FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-05-05 19:52:49

完全無欠コーヒーでパフォーマンスアップ!

テーマ:美容・健康

●完全無欠コーヒーでパフォーマンスアップ!


こんばんは、鳥居万友美です。


数日前から、朝食を完全無欠コーヒーにしています。


完全無欠コーヒーというのは、少し前から話題になっている「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」
という本の中で、最強の飲み物として紹介されているコーヒーです。







著者のデイヴ・アスプリー氏はシリコンバレーで成功した億万長者で、15年間、30万ドルを投じて世界中の食とダイエットを研究しつくし、脳科学から栄養学、生化学まであらゆる研究を総合、自らの体で「ハック」し尽くしてたどり着いた「最強の食事」について書かれています。



「いつ何を食べるか」を意識するだけで、ダイエットだけではなく、集中力やパフォーマンスが劇的にアップ、IQまで上がってしまうと書かれています。



完全無欠コーヒーについては、


朝これをを飲むと、他に何も食べなくてもパワーがみなぎり、頭が冴え、パフォーマンスがアップする上、長時間空腹にならない


と紹介されているのです。



詳しく知りたい方は本を読んで頂きたいのですが、簡単に作り方をご紹介しておきますね。



【必要なモノ】


・良質なコーヒー
・グラスフェッドバター
・MCTオイル
・オーガニックのヴァージンココナッツオイル


※MCTオイルだけ、ココナッツオイルだけでもOKです。


※グラスフェッドバターが手に入らない場合は、飼料まで厳しく管理されたAOP認証の高品質のバターを使います。私はAOP認証のエシレを使っています。









【作り方】


1、コーヒーを淹れる。
私はネスプレッソマシンとフレンチプレスのコーヒーメーカーを気分によって使い分けています。








2、ブレンダーにバター大さじ2、MCTオイル大さじ1、ココナッツオイル大さじ1を入れ、そこにコーヒーを注ぎ入れて混ぜる。





3、完成!


これだけです。


肝心のお味ですが・・・


クリーミーで美味しいんです!!


ただし甘味はないので、いつも甘いコーヒーを飲んでいる方のお口には合わないかも・・・。



私はカップ3杯分(360CC)作って、ポットに入れて時間をかけてゆっくり飲んでいます。






「頭がさえて集中力が増す」という効果に惹かれて試してみたのですが、完全無欠コーヒーは本当に凄くて、3日目にははっきり効果を感じたので、しばらく完全無欠コーヒー生活を続けてみようと思っています。


興味のある方は試してみてくださいねニコニコ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-04 20:21:16

北斗晶さんのブログを見て思うこと

テーマ:美容・健康

●北斗晶さんのブログを見て思うこと


こんばんは、鳥居万友美です。


今日、初めて北斗晶さんのブログを見ました。

乳癌で手術をしたところまではテレビで見て知っていましたが、無事退院なさったんですね。

よかった!おめでとうございますクラッカー



正直ビックリでした。

あそこまで赤裸々に書いているとは!



術後、初めて右胸のなくなった自分の身体と向き合うところとか・・・ホント泣けましたしょぼん





北斗さんは、定期的に乳がん検診を受けていたのにがんになってしまったので、一部では、乳がん検診ががん発症の引き金になった・・・みたいなことも言われているそうですね。



検診時に使うマンモグラフィは、被爆リスクが胸部X線検査の1000倍もあるそうです。

だから、乳がん検診自体が良くないと考えている人達も少なからずいるようです。



でも、それでもやっぱり私は検診を受けます。



検診によって早期発見し、完治しているケースは実際たくさんありますし、もし検診を受けずにいて乳がんになってしまったら、検診を受けなかったことをものすごく後悔すると思うからです。


今、子供を残して死ぬのなんて絶対嫌だし、まだやりたいこともたくさんあるし。



だけど、検診否定派の人を批判したりするつもりもありません。



色んな選択肢があっていいと思います。



ひとりひとりが、自分の価値観で決めればいいのです。



だって、自分の人生だもの。



ただし、それによって起こった結果は、きちんと自分で受け入れるという
覚悟が必要ですよね。


今や乳がんは16人にひとりがかかる身近な病気なのです。

決して他人事ではありません。



北斗さんが、あそこまで赤裸々に書いてくださっているのですから、私たちは、「自分だったらどうするか・・」と考えるきっかけにしなければと思うのです。


http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12079467301.html




※お写真は北斗さんのブログからお借りしました



私は前回の乳がん検診から1年過ぎているので早速、検診の予約をしようと思います。




今週のお花。




秋らしいお花を選んでみましたニコニコ


これ、菊なんですよ!


