Peach


$鳥飼ゆかりオフィシャルブログ-未設定


$鳥飼ゆかりオフィシャルブログ-未設定

東京深夜舞台第八回公演

【銀行強盗前夜】DVD発売決定!!


2011年4月6日~10日、アトリエフォンテーヌにて行いました、

第八回公演「銀行強盗前夜」DVDの発売情報です!


■発売日 2011年7月20日(水)


■タイトル 【銀行強盗前夜】 (※西崎彩出演)

■タイトル 【銀行強盗前夜】 (※山本結出演)

■タイトル 【銀行強盗前夜】 (※鳥飼ゆかり出演)

(※3名の女性ゲスト出演に伴い、3種類ご用意しております)

■収録内容 本編+特典映像 (稽古場風景等)

(※特典映像も、3種類すべて異なる内容となっております


■料金 ¥2500(送料別)


■お申込み new!

 

  ↓↓

  URL: http://www.tokyoshinyabutai.com/shop/index.html




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-30

ご報告

テーマ:ブログ
ご無沙汰してしまい申し訳ありません!


福岡でのモデル活動4年間、
東京での芸能、モデル活動6年間


最後の一年間はセントラルジャパンにお世話になりました!

この度
2014年12.31をもって活動を卒業します!


東京に出てきてからは、TV、CM、ドラマ、映画も出させていただきました。
レースクイーンも1年間経験させていただきました。
たくさんの方々との出会いを本当に感謝しています。

貴重な経験体験もさせていただき
感謝です…




応援してくださった方々もありがとうございます!

このような形での報告となりすみません。


今後に関しましては
また違う形にはなりますが、精進していきたいと思います!


また近々ご報告できる時がくると思うので
こちらでもご報告したいと思います!ラブラブ

Twitterは今まで通りのアカウントで
続けますので
是非フォローよろしくお願いします!





2015年が皆様にとって幸せな一年になりますことを祈ってます♡

ありがとうございました!


{97EF2ED7-F6A2-4A8E-A169-CA0D635BF173:01}


2014.12.30 鳥飼ゆかり






いいね!した人  |  リブログ(0)
鳥飼ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-09

10月も…

テーマ:ブログ
10月も半ばになろうとしてますね(;゚∀゚)
早すぎです!!



今日はオーディションもなく
のんびり~(´_`。)



こないだお友達と秩父ダリア園にいったときの写真をお裾分け💕


綺麗で綺麗で癒されまくりでした[みんな:01]





photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





綺麗でしょう?🌼




ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
鳥飼ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-30

夏の思い出2

テーマ:ブログ

夏の思い出2といきます!
明日から10月なんでね叫びコスモス


photo:01



photo:02


ホテルニューオータニの
ナイトプール行けたのさラブラブ!
めちゃめちゃ行きたかったの!
入場制限とかかかるくらい人気すぎなのv(^-^)v


photo:03


まぁちゃんと箱根の温泉にも二人旅してきたーにひひ


花火もしたしにひひ



photo:04


帰り車で海にまで行ってパワーもらって帰ったグッド!




photo:05


代々木八幡のお祭りも二年連続まぁちゃんと行けましたチョキ



photo:06


熊本にもかえれたしードキドキ




2014も楽しかった夏…(*^.^*)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
鳥飼ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み