1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月03日(木) 03時35分00秒

なんだかんだ エリクサー(ギター弦のメーカー) に戻ってきちゃう! (゜ー゜;

テーマ:ギター&音楽 (ΦωΦ)

アメグロ久しぶい~~~ ぶいぶい~~~
アメグロを忘れてはいないのですが!
Facebookの方が楽チンでして~ (Facebookは、ほぼ毎日UPするのですが。。。
アメグロさぼってます!!! (*`◇´*)/ ハーイ♪
まあ~ そもそも何千人も見ている様なブログじゃないしwwwww

でも「 どうしたの? 」的なありがた~いメッセも頂いちゃってるので。。。m(_ _;)m ゴメン!!
記事UPしても~
食いしん坊的な~
ギターお馬鹿的な~
華ちゃん(ワンコ)の親馬鹿的な~
世間一般的にはどうでもいいブログwwwww なのでね! (;^_^A アセアセ・・・




今日は、よくある「 寝付けないのでギターの弦交換 」してました。
なんだかんだ エリクサー(ギター弦のメーカー) に戻ってきちゃう! (゜ー゜;
他のメーカーさんではチューニングの精度が良い物もありましたが、
エリクサーの音が好きなんですよね~
余計な上下の音がしない(PYON的に!)のが良い!
個人的に録音の時の音作りが楽チンなんですよ~。 
録音なんて自己満足だし、自分を納得させればOKしょ~しょ~しょ~






あと、よくある「 寝付けないのでフレットをバフ磨き 」してました。
なんだっけ???デパートのジャスコみたいな名前のメーカーのフレットです。
ステンレスフレットなので少し手間がかかりますが、
フレットを綺麗にしておくと、とっても音の立ち上がりも良い!
音の濁りもない気がする!?!?ので、いつも綺麗に!


と、まあ~!
やっぱり~。。。
世間一般的にはどうでもいいブログwwwww
また気が向いたら記事UPしますですよ~
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!(28)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年10月05日(月) 22時11分58秒

浦安で「さより釣り!」\(^o^)/

テーマ:出来事 (ノ゜⊿゜)ノ





↑ これ 「 さより 」だよ!!!
見た目もピカピカしていて綺麗なお魚ですです。
釣りは最高なレジャーですね。(*^。^*)


浅草でお世話に成っているSさんが連れてってくれました~!
\(^o^)/ Sさん ありがとうございますですです。







場所は浦安の↑の公園裏でして






こんな感じの所ですよ。







一人で仕掛けを飛ばし切ったり(海へさようなら(><))
一人で仕掛けを飛ばし切ったり(海へさようなら(><))
一人で仕掛けを飛ばし切ったり(海へさようなら(><))
一人で仕掛けを飛ばし切ったり(海へさようなら(><))
4セット程海へさようなら(><)しちゃったけども、、、
その後、Sさんの最後の1セットを嫁と3人で

PYON エサ付け担当
Sさん 投げ担当
嫁 釣る担当
Sさん 魚からハリを外す担当

って、楽しく釣りが出来ました~。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
40~50匹ほど釣れたのかな???


その後はいつもの 「 えびす丸 」さん




とっても美味しかったよ~~~
またお休み作って釣りしたいですね。(^^♪


Sさん
すっごく楽しかったです。
ありがとうございました~!!!
(●^o^●)(●^o^●)

AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月26日(土) 00時41分04秒

浅草ビューホテル 日本料理 歌留多 「 美食会 」

テーマ:浅草ビューホテル 日本料理 歌留多
浅草ビューホテル 
日本料理 歌留多
 「 美食会 」







美味しかった~
楽しかった~
(*^。^*) (*^。^*)

AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月19日(土) 22時46分37秒

足利学校

テーマ:ブログ探検 (o^∇^o)ノ
足利学校に行ってきました!(^ー^)











いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月17日(木) 20時42分46秒

大盛「ZOO」さん!

テーマ:飲食 (゜ー,゜*) ラーメンネタ多目
「深夜の食テロだ!」 等と言われる私のブログ

だけど、今すぐならやっているお店であれば良いよね! (*`◇´*)/ ハーイ♪


ZOOさんは、西浅草にあるお店ですです!

なぜか飲み物も大盛?!?! (^^♪

家族3人 いつもお世話に成っておるです。


ペットカフェダイニング !?
「 ZOO 」 さん
東京都台東区西浅草3-24-12
TEL:03-3847-5859
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月17日(木) 10時42分17秒

お父さんは厳しいんだぞ! ((( ̄へ ̄井)

テーマ:華(はな)ちゃんの豆柴日記

ご近所さんは誤解していますが、、、
私はとっても「厳しいお父さん」です!


遠くから見つめられても。。。



良い子にお座りしてても。。。



そんなに見つめられても。。。




そんなに近くに来て(¬д¬。) ジーーーッっとされても。。。





「おやつちょうだいよ~」されても。。。。。




良い子で「待って!」してるし。。。




あげちゃったwwwww
(;^_^A アセアセ・・・
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月21日(金) 01時45分43秒

GRILL 1930 つばめグリル アトレ上野店

テーマ:飲食 (゜ー,゜*) ラーメンネタ多目

想い出の味! (*^。^*)


オオーw(*゜o゜*)w ホタテたっぷり!!! 



安定の美味しさ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 



GRILL 1930 つばめグリル アトレ上野店
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 レトロ館 2F
TEL:03-5826-5809
http://www.tsubame-grill.co.jp/
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月19日(水) 02時38分42秒

歌留多のお昼ご飯 (*^。^*)

テーマ:浅草ビューホテル 日本料理 歌留多

浅草ビューホテル6Fの 日本料理「歌留多」さん

お昼ご飯シリーズですです! (^^♪

夜ご飯シリーズは ↓ 見てね!
http://ameblo.jp/torijimu/theme-10061547171.html





昔ですが、「うどん御膳」ってメニューがあったんですよ。
私・・・大好物だったんです。。。
(〒_〒)ウウウ 


復活してくれないかな~~~
復活してくれないかな~~~
復活してくれないかな~~~
直接言いに行くかな~~~
その前に行きたい所もあるしな~~~


浅草ビューホテル
「 日本料理 歌留多 」
レストラン予約課 03-3842-3751
(平日9:00~19:00/土・日・祝10:00~19:00)
当日のご予約は 03-3842-3375(直通)
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/access/index.html

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年08月12日(水) 00時36分51秒

深夜のら~めんテロリスト

テーマ:飲食 (゜ー,゜*) ラーメンネタ多目
深夜のら~めんテロリスト 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「食べたくなぁ~れ!」



やべwwwww

自分が食べたくなっちゃった! (><)

いいね!(16)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年08月10日(月) 22時55分49秒

Café Otonova -カフェ・オトノヴァ-

テーマ:飲食 (゜ー,゜*) ラーメンネタ多目

Café Otonova -カフェ・オトノヴァ-

久しぶりだったのですが、ゆったりしたかったので&サラダもりもり食べたかったので!
ご近所の「 Otonova 」さんへ。

実は普段のランチはほとんで満席で、むさっくるしいおっさんな私が入る隙間が無い気がしまして~
でもね!お料理&空間&雰囲気を味わえる良いお店です。 

正直、、、、、紹介してもっと繁盛店になってしまうと、さらにむさっくるしいおっさんな私は申し訳ない気になってしまうので、小さな反抗期で↓の写真の解説はしませんですよ。

美味しそうでしょ!
色々感じてみてくださいね~  (^^♪

ご馳走様でした。




Café Otonova -カフェ・オトノヴァ-

http://www.cafeotonova.net/#_

〒111-0035 東京都台東区西浅草 3-10-4 

TEL 03-5830-7663 

営業時間 月~土:12:00-23:00 日:12:00-21:00

定休日 木曜日

いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。