御徒町 鳥陣女将とおやじのブログ

商いはあきちゃいけない!!
鳥陣のおやじと女将が店外バトル? ブログで真相を・・・
ホームページも見て下さい!
http://torijin.top


東京都台東区上野3-7-2
電話03-3836-3389
営業時間16:45~23:30 ラストオーダー23:00

鳥陣のお店の料理・お得な情報満載!!

ホームページも見て下さい。

http://www.torijin.info


テーマ:
月曜日。
 
深夜和歌山を出発した親戚が、築地に行きたいとのことで、
 
朝7時に築地で待ち合わせ。
 
一緒に場内、場外をおやじの仕事も兼ねて案内してきました。
 
雨なのに本当すごい人だった。
 
お寿司も食べてきましたスシスシ
 
{E45515AF-606D-41EF-AFF9-6BC2E2BD8F99}
回ってない寿司だよ~~~。
 
このお店、朝5時半から営業しているらしい
 
築地の朝は早いね。
 
夜には鳥陣にも食べに来てくれました。
 
ゆいちゃんと、ももちゃん。いとこの子供です。
 
{FB655D0E-7D36-4C48-A3B4-157347996CAC}
ももちゃんおねむかな?
 
英語を習っているので、
 
「How are you?」と聞いたら、「I'm fine.Thank you.」という答えが返ってきた。
 
恐るべし5歳!!
 
将来は鳥陣で働いてもらいましょ!!
 
大きくなるのが楽しみ。
 
月曜日。寒くて雨でひまな1日でした。
 
火曜日みなさまお待ちしております日本酒
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ

 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日曜日。

 
天気のいい休みが来ましたー!
 
今日は特に予定を入れず、
 
おやじはウォーキング。
 
私はジムへ行き、汗かいてきました😁
 
明日筋肉痛になってしまうかも…
 
おやじの友人がキャディーバックをくれました。
 
{F66DADD5-3716-410F-917A-D08BE276B047}

お古ではありますが、まだ使えそう。
 
メカブをあげていたので、
 
わらしべ長者のごとく、いいものに変わりました。
 
そろそろゴルフに行きましょうかね。
 
では〜😀
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日。

 
朝早く起き、着付け。
 
こちらに参加してきました。
 
{DA6B44B0-261E-4576-885B-C4A641447176}

壇上にあがって詩吟を披露。
 
案の定あがってしまい、練習のようにはいかず(ーー;)
 
誰かあがらない方法教えてもらえますか?
 
なんかいつも悔しい思いをするなぁ。
 
自分の番が終わると、すぐさま退散。
 
家へと急いだのですが、タクシーがなかなか来なくて、結果50分ほど歩いて帰ってきました。
 
着物はすぐさま脱いで、今度はおやじと他3人を連れてライブハウスへ。
 
知り合いが出るので応援に行ってきました。
 
{E4F26DC2-898D-43E9-8B32-430F98EF3713}
バンドも、いいなぁ。
 
{0A0A486F-1ECE-4761-8507-020191D8EBE3}
 
{ADBC90ED-F9AE-4998-B9C1-7C969C0BAD7A}

その後はみんなでタイ料理。
 
美味しい!楽しい!
 
長〜い1日でした😅
 
満喫!満喫!

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日。

 
いろいろな方に来ていただきました。
 
土曜日は若者が多いというのが、特徴的。
 
お客様なのだが、みんないい子ばかりだーと思ってしまう。
 
「今年初めてになってしまいました。
 
ご無沙汰してすいません。」
 
礼儀もしっかりしていて、恐縮してしまう。
 
そして、こんな年寄りの私達にお土産までくれる人もいる。
 
{1E9519EB-9D2F-4076-8F21-1CF4BBE119A2}

二人の方にお菓子を頂いた。
 
「えーなんでくれるのー?」
 
一人の方の返答は、
 
「なんとなくです!」
 
もう一人のかたは、帰り際にさっと渡された。
 
なんでー?
 
疑問を抱きつつ、本当に嬉しく思っている。
 
ありがとうございます😂
 
私の小学校からの友人、常連様は大学の陸上部の集まりで来てくれました。
 
陸上と言っても走る方ではなく、飛ぶほうらしく、
 
みんな背の高い人ばかり。
 
そして、イケメンすぎて、
 
モデルのような人もいた。
 
土曜日の仕事もいろいろな人に会えるので楽しい‼️
 
ゴルフにも行きたいけど、大袈裟ではあるが、
 
仕事での人との出会いが、人生に潤いを与えてくれているように感じる。
 
みんなの楽しい飲み会に参加している気分で、仕事の疲れがない。
 
日曜日、月曜日と鳥陣連休。
 
ちょっと自分へのリフレッシュを加えてきます。
 
 
今週も皆様ありがとうございました😍😍😍
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。

 
お断りするほどの忙しさ。
 
22名さまの宴会は時間も5時過ぎからと早く、
 
ずっとバタバタしどおしの1日であった。
 
料理は3850円コース。
 
しめの食事が美味しいと大評判。
 
{C48C0794-FA88-491A-A8A9-F27347AE8F64}

その後のデザートも美味しそう!
 
{66D46C65-4610-4688-BBDD-6122ECDE1E32}

抹茶アイスと白玉。
 
絶妙のコンビだ!
 
1階には香港からというお客さまも…
 
こちらの方は焼き鳥はもちろんだが、
 
親子丼とだし巻き玉子はおかわりの追加注文をもらった。
 
うちの料理、香港でもいけそうだ😋
 
お料理作るので、香港の人鳥陣を呼んでーと言いたいくらいだ。
 
土曜日も営業。
 
連休にもかかわらず、トータル20名様位のご予約を頂いている。
 
働くぞーー!
 
皆様お待ちしております‼️
 

鳥陣のホームページ  

 

 https://youtu.be/P09PTu6lM2I  左矢印鳥陣の動画です


鳥陣facebook
  ←いいね押してね!

 

焼き鳥のテイクアウトやってます。


03-3836-3389


台東区上野3-7-2


JR御徒町南口5分、銀座線末広町5分

 

定休日 第一土曜日、日曜日、祝日 

 

1階、2階ともにいす席  2階は40名様ほど入れます。個室も可

 

お泊りは近くのスーパーホテル末広町へ

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。