バズドラパラダイス♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

パズドラ大好き命が好き勝手に書き散らかしてますw
パズドラプレイヤー・ブロガー仲間を増やしたい計画遂行中!
コメント貰えたら小躍りします☆
仲良くしてほしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


テーマ:
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー


今日も暑いです( ´•д•` )💦
ま、厚手の洗濯物もちゃんと乾いてくれるのでいいのですがw



昨夜からランキングダンジョンのことで大荒れですが全く関係ないので対岸の火事的な感覚です(*´艸`*)




それより…





{2C3E1FBD-68CD-4B76-A08E-7FF26565922B}





ピィ3種もらえるかとうかが大切なのよ( ´•д•` )💦




昨夜、297ゼウスに挑んできました(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾





{D0714CCD-EA86-4D9A-A88B-5C802D769143}





火デーモンのドヤ顔( ¯﹀¯ )ドヤ
めっちゃむかつきますヽ(`Д´)ノ




{DB19591D-D849-4550-8800-B405FA74CDCF}




何回かやってじぃじまでたどり着きました…






が…駄菓子菓子…





お気づきですね?このPTフレンドさんの劉備にドロリフ積んでもらってるのですが…





溜まってませーーーん(*´艸`*)
パイセーンスキル1はやっぱ無理だったよww





仕方なくTwitterにてほそぼそと呟いたら、優しいゆーにんパイセンが前田継承して出してくれました(´;ω;`)ウッ
ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜



道中の敵の攻撃力とHPが酷かったけど攻め方はそんなに難しくないですw





1Fが1ターンかでキメラが出るかオール2ターンででるかわかりませんが、とりあえず木1列と1コンボで真ん中以外やつけます!
水は2ターン目で99%カットきれるのでここも1列消しでw
攻撃受けても死なないので貯めようと思えば貯めれますw




2Fは遅延してくるのでコテダメ(私はゴン!ベジットとかでもおけ)
にはできるだけ遅延をつけてください( ・ㅂ・)و ̑̑
神秘抜いたら佐助が再び貯まるまで攻撃待ちますw
ギリギリで抜けましょう(*´艸`*)



3Fは変換して最悪木1列+全力コンボで( ´•д•` )💦



4Fはディオスじぃじの花火でバーンできます( ・ㅂ・)و ̑̑





{4E544FAA-7DEB-4E60-B5E3-4CBD923AAC1F}




ドロリフしてからのー



{160C5B41-1077-4A93-9E62-E2B972C19C59}




花火プラス劉備につけた覚醒パールで強化花火でʕ•̫͡•ʔ




{D7D75C6D-B3FC-4E8D-9002-0E7794CA6E42}






はいどーーーーん( ・ㅂ・)و ̑̑




{D23EE8DA-FF9B-4752-B761-A6B2F52A33C4}





にーにんありがと(*´︶`*)♡Thanks!




無事ノーコンできました(*´艸`*)






ヘラ297はまだやってないのでわかりませんww




もう少しランダンやってきます(・∀・)ノシ





(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

命@みことさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。