美術部 鳥なんですけど入部できますか?

とりのかたちに魅せられた自らも鳥な絵描き日記?


テーマ:
クリスマスの日までに
ちょこちょこづつ毎日お菓子を食べてくどこかの国の風習?遊びみたいのあるじゃん

いいよね(´(エ)`)

そういえば、わたすも1週間くらい毎日
はりきって駄菓子屋さんで買った
たこせんべいを毎日一枚づつ食べています!(でっかくてうすっぺらな20枚くらい入ってるやつ)
同じかも(´(エ)`)☆

みなさんへこたれませんように♪
20131223171448.jpg
そして 森のくまさんから
しょうたいじょうが来たよ

明日はケーキを取りに行きながら
クリスマスイヴなので☆
あれを見てくるぞ

どん(´(エ)`)ぐり☆

どんぐり見に行くの楽しみです♪

サンドルウィッチ作るぞ~

そんなすごいご馳走は作れませんが
簡単なもので自分もみんなも嬉しそうなものを作るの楽しい

どんなものでも
みんなが喜ぶ顔想像したり楽しいのが嬉しくて作りたくなるのだろね☆

なにをしたかとかでなくて
どんな気持ちであるかが
嬉しくなるのだろね☆

まだやってもないけど
うれし~い☆>゜>>><フライングうれしい♪

だからクリスマスイヴにどんぐりを見つめてるのも

大ありさ♪>゜>>><

えっ?なし?>゜>>><

シャンメリを買わなくちゃ☆
ほら あの炭酸ソーダ♪

みんな いつもさまざまなメリーをどうもどんぐりありがとう(´(エ)`)ラヴ☆

みんな(´(エ)`)素敵(´(エ)`)クリスマス(´(エ)`)☆

ラヴ☆

いつもふぉんとにあじがと♪
ラ(´(エ)`)ヴ☆

いつもみんな☆
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード