2010-01-09

座布団でも持ってきますか

テーマ:ブログ
みなさん
今日一日お疲れさまですキラキラ


バタバタしていて
更新が大分止まってしまってました。すみませんショック!



そして
たくさんのコメントありがとうございますニコニコ



驚きましたよね?



僕も初めて見たときは
驚きましたよ得意げ



いや~現段階では、
まだ話すことはできないんですが、次回は家臣達が熱いです!!



お楽しみ音符



さてさて、話は変わりまして


今日は
今月の30日に公開する
『シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!』の
完成会見でしたニコニコ



作品自体はまだ見てないんですが、久しぶりゴーオンメンバーと会えたし、楽しかったですニコニコ



それと
用意されていた衣装が
これまた派手派手な衣装ですごかったです(笑)



こんな感じ



松坂桃李オフィシャルブログ「M-Storiy」Powered by Ameba-image019.jpg



ね?



すごく派手でスペシャルな感じですよねキラキラ



そんなスペシャルな衣装のまま、
キャスプリの取材をして、今日の仕事は終了ニコニコ



さて、明日も朝早いので
そろそろ寝ます



それではまたキラキラ



松坂 桃李


コメント

[コメントをする]

734 ■はぁ...

桃李くん おはようございます(^0^)/

見ましたよ~45幕。
せつなさでいっぱいです... 今、電車でDanceの練習に行く途中ですが、まだ引きずってます...(:_;)

千明が泣き叫ぶトコロや、丈瑠が姫に頭を下げるトコロ、お父さんのお墓の前でつぶやくトコロ、川を見つめる後ろ姿...ホントにせつない...(T_T)

でも、最後の十蔵の言葉...「キタ-」と思いました!! 丈瑠も表情が少し生き返りましたよね!!最後にあの表情が見れて、今日は救われた気がします!!

早く続きが見たいです!!(>_<)
来週はいよいよ馬登場ですね!!桃李くんの勇姿しっかり見ますよ!!

735 ■無題

殿~
土下座なんてしたら駄目です~(T_T)
殿にはずっと龍ノ介、千明、まこ、ことはが側にいますよ(>_<)

736 ■無題

今日のシンケンジャー面白かった(^w^)
来週がめちゃ楽しみ☆

737 ■幸せになって欲しいです。

丈瑠が殿じゃなきゃ嫌~というのは私だけじゃなくて家臣たちも一緒でよかった。
みんな侍としての使命がなかったら源太と一緒に丈瑠についてっちゃうんでしょうね。丈瑠が愛されてることは変わりないんですよね。
今後どうなるのか全然見えない!
丈瑠には家臣たちと一緒に幸せになって欲しいっ!

738 ■涙(T_T)

もう…泣きに泣きました(T_T)子供の前で涙が止まらなかったです…
丈瑠が膝まづくなんて…正座なんて…家臣のみんな信じたくなかったんですよ。だって千明泣いてたじゃないですか(T_T)千明の涙で、私の堪えていた涙は一気に溢れました(┬┬_┬┬)
切なさ過ぎます、桃李くん。やっぱり殿は丈瑠しかいないよ…姫も思っていた以上に強かったけど…でも今まで頑張ってきたのは、紛れも無く丈瑠なんだもの…丈瑠とみんななんだもの。
来週は遂に十臟との対決、馬にも乗るのですね。仮に殿でなくなっても、丈瑠の凜とした勇姿、毅然としたかっこよさは変わりません。一幕一幕、目に焼き付けていきますね(☆_☆)

悠ママ(#^.^#)より

739 ■殿は、丈瑠だけです!

今日のシンケンジャー、丈瑠の土下座シーンとか、マジ泣きそうになりました…
息子も「桃李君のレッドじゃないと、シンケンジャー人気なくなるで!」と、怒っていました(笑)

殿は、マジ丈瑠だけです<(`^´)>最終話まで、目が離せませんね(>_<)

740 ■切ない…

とにかく切なかったです(;_;)

たけるの表情や言葉全部が…


できるならただ殿様のそばにいたかったです。


来週の展開が気になります。


殿様一人で抱え込まないで!!

741 ■やだぁーー!!

丈瑠が殿じゃないなんて
すっごくいやです!!
最後まで殿は殿のままがいいです!!
今日もめっちゃ泣きましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最終回が近いですが
私ゎ丈瑠を
信じます!!

これからも
がんばってください!!
大好きです☆彡

742 ■無題

シンケンジャー見ましたー!!
やっぱりシンケンレッドは
丈瑠じゃないとダメですよ(>Α<)!!
影武者なんて悲しすぎますよー(T-T)

743 ■涙(;_;)

桃李君、おはようございます!

シンケンジャー拝見しました!最初から涙、とまりませんでした(;_;)
OPに、シンケンレッドとシンケンゴールドってなかったよ(;_;)
胸がいたいよ(><)切ないよ(><)
前に、インロウを取りに行って、丈瑠が見つめてたお墓は、丈瑠のお父さんのお墓やったんですね!
丈瑠が、お墓みつめる目線が・・・胸がいたいよ・・・

744 ■殿様おはよ♪

シンケンジャー見たよ!


いよいよ、十臓との戦いが・・・・・・・・


素面での戦いもあるんだよね。




馬に乗りながら戦うシーンもあったね。




でも・・・・・・




爺が・・・・・・・





いやー(>_<)死んじゃいやー!





来週も目がはなせない!



んじゃ、更新待ってるわ。

745 ■ウエーン。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます!!

今日のシンケンジャー見ました!!

見ていて…涙がでちゃいました(;ω;)
丈瑠が、影武者として、皆と過ごした事を考えると、辛かったんだな~と思いました!!

あの…お墓は、お父さんのだったんですね(ToT)

あの顔が、本当の丈瑠の顔なのか?と思ってしまいました!!

ついに、次回は…
十臓との戦いですね!!
しかも→馬に乗りながらのアクション(°д°;)

桃李クンが、雑誌などで、もう一度…馬に乗りたいと言っていたのが、現実になりましたね(≧ヘ≦)

blogで馬の事書いてあったけど!!

746 ■今日の

シンケンジャーはぢめから最後まで
泣きっぱでした(pдq`)
まぢ戦隊もので泣いたの
はぢめてかも(pдq`)
しかももぉすぐ終わっちゃうから
さみちぃ(´・ω・`)

てか写メかっこゆす////

747 ■おはようございます!!

今日のシンケンジャーやばかったです><
泣きました(´Xωq`)

もう少しで終わっちゃうのが
寂しいです~(´Д`)

748 ■映画楽しみ(^^)v

初めてのコメントですww
私は16歳です。
桃李くんのファンで
シンケンジャーを観るように
なりました。
お母さんもシンケンジャー
好きで毎週一緒に
観ています★

先ほどシンケンジャー
を観てました☆
やっぱりレッドは
桃李くんじゃないと
しっくりきません↓
来週が待ち遠しいです(゚⊿、)ノ

映画楽しみにしてます。
絶対お母さんと
観に行きます!!(笑)
桃李くんの名演技を
期待してますwww
これからも色んな
お仕事頑張って下さい(´v`)
応援していますっ!!

749 ■おはようございます。

観ました!!
もう…切なくて、胸が苦しくなりました…。

怒濤の展開で来週も見逃せませんね!!

桃李くんも体調に気を付けて、頑張ってください♪

750 ■初めまして(^^)v

初めてのコメントですww
私は16歳です。
桃李くんのファンで
シンケンジャーを観るように
なりました。
お母さんもシンケンジャー
好きで毎週一緒に
観ています★

先ほどシンケンジャー
を観てました☆
やっぱりレッドは
桃李くんじゃないと
しっくりきません↓
泣いちゃいました(/_・、)
来週が待ち遠しいです(゚⊿、)ノ

映画楽しみにしてます。
絶対お母さんと
観に行きます!!(笑)
桃李くんの名演技を
期待してますwww
これからも色んな
お仕事頑張って下さい(´v`)
応援していますっ!!

751 ■おはようございます(o^∀^o)

シンケンジャー見ましたo(^-^)o何を書いていいのかうまくわかりませんが、ほんとに自然に涙がでました。ただ先週までは丈瑠は殿がいいと思ってましたが、今までこんな苦しい思いを背負っていたんだと思うと同時に最後に十蔵に戦いを挑まれた時の丈瑠の表情を見てやっと普通の一人の男に戻れて丈瑠は解放されてよかったのではないのかなぁとゆう感情も出てきました。もちろん仲間の存在もすごくありたがったですが、今日は源ちゃんと十蔵の存在に済われました。ほんとにシンケンジャー最高の作品です。正直、去年のゴーオンジャーが終わってシンケンジャーがはじまるとわかった時、ここまでの作品だとは思いもよらなかったです。シンケンジャーに桃李君に出会えてよかった(≧∇≦)これからも応援してます(≧∇≦)

752 ■見ましたよ

シンケンジャー見ました(三回目見てます)
すごい展開ですね~。
前回見たモヤモヤ感は今回のでスッキリしました。
津田寛治さん、松澤一之さん等々しかも豪華メンバー…。

丈瑠の「何もない」って言葉がぐっと刺さったけど、源ちゃんに「殿様じゃない自分を初めて見た」っていうのも、なんかきました。
あと数話しかないから、ラストまで詰め込み過ぎないでほしいな、(小林さんに。でももう出来上がってるよねー)と思います。
桃季くんの殿様じゃなくても丈瑠は素敵。
皆の演技に引き込まれます。難しいのにね。
まだまだいっぱいあるけど書き切れません(笑)
とにかく、楽しみにしてるので頑張って下さい(^-^)
裕也&瑛士ママでしたー

753 ■見方を変えれば…

今日の放送かじりついて見ました。
丈瑠ファンとしては、つらい展開ですがここで疑問が・・・
丈瑠は侍でもないようですが、なのに今までレッドとして戦い続けてこれたのは一体なぜ?
獅子折神もなついていたし・・・・

いくらモヂカラがあっても、十何年もレッドの役目を背負い続けることは出来ないでしょう?

またどんでん返しがあることを期待しています。

笑顔の丈瑠を見れることを信じて・・・

754 ■影武者!!

今日も見させてもらいました。

桃李くんの「ビックリするほど何もないな」ってセリフと演技が物凄い切なくて(;_;)
なんか、本当に凄い役者さんだなって感じました。
来週も楽しみにしてます(^^)v

755 ■殿~(・_・、)

2010年のシンケンジャー想像できない展開でした… 『殿~』と叫びたくなるほどハマッています♪5歳2歳の息子たちには内容がいまいちわからなかったみたいですが…
映画も親子で必ず見に行きま~す☆

756 ■シンケン

今日は桃李君の心の泣きに泣き(>_<。)
涙なしでも泣いてるわと自分は大泣き、
予告の彦馬さんに驚き( ̄□ ̄;)!!
馬に乗るレッドに微笑んでヾ(^▽^)ノ
とにかく早く次が見たいの(;゜O゜)
でも終わりに近づくのは悲しく淋しい。
演じてる桃李君は私たち以上に辛いでしょう。
それでも映画の予告に微笑んでいる私。

757 ■おはようございます(泣)

今日のシンケンジャー見ました。OPから泣けてきて切なすぎます。
姫にひざまずく丈瑠とか
みんなの丈瑠を思う気持ちとか
丈瑠の心の中とか………

いろいろと考えると涙がとまりません。



来週十臓との対決ですね。丈瑠はどうなるんでしょう?またドキドキしながら見たいと思います。

今日も1日イイ日になりますように。

758 ■おはようございます(^O^)

今日は家にいないからまだシンケンジャー見てません(T_T) 録画してるの帰って見るのが楽しみです(^O^)
今日も一日お仕事頑張って下さいp(^^)q

759 ■初コメントです☆

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
シンケンジャー、後一話で終わってしまうんですね。
私は地方なのでまだまだしばらくはお別れではないんですが。
キャストの方々はもう最終戦終わりましたね。お疲れさまでした。
でもまだ1/30公開の銀幕版でも会えるし♪
私にとってはこの一年他のドラマ同様に、本当に毎週目が離せない楽しい作品でした☆
まだまだこれからも長いお付き合いになると思いますので、末永くよろしくお願いします!!o(^-^)o
銀幕版のお着物、ド派手ですが素敵です☆

760 ■切ない

胸が締め付けられる思いです。
今まで、殿として闘ってきたのに、今になって姫の登場。
まさか、殿が影武者だったなんて…。

殿がみんなの前でひざまずいた時は涙ぐんでしまいました。


最後の最後まで見逃さずに見届けます。

761 ■悲しい

今までいろんな戦隊もの見てきたけどこんなに泣きそうになった物語は無い。また来週も泣きそうになりながら目をウルウルしながら……リアルタイムで見ます

762 ■無題

今日も早起きして見ましたよ!
みんなは…
やっぱまだ受け入れ難いですよね;
丈瑠が頭を下げるシーンでは、
本当に丈瑠は影武者だったんだなあと
実感させられました。
頭を下げてもどこか威厳のある丈瑠…
桃李くんの演技の賜物ですねっ!!w

「俺には何もないな」
という丈瑠に、
思わず涙が出てきてしまいました。
幼い頃から今まで
影武者として生きてきたから、
普通の生活というものがわからないんですね…
丈瑠には大切なものが
たくさんあるんだってことに、
戦うだけが自分の存在意義じゃないんだってことに、早く気づいてほしいです。

そして十蔵との対決!(゚Д・)
あんな状態で…
すごく心配です(ノ><)ノ
予告ではなんとジイが…
え!?
すごい心臓がざわざわしてます…
来週が待ち切れません!!

