新入生

テーマ:
お、またいっちーだ!

4月も半ばで真新しい制服姿の学生さんや、スーツ姿の社会人を見るようになりましたね~。

新しい事に挑む時の緊張感はなかなか味わえないので、何かうらやましい。

と言うわけで!

バンドにも新入生です!

ドラムのトシゾー君がサポートメンバーから正式メンバーになりました!

まぁ厳密には新入生ではないですが。

これからまた一皮むけた、良いバンドになります!
AD

春休みほしい

テーマ:
お待ちかね、いっちーです
春眠暁を覚えず・・春ですね~。先日も仕事で遅刻してしまいました。

暖かくなって過ごしやすい日が続いてますね~。

と言う事で、近所の公園にお花見に行きました~!

ほぼ満開でしたね~。陽当たりによっては見事ですよ~。

家族連れが多く、子供達が多かったんですが、子供達の会話で
「次、どこ行こう?」

「よし、アッチの森に行ってみよう!」

て会話がありまして、
大人からすると森って言うほどの木々ではないんですが、子供からすると森なんですよ。冒険なんですよ。
身体も小さいですから、見方が違うんですね~。

そう言や、自分もあの頃はそんな感覚だったと懐かしい感じでした。
無駄に長い枝振り回して、目的もなく走り回ってました。

あの頃は木の一本一本や、落ち葉の一枚一枚までがそれぞれ違う用に見えていたように思います。

子供は敏感ですから、大人には感じられない事で、非常にうらやましいです。

あの頃のように朝イチから元気な自分に戻りたい。




AD

遅くなりましたが

テーマ:

ベースの進藤です。


3月31日のライブに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


リーダーも書いてますが、僕らに出来ることはバンド活動をする事で、こんな時だからこそライブ出来て良かったと思います。



そして今日はウッドベースを弾きに行ってきました。


僕にとってはエレキベースもウッドベースもメインの楽器なので、どちらも疎かに出来ませんから。


いずれライブで曲によって持ちかえとかしたいですね。


ライブハウスに持って行くのが大変ですが…。





AD