セヴンパパのブログ

栃木県下野市の自治医科大学のそばのアメリカンスタイルのBAR ガレージナンバーセヴンのマスターのブログ。


テーマ:
今日はろくに寝てないにもかかわらず、さらに酒も抜けてないにもかかわらず、ツインリンクもてぎなんぞに朝からレッツゴー(笑)
{60DD016E-F9AE-4FB8-A16E-A348764A17F5}


スーパーアメリカンサンデーというイベント!どこがスーパーなのかはよくわかりません。

まあそこそこカッコのいいアメ車やバイクが展示してました。
{33C50E3D-A2C2-4FFD-A454-E166DD83A96E}

{88543C7F-057A-4540-A661-79BF2BFB9FDC}


肝心のボディの写真を撮るのを忘れてました。

エレノアです!

他にもコルベットやインパラ、マスタングにチャレンジャーなど欲しいクルマがあちこちに。


そしてもうひとつのお目当ては


CJD

ナツが居ないのが悲しいけど、生で見るのは初めてでした。

パーキングからの距離が長いのと、フードコートのラーメンがショボいのが難点ですね。

{EDF8AA9C-9D56-4FE4-8D39-1282BD608CD7}

帰り際、俺よりリアルな亀仙人がいたのにはビックリ(笑)

帰って寝よ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{19574CE6-B910-41B4-AE11-C264D74DA6A2}
   




牛たん、たん先ですけど安く手に入ったのでタンシチュー!昨日からブイヨンで煮込んでました。先ほどマッシュルームと人参ジャガイモを加えしばらく煮込めば出来上がりです。

先週もビーフシチュー。今週はタンシチュー。ビーフに変わりはありませんが(笑)
ジャガイモと人参の仕上げ方を変更しました。
お肉は充分に柔らかくなりました。9時頃には食べ頃ですね。

バケットでもライスでもオムライスでもパスタでも、もちろんそのままワインと共に!お好きなお召し上がり方でどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しブリーフ!ひと月以上アップしてませんでしたね〜

昨日は定休日でかねてよりお誘いがあった、美味しい蕎麦を見つける旅に行ってきました。

いつも県内の西側か北側に片寄るので、今回は八溝方面に行こう。と、袋田の滝を目指しました。
{6FB36EEC-31C2-493A-838A-1BF1293B6E1E}

{D8F3E98B-FDA0-4242-AB6D-2D643E3AB95D}

{16AF3B3C-67C7-4A3E-8312-41C2B6D9A5AB}

{383C8036-3ED1-437F-8FE6-AFFC68C30EC3}

{B387EE62-AFDC-4077-A789-A26542A53572}


当初、滝なんぞ見る予定もありませんでしたが、見たことなかったので急遽見ることに。

前に来た時は、ちょうど紅葉シーズンでメチャ混み!Uターンして帰りました。今日は空いていたので1番近いパーキングに車を止めて食事。もちろん蕎麦です。このお土産屋さんで食事すれば駐車代はタダなんでね。
私はせっかくなんでけんちん蕎麦。ケンミンショーでやっていたのを思い出し注文しましたが、特に感動も無し(笑) ただハートに切り抜いた蕎麦が出てきてなんだかほっこりしましたとさ!
300円を支払いトンネルに入ってみると、凄く涼しくて気持ちいいですよ。湿度は凄かったけどね。
しばらく歩いて展望台へ。昨日までの雨で水量が増えたのか、水しぶきがハンパじゃありません。ものすごく間近で見る滝は迫力がありました。見に来てよかったとつくづく思いましたよ。
そしてエレベーターで更に上へ。滝の全体像が見えて紅葉シーズンや真冬なら絶景でしょうね。
{7334AAAE-921F-479E-8A79-9B7B7E9F2A5D}

{54F65C3C-7039-4A3E-BCF0-BA8D9C62AB26}

{744ACDF1-B87D-44C6-A05D-C5425DBE09DD}

帰り際、何かのオブジェがあったので近づいてみると、桂由美制作のオブジェでした。恋人達の聖地だそうな(笑)その裏にいたカナヘビ。何を意味するんでしょう。

その後本命の蕎麦屋を探すものの見つからず、光圀侍従は一路福島県へ(笑)いつの間にか白河まで来てしまったので、白河ラーメン屋さんを探し、適当な店で本日2食目。
{C4F88B81-CE98-41C9-8664-DB20B05DD5FF}

{2B566C7B-5E28-4768-BC2C-77CA8D715545}


餃子をやたら薦めてくるオバさんに負けて、3人共ラーメンと餃子!可もなく不可もなくな感じでした。

それから東北道を南下してロマンチック村へ。
{67526885-288B-4DA7-A5A0-A9DC84EC3726}

{0C14BC92-029D-4091-88C7-68F208DD3DA4}

{986E5AEE-0E80-46E8-8785-8F2FB464386E}


フジテレビの天気予報が来てるの知ってたからちょっと寄ってみた。生だからいつ始まるのかわからないので、適当に写メ撮って帰ってきました。

ここの収穫は、近くにいた子持ちの女性。の胸、胸、胸!凄いグラマーで目が釘付け(笑)3人してニヤニヤ!暑さとその色香で頭がボー!高畑容疑者の気持ち、わからないでもありません(爆笑)

いつもは1人でバイクでしたが、たまにこんなのもいいですね。今月初めてのお出かけでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。