763 ■殿~

今日のシンケンジャーは涙なくては見れませんでした。子供たちにばれないようにするのも大変でした(;_;)殿は丈瑠だけです!皆もそう思ってますよ!来週も絶対観ます

764 ■丈瑠君へ

みどりお姉さんです。丈瑠君おはよう。今朝のお話見たよ。お姉さんも丈瑠君がいなくて寂しかったよ。やっぱりシンケンレッドは丈瑠君しかいないよ。だって丈瑠君は志葉家18代目当主シンケンレッドなんですもの。お姉さんも丈瑠君の復活を祈ってるわ。これからも応援してるから頑張ってね丈瑠君。

765 ■おはようございます

今日の放送を見て、朝から泣きそうになりました…っ。親がいたので堪えましたが。
あんな丈瑠、見たことない。今まで背負っていたものが一気に崩れて、それでも家臣達の前で気丈に振る舞って。
源太は“幼馴染みの丈ちゃん”として見ていたかもしれないけど、今まで丈瑠自身をも偽っていたんですから、殿様以外の自分を考えたことなかったんですよね。
泣くなと言う方が無理です。



朝から桃李くん魅せてくれました!!有難うございますv
来週はついに十臓と戦い、改めてじいや仲間との絆が見られると思うと、緊迫した空気なのにワクワクします。

766 ■わかっていても

クレジットにシンケンレッドがついてないのは寂しかったです。第一幕で誰のせいでこうなった(だったかな)とジイにいっているのはじいが丈瑠を影武者にと推薦したのかなと。丈瑠のお父さんが紙飛行機を飛ばす庭が小さくて屋敷は広いのにと思ってましたがそれは丈瑠の本当の家なんでしょうね。志葉を名乗っているのは養子にだされたということですか?影武者といっても分家なのかと思ってました。志葉の血筋でさえなかったなんて、獅子折神を渡したお父さんがスーツ姿でないのはお父さんがレッドでなかったということですか?お父さんも辛かったでしょうね。来週は乗馬シーンがありますね。楽しみです

767 ■影武者…

もはや子供向け番組と思えないくらい複雑な話になってきましたね…(゜ロ゜;
朝から桃李くんの切ない表情に釘付けで今も頭から離れません(>_<)
めっちゃ切ない…あとちょっとで終わっちゃうのに、殿に戦ってほしかったです。来週は乗馬の戦闘シーンなんですね!ますます目が話せない…どんどん演技が上手くなっててほんまに尊敬します!!かっこいい☆
めちゃくちゃ応援してますよ♪

768 ■泣きました。

桃李くん、おはようございます。
今日のシンケンジャー見ました!オープニングのクレジットを見たとたんに涙がでました(T-T)それからは泣きっぱなしでした(;_;)
「びっくりするほど何もない」なんて…切なすぎました…
今までこの世を流之介たちと守ってきたのは丈ちゃんです!誰が何と言おうと殿様は丈ちゃんです!
息子は影武者という存在が理解できないようで、姫は殿様の妹と思ってるみたいです(-_-;)でもやっぱりシンケンレッドは丈瑠だけだと言ってました!!姫に関してはあいつ呼ばわりで少し笑ってしまいました(^_^;)
もう少しで終わってしまうかと思うとすごく寂しいですが、最後まで応援してますので頑張って下さい!!

769 ■無題

今日のシンケンジャーは観るのが辛かったです(;_;)
殿は丈瑠しかいません
丈瑠の元気のない姿は見たくないです

770 ■むだい

松坂くん、こんにちわ!

シンケンジャー←
日曜日の7:30から見れて、、いいな(´;ω;`)
宮崎では、約1カ月遅れて放送してるんです!
本当何があったかすっごく気になりますっ…
とりま、この幕があるのを楽しみにしてます★

やばい!
かっこよすぎます(≧▽≦)
それに流石レッド★ 似合ってますね~^^

771 ■2度目の…

おはようございます。
今、朝寝坊の息子が起きて来て、今日2度目のシンケンジャーを見ました。

リアルタイムは、どうなるのかドキドキでオープニングをまともに見る余裕が無かったのですが、2度目で気付いてしまいました(>_<)

丈瑠の上に『シンケンレッド』が源太の上に『シンケンゴールド』の文字が消えてましたね…(T□T)

