6月15日の日曜日。


ジュニアエレクトーンフェスティバル2014トリイ店別大会が開催されました。



受賞結果はこちら!!!!




≪金賞≫

◆ 上原美空さん(小5)  Metroplex -three postcards from Manhattan

◆ 中村日和さん(小6)  歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール

◆ 上田侑由さん(中3)  丘の上のレイラ

◆ 駒井美紅さん(中3)  交響的舞曲 作品45 第三楽章


≪銀賞≫

◆ 横井佑希乃さん(高1)  ペルシアの市場にて


≪銅賞≫

◆ 柴 吹さん(小4)  SPACE BATTLESHIP ヤマト Opening Title

◆ 大畑亜彩香さん(小5)  「アルルの女」第2組曲より ファランドール

◆ 大悟法龍之介さん(小5)  宇宙の果てまで

◆ 中川心花さん(小5)  アルヴァマー序曲

◆ 吉原風月さん(小5)  組曲「展覧会の絵」より バーバ・ヤガー

◆ 中川知花さん(中1)  5000 Watt Power

◆ 服部千笑さん(中1)  キャラバンの到着


≪オーディエンス賞≫

◆柴 吹さん (小学生低学年部門)

◆中村日和さん (小学生高学年部門)

◆駒井美紅さん (中学生部門)

◆森 伍輝さん (高校生部門)

※オーティエンス賞は観客の皆様に投票で選んでいただく賞です。各部門から1名選ばれます♪




以上の皆様です。


35名の子供たちが素敵な演奏を披露してくださいましたおんぷ


そして今年のチャレンジ部門は最多の14名! 年長から小学3年生の子供たちが出場してくれましたキラキラ


もうね、かわいすぎて袖でもだえていました。




















滋賀地区大会まであと一ヶ月。


もちろん応援に行きますよ!!!










AD

コメント(2)