バズドラパラダイス♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

パズドラ大好き命が好き勝手に書き散らかしてますw
パズドラプレイヤー・ブロガー仲間を増やしたい計画遂行中!
コメント貰えたら小躍りします☆
仲良くしてほしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


テーマ:
みなさま、こんにちはー(・∀・)ノシ
本日は母の病院介助の日なのでお休みの命でございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



長らくブログ放置しておりました(〃・д・) -д-))ペコリン



原因はパズドラではないのですww
(ちょっと関係…ないない)






パズドラは毎日スキル上げ頑張ってますよー(*´艸`*)



{9763E311-A8A1-4E47-9CD7-BF7680FC6B16}

{350C0F0E-FBDD-42D1-8D21-E0ABD1451D67}

{F3C3C08E-2BC2-4995-BB7B-AD6FD97B02FF}

{C6C388F7-8184-4716-AC31-534C911AD0C8}

{8A3F33CD-8C9E-419B-96A8-15715E429209}

{1CF133EC-80D9-4215-879E-281B27A9FCB3}

{597D6067-B9E1-450E-AA67-04E5405181DF}




(*´д`*)ハァハァコインD買いまくりの日々でしたww
ハイレグはやっと1体目が終わりましたー(*´艸`*)



お気づき方もいらっしゃると思いますが…命スカレシステム作ってきた方々を散々変態扱いしてきましたが!




駄菓子菓子←すみれ嬢オマージュ







{7475C117-E62B-4BB0-8C66-3385C44AD512}





覚醒曹操強くて作りたくなったのは内緒(*´艸`*)




今回のダークチャレンジは曹操チャレンジでオールクリアしました( ・ㅂ・)و ̑̑
劉備とはまた違う感じで使い分け出来そうですʕ•̫͡•ʔ
スルト究極きたらヤバイかもw



GFも引きましたが…が…がが…







{95BE6D6B-DDD3-4AC4-86B5-FC2674C9F874}




イケメンキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
みる嬢と共に持っていなかった慶次さん(*´艸`*)
一足先に出してしまいました( ´•д•` )💦
297ゼウスでお世話になりますw
(2体目も出たのは内緒)



今回は新キャラ出ませんでした(*´・ω・`)=3





{7D2DDCE2-5133-47B8-A056-665F49D2F188}






寝ぼけてシンファ買いに行ったのにガチャ龍にこんばんはしてしまったら…
ギター侍がついてきた(*´艸`*)
リーダーでは使わないけどな(๑•̀д•́๑)キリッ!!



あ、因みにスカーレット周回は劉備緑おじいちゃん3体と赤おでんで簡単に回れます(*^^)v
劉備様々ですね.+*:゚+。.☆





これからも不定期配信にはなりますがパズドラブログ書いていきますので、何卒宜しくお願い致しますʕ•̫͡•ʔ 




最近お気に入りのキーボード晒してお別れです(・∀・)ノシ






シンファversion
{2091BA7C-4E51-436D-BF8D-0F98A887D452}



ふっくしぃー♡




命アイコンversion
{CAA7F49C-9AFC-4FCE-AB7D-C9292C93F63F}



みる嬢曰く命のイメージはこれしかないらしいww





さてここからは某ド変態M氏に対しての嫌がらせとなります♡イャン(*/ω\*)♡




夏だ!水着だ!パンドラだ!version
{BDA19E1A-B5CF-45CB-B02E-D3FA03A1D6AC}




あーーんーーどーー



現在の私のキーボード-(๑☆‿ ☆#)ᕗ
{E9835F2E-5056-4EEA-86C0-A9E11B3931BD}




みんな大好きエスカマリたん(´Д`三´Д`*)hshs





マニアックアさん見てるー?!
早く仲間に入ろうね(*´艸`*)




実は最初シンファ作って使ってたんですが、みる嬢と嫌がらせ画像作ってたらなかなか色合いとかいい出来に仕上がりましてw
そのままメインで使っております( ・ㅂ・)و ̑̑





着せ替えキーボード楽しいですよw
皆様もいかがでか?ʕ•̫͡•ʔ





(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

命@みことさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。