菊って、仏花のイメージが強いと思いますが、どんどん品種改良されて、こんな素敵な種類もあるんですね。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-29 21:23:54

お肉もお魚もお砂糖も一切使わない料理

テーマ:美容・健康

●雑穀と野菜のお料理教室


こんばんは、鳥居万友美です。


月曜日はお料理教室・・というか、お料理セミナーに行ってきました。

雑穀と野菜のお料理や理論などを朝10時から夜7時半まで、みっちり1日かけてお勉強するコースです。


雑穀というと、ゴハンと混ぜて炊く・・という使い方くらいしか思い浮かびませんでしたが、おかずやデザートまで幅広く使えることがわかって目からウロコです。


このお料理達、お肉もお魚もお砂糖も一切使っていないんです。










それなのに、とっても美味しい上に、満腹感がすごいんです。


お肉とお魚を買わなくなったら、食費もグッと抑えられそうですよねにひひ
身体にも家計にも優しいお料理、嬉しいですね~。


私が参加したのは、こばやしはつこ先生のクラス です。



私は会食など外での食事も多いので、絶対お肉は食べない!などとストイックになるつもりはありません。


でも、自分や家族のために、できるだけオーガニックでヘルシー、そして美味しい食卓にしたいので、興味のあることは積極的に学んでいます。


本も購入したので、お家で色々作ってみようと思っていますニコニコ



はつこ先生、ありがとうございましたラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-03 14:17:04

朝日のパワー

テーマ:美容・健康
久しぶりの更新ですあせる
今年も残り1か月となってしまいましたね。早いな~。

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

この時期になると、なぜか思い出す奥の細道の一節です。


***

さて。

今年の夏にスタートしたウォーキングですが、
半年たった今ではすっかり習慣となりました。

最近は東京湾の日の出を見るコースにハマっています。

こちらが本日の日の出キラキラ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



朝の太陽って、すごいパワーです!

朝日を浴びるのは身体にとってとてもイイといいますが、
本当に朝からパワー全開!ってカンジになります。


昼間に歩いたこともありますが、空気が全然違うので
寒くてもやっぱり朝ウォーキングがいいです走る人


朝はやることがたくさんあって忙しいけど、
時間がないときにはおもりの入ったシューズで歩くと
短時間でも結構な運動量になるようです。


このシューズ、片足が1.2キロもあるんです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


最初はすごく重く感じて足をひきずるようなヘンな歩き方になってましたが
だんだん体力もついて、今では普通に歩けるようになりました。

時間がある時には普通のシューズでたっぷり歩き、
時間のないときは重り入りシューズで短時間歩く。
そんなふうに無理なくウォーキングを生活の一部にしています。



ウォーキングのことはこのくらいにして、相場ですが。

最近は解かりやすいストレート銘柄ばかりトレードしています。


ユーロ/ドルのテクニカル分析をこちらに書きましたので
ぜひご覧ください。
http://fx-koryaku.com/articles/number/917


それから、先日、書籍のほうがまた重版がかかりました。
手に取ってくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますドキドキ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-29 12:21:57

この夏 始めたこと

テーマ:美容・健康
この夏 始めたこと。


それはウォーキング。
朝5時半から1時間ほど歩いています。


東京湾をみながら歩くコースと
緑の中を歩くコース、2種類のコースを作って
その日の気分で決めています。

今日は緑のコースでした!
大きな公園などがあればいいのですが、
残念ながら近くにはないので
緑が多い道を選んで歩きます。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

朝日を浴びながら歩くのはとっても気持ちがいいです晴れ


ウォーキングを始めた理由は
いくつかあるのですが、
ひとつはダイエットのため。
もうひとつは本でウォーキング中に分泌される
ホルモンのことを知ったからです。


まず、歩き始めて15分ほどで快楽系ホルモン
「ベータエンドルフィン」が分泌され始めます。
歩き続けて20分後、今度は「ドーパミン」の分泌が始まります。

「ベータエンドルフィン」と「ドーパミン」が合わさると
脳の神経回路が顕著に活性化するので、とにかく気分が高揚し、
物事を明るく楽天的に考えることができるようになるそうです。

歩いて40分後には、「セロトニン」の分泌が始まり、
ヒートアップした神経系が落ち着いてきます。

「セロトニン」はイライラや不安やウツの気分を
追い払う作用が強いので、おだやかで安定した
精神状態が保たれるのだとか。

つまり、40分以上歩き続けると
3種類の快楽系ホルモンをしっかり分泌させ、
脳にフルコースのごちそうを与えることができるというわけです。


特に頑張ろうとか思っているわけではないのに
3日坊主で終わらないのは
この快楽系ホルモンのせいでしょうか?


早朝、朝日を浴びながらのウォーキングは
気持ちよくてクセになってきます。

妊娠時期を除いては 過去最高を更新し続けていた体重も
1キロだけ減りました。


あと5キロは減らしたいなー。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-04 15:46:13

乳がん検診@ナグモクリニック

テーマ:美容・健康
乳がん検診に行ってきました。

今年は、健康本ですっかり有名になられた
南雲吉則先生のクリニックで検査していただきました。


検診の予約はかなり入っているようで、
お電話したら「早くて2週間後になります」とのこと。

で、2週間待って・・・

行ってきました!

病院の雰囲気は全くなし。
クリニックの看板がなければゼッタイにわかりませんあせる
まるでホテル。。。

受付の横には南雲先生オススメのゴボウ茶がありました!!
photo:01



家で作るゴボウ茶と同じ味でした(^_^)

落ち着いた、雰囲気の良いクリニックで
とっても良かったです。

保険がきくので、料金は3000円ちょっとでした。

異常なしとのことで、これでまた安心して1年過ごせます音譜


乳がんは、いまや16人にひとりの割合でかかる病気です。

年に1回の検診でリスクが減らせるのですから
検査時の多少の痛みなど、どうってことありません!

病気って自分だけの問題ではないんですよね。

女性の皆さん、大事なご家族のためにも
検診を受けてくださいね。








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-21 19:40:38

ゴボウ茶

テーマ:美容・健康

2週間ほど前からゴボウ茶を飲み始めました。

きっかけはこちらの本です。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
50歳を超えても30代に見える生き方
南雲吉則


駅の書店で見かけたのですが、
表紙に掲載された著者の若々しい写真と
「56歳なのに、血管年齢26歳、骨年齢28歳、脳年齢38歳!!」のコピーにやられました(笑)

ゴボウ茶に関する記述を少し抜粋してみますと・・・


ゴボウは土の中という過酷な環境で育ちます。リンゴやバナナなら土に埋めたら腐りますよね?
これに対し、ゴボウは腐りません。なぜならサポニンに強力な防菌効果があるからです。
(中略)
このサポニンをゴボウ茶として飲めば、腸管内のコレステロールを排泄し、血中に入れば悪玉コレステロールを吸着分解してくれます。
その結果、「ダイエット効果」と「高脂血症治療」によりアンチエイジングが効果的に促されることになるのです。
(中略)

ゴボウに含まれるスーパーパワーはサポニンだけではありません。
もうひとつ、大いに注目したいのが「イヌリン」という成分です。
イヌリンはムコ多糖類と呼ばれる糖の一種で、非常にすぐれた吸水性を持っています。
おむつや生理用ナプキンの中に入っている吸水性ポリマーと同じようなものと考えればいいでしょう。
このポリマーが働くことでゴボウは根の中にたっぷりと水分を保持できるわけですが、こうした働きのあるイヌリンを摂取したらどうでしょうか?
そう。
体内の余分な水分をどんどん吸着してくれるため、利尿作用が促され、むくみの改善にも効力を発揮してくれることになります。
(中略)
毎日ゴボウ茶を摂取することでコレステロールが分解され、つらいむくみも改善される。
顔のむくみが取れればスッキリと小顔にもなれるでしょう。
もちろん、血液もきれいにしてくれますから、ガンやメタボリックシンドローム(動脈硬化や脳卒中、心臓病)などの予防にも最適ですし、サポニンの防菌・防虫効果は免疫の働きを調整し、インフルエンザや風邪などにもかかりにくくなるでしょう。



と書いてありますから、いいことづくめですネニコニコ

飲み始めてから体調もいいカンジですし、続けてみようと思っています。


<ゴボウ茶の作り方>

1、よく水洗いして泥を落とし、皮つきのままささがきにする。
 

2.ささがきにしたゴボウを水にさらさず、半日ほど天日干しにする。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


3、天日干しにしたゴボウをフライパンで10分ほど、油を使わずにカラいりする。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


4、煙が出てくる寸前でやめ、そのまま急須に入れ、お湯を注げばできあがり!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

子供は嫌がりますが、決して不味くはありません。
健康のためと思えばネビックリマーク


お試しあれ~ラブラブ



相場は上げ下げしてますね。
私は4時間足のRCI9の反転上昇+ローソクミドルライン超えでロングしていたのですが(ユーロ/ドルです)、75MA手前に入れておいたストップリミットにかかって終了。
満足デスニコニコ


今から塾のお迎えで
帰宅したら「家政婦のミタ」を見ます!
最終回ですからね~。


ではでは。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-06 12:50:50

炭酸ミストで美肌

テーマ:美容・健康
ヘアメイクのお仕事をしているコに教えてもらった
「炭酸ミスト」を購入して使い始めました音譜

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ほしのあきさんやIKKOさんなど
芸能界でも愛用者が多いそうです。

最近は炭酸が美容によいと注目されていて
ガス入りウォーターの人気も上がっているようですし
炭酸パック、炭酸入浴剤などいろいろな炭酸商品が出ていますよね。

この「炭酸ミスト」は生の炭酸を使用しているので
肌への浸透力が抜群なんですキラキラ

顔だけでなく、頭皮やボディにも使用していますが 
シューと吹きかけると、すっごい気持ちイイの~ラブラブ
お風呂上りに全身にシューシューやってます。

足や肩など、リンパの流れに沿って
吹きかけると、コリやむくみの解消にもなります。


リフトアップにもかなり効果があるそうですが
私はまだ使い始めたばかりなので、
残念ながらその効果はまだ実感できていません・・・

人間の皮膚からダイレクトに血管まで届くものって、
ヒ素と炭酸しかないんですって!

皮膚から血管へ入り込んだ炭酸が血管を広げて血流をよくし、
さらにヘモグロビンと結びついて血管内の酸素が皮膚組織へと入り込んで新陳代謝が活発になるという理論なのだそうです。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba








DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-09 17:21:25

乳がん検診

テーマ:美容・健康
GW前に予約した
乳ガン検診に行ってきました。

先日、田中好子サンが乳がんでお亡くなりになったこともあり、テレビなどで乳がんのことが頻繁に取り上げられていましたね。

数年前に私がピンクリボンのチャリティー・パーティに参加した時には日本人女性の20人にひとりの割合でかかる」と伺いましたが、
先日見たテレビでは「16人にひとり」と言ってました。

この数年の間にさらに増えたのでしょうか・・・。

日本人女性の場合、検診率の低いことが
原因のひとつになっているようです。

確かに多少の痛みは伴いますが、
検診によって初期に発見することができるのですから、それを考えれば数分の検査の痛みなんてどうってことありませんビックリマーク
何ともなければ安心ですしネ。

今年も「異常なし」だったので
とりあえず安心しました。

2年以上健診を受けていない方は
できるだけ早い健診をオススメします。




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-18 21:54:38

今ハマっているモノ

テーマ:美容・健康
お肌のキレイキラキラな友人に勧められて
2か月ほど前から使い始めたパック。

100円と激安なのに、すごくイイんですニコニコ

毎日惜しみなく使えるので
1日も欠かさず使っていますが、
SK-Ⅱの高いパックをたまにするよりも
この100円パックを毎日やっているほうが
お肌の調子は全然良いカンジ~。

おかげで乾燥知らずです。

種類も豊富なので、大人買いして
毎日日替わりで楽しんでマス。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


ところで、昨日の記事でわかりにくい表現があったようです。
失礼しました。

宝石緑ほららさんからのご質問
下記についてわかりやすく説明を頂けたら幸いです。宜しくおねがいします。
「建値にストップを置いてしまえば、
夜中に何かあって相場が急変したとしても
スワップ金利分だけは確実に残りますし、
そのポジションはレバレッジの計算に入れなくてもいいので
徐々にポジションを増やしていくことができます。」


例えば、100万円の資金で実効レバレッジは3倍までと決めて
スワップ口座を運用するとします。

1豪ドル=80円の場合、3枚買えますね。

80円で3枚買いました。
それが81円になったので、ストップを建値(80円)にしました。

ストップを建値にした時点で、このポジションに対するリスクはなくなるわけですから
また新たに3枚購入できる状態となるわけです。

円安トレンドになった時には
こうしてポジションを増やしていけば
リスクを負うことなく、また新たに資金を入れることもなく、受け取るスワップ金利を増やしていくことができるというわけです。


そんな相場がまた来るといいですね~ラブラブ

ご理解頂けましたでしょうか?





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ







いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース