夏休みの風物詩、ESアンサンブル大会が終了しました☆


合同練習期間中、子供たちはすごく頑張って練習していましたよ!


送迎してくださった保護者の方々、本当にお疲れ様でした。





音譜受賞結果音譜


(グループ名/部門/演奏曲/氏名(敬称略))


≪金賞≫

シャイニーリズム (小学生高学年部門) 「Metroplex -three postcards from Manhattan」

上原美空/落合春音/杉田陽香/松田麗華/山下寿々伽


スタードリーム (中学生部門) 「三日月に架かるヤコブの梯子」

阿武穂乃夏/川島悠護/清水ひなた/服部千笑/米原優季


☆nakamurasanchi☆ (ファミリーアンサンブル部門) 「トランペット吹きの休日」

中村千和/中村心和/中村藍樹/中村樹己/中村日和/中村真穂



≪銀賞≫

ハッピーメロディハートアーティスト (小学生低学年部門) 「峠のわが家」

青谷桜々/大久保美奈/甲斐月菜/河野莉歩/中村柚奈/山田安衣菜



≪銅賞≫

LOVE ハート 友 3 (小学生低学年部門) 「組曲「となりのトトロ」より さんぽ~ねこバス~となりのトトロ」

迫田香澄/玉木葵/弘部理佐子


トロピカルハート (小学生高学年部門) 「カーニバルのマーチ」

上田彩心/金田和恵/坂本和夢/田中碧/本庄優歩


トリプル☆ガールズ (中学生部門) 「歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール」

勝身薫/金谷美桜/川島彩愛



≪グッドファミリー賞≫ ☆ファミリーアンサンブル部門に出場のグループに贈られる賞です。

m.i.3  「Let It Go」

服部明未/服部千笑/服部笑子


ちぢみ 「ドレミファだいじょーぶ」

川島大耀/川島彩愛/川島美穂


White Star 「Joyful Joyful」

中川心花/中川知花/中川知恵




おめでとうどざいます!!クラッカー






AD