セツナ過ぎます(涙)

リアルタイムで泣いて、2番目は更に大泣きです。

こんなに深い話しの戦隊物になるなんて始まった頃は思ってもいませんでした。

そして、桃李くんの十臓を見る表情に改めて『ゾクッ』っとしてしまいました。

シンケンジャーが終わってしまうのは悲しいですが、色々な所で桃李くんが活躍して行くのを、とても楽しみにしています。

772 ■【普通の男の子】

おはようございます。
うーん、やっぱり、お休みの日はねぼすけの私も7時28分くらいにパッと目が醒めてしまいます。
息子と一緒に観ました。
息子は、「タケルは普通の男の子だったんだね~」とポツリの言って、直視できなくなったのか、まだ敷きっぱなしのお布団にもぐりこんでそっとみていました。タケルの父のお墓のそばにいるタケル・・・・やっぱり辛いですね~。
丹波の言葉があまりにもタケルやジイを気遣わずあっさりしすぎですが、一方で、薫の本当の強さと自分がやらないといけないという信念も感じられてよかったです。
人間何でもいいから目標がないといけないなーと思いました。源太と十臓は、シンケンレッド・殿様としてみていたわけではないということですよね。
ブルー、ピンク、グリーン、イエローもどう動き出すか。本当に見物です。
モジカラの才能ってどうやって計るのかな。あのヒロという男の子は最後絡んでくるのかな?
間違いなくスーパー戦隊シリーズの中でも名作となるのでしょう。
そんじゃ、まだ買っていない最新号のファインボーイズ買って来ようかな。
またね。

773 ■号泣

5歳の息子が『殿は殿なんだよ~』って号泣してました(>_<)最終回に近づき寂しいですが毎回楽しみにしてます(^w^)
映画も楽しみにしてます(^w^)

774 ■体力勝負!

今日もお疲れ様です!

派手な衣装ですが、よく似合っています!

座布団運び、かなり体力使うそうです!

烈火大斬刀とどっちが重いでしょうか?(笑)

775 ■お疲れ様です。

2回目コメになります。
もう一度シンケンジャー見ました。
みなさまのコメントも読みながら、更に泣けました。
丈瑠を想う気持ちは、みんな一緒。
桃李君、あなたでなければこのシンケンレッド役は務まらなかった。
その風貌、風格、一挙一動全てが最高デス。
もはや、日本の子供番組だけではおさまりきらないでしょう。
日本の、そしてアジアの、更に世界に誇るシンケンジャーだと思います。
そして中国からですが、ずっと応援しています。
お疲れ様でした。

776 ■見ました。

この派手な衣装を着たお姿、ほぼリアルタイムで見ました。よくお似合いでした。45幕のラストは、1年であんな表情ができるようになったのかと(上から目線じゃないけど)、あの笑顔が感慨深く。

これからも役者さんを続けて欲しいけど、この先はどうなのかな・・・

777 ■無題

かっこいい・・・(///∇//)

778 ■こんばんは

シンケンジャー、すごく寂しい気持ちでいっぱいになりました…。
丈瑠はこの後どうなるんだろうって思いました(涙)

桃李さん、とってもカッコイィです///(*^^*)

779 ■やばぃ・・・。

きゃはっ♫
桃李クンめちゃかっこいいですヾ(@°▽°@)ノ
シンケンジャーもち見ました^^
やばす・・・。
めちゃかっこよすぎо(ж>▽<)y ☆
桃李クンのその笑顔・・・。
反則ですぉ(-_☆)
これからも仕事がんばって下さい(・ω・)/
応援してましぃ(°∀°)b
惚れてもいいデスカ?(殴)www

780 ■今

桃李くんのアメブロ

初めから読んでました!

初めの頃より

ものすごいコメント

増えてますね(^o^)/

何だかシンケンジャーが

終わるとともに

コメント数が多くなってるのが

何だか悲しいです…



あっ!映画必ず

見ます!

桃李くんと勝吾くんを

ばっちり見て来ます!

781 ■カッコいいです

あの赤い衣装…カッコいいですぅ///

やっと公開になりましたね♪
今度、観に行こうと思います!

782 ■かっこゆす

桃李さん の、衣装が、かっこゆす です!(o^∀^o)

783 ■遅ぃコメでごめんなさぃm(_ _)m

私も初めて見た時はびっくりしたゎf^_^;

今まで丈瑠が何を抱ぇ込んでぃたのかがゎかったゎ(^_^;)

かっこぃぃゎ(≧∇≦)
似合ってる(≧ε≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。