FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-05-25 18:35:09

朝も夜も動けばいいじゃん!

テーマ:社交

●朝も夜も動けばいいじゃん!



こんばんは、鳥居万友美です。


意識の高い人たちの間では朝活流行りですが、私は最近もっぱら夜活^^;

(私の朝活はお弁当づくり)



一昨日は、チーム青山のオフ会でした。
(色んな名前の色んなグループがあるのです)


東銀座のこちらのお洒落なレストランで。


カフェ・セレ


幹事はアパレル関係のビジネスをなさっているyoshiさん。
いつもありがとうございますラブラブ






FXをきっかけに繋がった仲間ですが、FXの枠を超え、お互いの人生にまで深く関わるような関係を築いていらっしゃる方も中にはいらっしゃいます。


そんな出会いのきっかけになれた・・というのが、私の密かな喜びだったりするのです( ´艸`)


そして昨日は、日比谷の宝塚劇場で、「こうもり」を観てきました。





星組トップの北翔海莉さん、相変わらずの存在感とオーラキラキラキラキラ


最高の舞台でしたラブラブ!

退団してしまうなんて残念・・・。


お家でのんびり読書・・の夜も好きだけど、時々は都会の夜も楽しまないとね!


ということで、今夜も銀座に行ってきます。




皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいませラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-11 22:02:37

人と人が繋がって化学変化が起きる

テーマ:社交

●人と人が繋がって化学変化が起きる


こんばんは、鳥居万友美です。


週末は、大盛り上がりのイベントに行って参りました。

マサミツ会では、出会った人たちがコラボして新しいビジネスが生まれたり、新しい本が生まれたり、その他様々な企画が生まれたりと、色んな化学変化が起こっていて、規模もどんどん巨大化していますあせる





今回は、金融関係と出版関係の方が多かったかんじでしたが、すごく久しぶりに再会できた方などもいて嬉しかったです。


皆さんパワフルで圧倒されつつも、楽しい時間を過ごすことができました。







ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-29 00:22:34

年度末の忘年会@銀座

テーマ:社交

昨夜は、銀座のクルーズクルーズで

年度末の忘年会でした。






ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-02 10:48:36

素敵な出版パーティ

テーマ:社交
投信の格付けなどを行なう会社、モーニングスター 代表の朝倉智也さんマネックスユニバーシティ代表の内藤忍さん の合同出版パーティにお招き頂きました。

メインイベントは
「ホンネトーク!これからの資産運用の考え方」と題されたお二人のトークショー。
ポートフォリオの中で日本株の占める割合はかなり低かったような・・・汗

朝倉さん・内藤さんと一緒にランチできるランチ券やヘリツアー、ワインなど豪華プレゼントが当たるお楽しみ抽選会もこれまでにない趣向で盛り上がっていました。

でも一番興味深かったのは 「チャリティーブックシェア」で、参加者が各自1冊(いらなくなった本、オススメの本、眠っている本など)持ち寄り、それをチャリティーコーナーで販売し売上を復興支援の義援金とする企画なのですが、これは本にとっても新たな読み手を得られるということで、一石二鳥ですねひらめき電球

ビジネス書の著者の方や第一線で活躍なさっている方などゲストは豪華な顔ぶれでお二方の人脈の広さを感じると共に、お二人の「ゲストに楽しんでもらいたい・・」という気持ちが随所に現れたとっても素敵なパーティでしたニコニコ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
モーニングスター代表の朝倉さん。じつは同い年・・・


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
活躍の場を広げ続けている内藤さん。



<お知らせ>
RCIセミナーDVDの発売は今月(7月)末頃を予定しております。






タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-13 17:02:45

出版記念パーティ

テーマ:社交
このところ出かける用事が多い上に
今度のセミナーの資料作りなどをしているので
ブログの更新が滞ってしまいましたあせる

週末は5年ほど前から仲良くしている
出版記念パーティに行って参りました。

新刊本はコチラ。

  中学生の「やる気」は親しだい!
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

知り合った頃の彼女は、
「何かやりたいんだけど、自分に何ができるのか、何が向いているのかわからない」と試行錯誤の真っただ中におりました。

その後、コーチングに出会い「これだ!」と思ったらしく、コーチングの勉強に熱中。

その後、息子さんが東大に合格したのをきっかけに親向けのコーチングビジネスをスタートさせ、現在に至るわけですが、5年ですごい大躍進ですクラッカー

東大生の息子さんにうちのコの家庭教師を頼もうと思い、4人で食事をしたことがあるのですが、結局は「塾にする」という息子のひと言で実現には至りませんでした。

あゆりんの息子さんは小さい頃から運動が苦手で「ボクは得意な勉強を頑張ろう!」と決めて、好きなお勉強を頑張ってきて今があるわけで、好きで得意なことを継続するのって、やっぱりスゴイ結果(塾ナシで東大現役合格キラキラ)に繋がるんですね~。

うちのコの場合、
私の希望で幼稚園からテニスを習わせていたのですが、
子供はテニスのレッスンがつまらないと感じていたようで
レッスンに行くのをすごく嫌がりました。

なだめたり怒ったりしながら嫌がる子どもをなんとか連れていくのですが、
それは正直、親子共にストレス。。。

小学校2年生になった頃、
「ボクはテニスが好きじゃないからやめたい。テニスをやめてサッカーをやりたい」
と言ってきました。

それでサッカーを始めたのですが、
サッカーに転向してからというもの
一度も「行きなさい」と言ったことはありません。

自分で準備して、足取り軽く出かけていく後姿を見て
「好きなことをさせといたら親も子もストレスとは無縁だわ~」と
しみじみ感じたものです。

今ではチームのキャプテンになり
週4~5回の練習以外に朝6時すぎから
近くの公園で自主トレまで始めて
「そのくらい熱心に勉強にも取り組んでくれれば・・」と、つい言いたくなりますが
それはぐっと呑み込んで
「日本代表になる!」という壮大すぎる夢を持つ我がコを見守りたいと思っています

とは思いつつも、やっぱり時々ガマンできずに
「早く塾の宿題をやりなさいっむかっ」って怒っちゃうけどね。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

パーティの様子。カメラを持っていかなかったので
あゆりんのブログからお借りしました。
一番手前の白いワンピース着てるのがワタクシ。





タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-06 14:19:22

出版パーティー、無事終わりました!

テーマ:社交
土曜日に六本木ヒルズ51Fのヒルズクラブにて行なった
私の4冊目の著書「FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】」の出版パーティ。
無事に終えることができてホッとしています。

私の大切な友人やご縁のある皆様が集まってくれたので
ここから新たな出会いや新たなビジネスの芽がたくさん生まれるといいな~と思っていました。

北は北海道、
南は沖縄からお越しくださった方も。。。


師走の忙しい時期なのに、たくさんの方が
かけつけてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

来れなかった方からもお祝いのメッセージやお花などを頂戴し、ただただ感謝しております。

パーティーには日経のカメラも入っていたので
そこで出演交渉などが行われたり、出版社の方との
つながりを持った方もいて、これがきっかけになって
新しい本が生まれたら・・・。
新しい著者が誕生したら・・・。
そう思うと、すごくワクワクしてきます音譜

おひとりで不安を抱えながら参加なさった方も多かったと思うのですが、
「行ってよかった!」
「素敵な出会いがありました!」
「出版社の方と仲良くなりました!」など
嬉しいご報告をたくさん頂けて
ホットしております。


また当日、会場に行ったら
FX美女の会の名古屋会の皆さんから
私の大好きなピンクのお花と素敵なメッセージが
届いていて・・・・もうウルウルでした。

名古屋会のみなさま、本当にありがとうございました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

お花もたくさん頂き、持ち帰れなかったので
翌日また取りに行きました。

今はお家の中にお花がいっぱいで幸せ~ブーケ1ブーケ2


タレントの藤崎奈々子ちゃんも来てくれたんですが、
会場で奈々子ちゃんとお写真を撮った方にお願いです。

完全なプライベートで来てくれたので
パーティ時の彼女の写真をブログなどに掲載するのは
ご遠慮くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

私はお客様の対応などで慌しくて
全然写真が撮れませんでしたガーン

写真がある方はぜひ送ってください!
併せてお願いいたします。

お忙しい中ご参加くださったみなさま。
準備段階からサポートしてくれたHさん、Hちゃん、Oさん、Mちゃん。
そしてヒルズクラブのスタッフのみなさま。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます m(u_u)m


次のイベント は香港ですね~。
お時間のある方はぜひ!





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-30 17:24:15

ワイン会

テーマ:社交

昨日は、丸の内のベリー・ブラザーズ&ラッド
ワイン会を行ないましたワイン

入口には大きな赤いリース。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

お部屋に入るとピカピカキラキラに磨かれたグラスと
ツリーがビックリマーク
クリスマス気分が高まりますニコニコ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

300年以上の歴史があるベリー・ブラザーズ&ラッドの

顧客にはあのナポレオン3世もいらしたのだとか叫び


社長の清水さんやマネージャーの能戸さんのお話を
伺いながら、軽いお食事やワインを堪能しました。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

頂いたワインは
ベリー・ブラザーズ&ラッドのオリジナル・シャンパーニュ。
グラン・クリュ(特級の畑)のブドウのみで造られた

贅沢なシャンパーニュの美味しさったらラブラブ!
参加者の皆さんにも大好評でした。

白はシャブリ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

赤は2種類頂いたのですが、

うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

2000年のBatailleyは皆さん感動・・・・。

ゆったりハッピーFXだと、チャートに貼りついている
必要もなく、FXにかける時間が少なくて済むので
その時間を使って色々なことをやり始めています。

スキャルでガツガツトレードをしていた頃に比べると
なんだか人生が2倍にも3倍にも豊かに広がって

いるような気がします。


スキャルの何十回分かの利益を
こんなにゆったり、他のことを楽しみながら取れる

のですから、初心者の方や年配の方、忙しくて

チャートを頻繁にチェックできない方には

本当にオススメしたいスタイルです。


RCIは初めての方にとってはハードルが高いかも

しれませんし、マスターするまでには時間も経験も必要です。


でも、一度マスターすれば

それは自分だけの財産になります。

誰にも奪われない自分だけの財産キラキラ


豪ドル/ドルのショートポジションは日足の

75MAにタッチしたので決済しました。


今日も相場の神様に感謝です。





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-25 19:04:25

満月の出版パーティ

テーマ:社交
ひと雨ごとに秋が深まっていきますねもみじ

昨夜はお友達の川島真紀さんの
出版パーティに行って参りました。

満月の出版パーティ満月

あいにくの雨でお月さまは見えずでしたが、
たくさんの方がお祝いにかけつけました。

元アイドルで現在は料理研究家の
宮前真樹さんプロデュースのカフェレストランが
会場だったのですが、ご覧のとおりの超満員!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
ごあいさつ
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

出版なさったのは、こちらのご本です。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

彼女は占星術などにとても詳しいので
色んなことを教えてもらいました。
私が星の運行を自分の生活やビジネスに取り入れる
ようになったきっかけを作ってくれた方でもありますニコニコ

お誕生日が1日違いだったり
子供が同年代だったりと共通点も多いので
ライフスタイルも参考になります。

真紀さん、本当におめでとうございましたクラッカー
これからもますます輝いて
多くの女性に夢と希望と刺激を与えてくださいね。

真紀さんは現在、
美STORY 国民的美魔女コンテストで
ファイナリストとして活躍中です。

この美しさですから!キラキラキラキラ
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

彼女のブログ の左上に投票ボタンがありますので
ぜひ応援のクリックにご協力くださいビックリマーク

<お知らせ>
お休みしていたツイッター、復活しましたので
またよろしくお願いいたします。
http://twitter.com/mayumitorii


左は仲良し編集者のO嬢、右は令嬢プレジデントのチェリンさん。撮影は息子。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
お店の外観
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


クリックしてくださると嬉しいです
人気ブログランキングへ


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-08 21:27:49

出版記念パーティ

テーマ:社交
またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせる

昨日は内藤忍さんと中村祐介さんの合同出版記念パーティに行ってきましたニコニコ


最初のごあいさつシーン
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
左から
浴衣がとってもお似合いの講談社の美人編集者依田さん、
内藤さん、中村さん

***

マネックス・ユニバーシティ代表取締役の
内藤忍さんが7月下旬に新刊
『内藤忍式成功の法則「5つのステップ」ですべてがうまくいく!』
(マガジンハウス刊)を発売なさいました。

また、エヌプラス代表取締役の中村祐介さんが
7月に出したはじめての著書
『ユーマネー~Freeでお金と自分を成長させる方法』(講談社刊)も
好評発売中です音譜


会場は自然素材でエコに根ざした空間が心地よい、
表参道のチェコ料理&チェコビールのお店「カフェアノ」。

とっても素敵なパーティでしたニコニコ

以前からお会いしたいな~と思っていた方に
思いがけずお会いできたりして
個人的にも大変有意義な時間となりました。


出版プロデューサーの荒木さんや
ベストセラー作家の横山光昭さん(年収200万円からの貯金生活宣言などの著者)
フードプロデューサーの南清貴さんなどなど。

チェコビールでほろ酔いの中、色んな話題が飛び交い、新たなお仕事のつながりが生まれたり、趣味の世界での交流の約束をしたりと、とっても楽しく充実した素晴らしいパーティでした。
きっと内藤さんや中村さんのお人柄のなせる技でしょう。

最近は本の執筆で家にこもることが多かったのですが、
やっぱり色んな人と関わるのは楽しいし刺激的ですネラブラブ

為替のことはこの後、また書きますね!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-03 22:08:09

パーティとラジオ

テーマ:社交
昨日は素敵なパーティでしたラブラブ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

平林亮子さん の会社の10周年と35歳のお誕生日の
お祝いパーティブーケ1

六本木ヒルズクラブの素敵な空間で
次の10年に向けて、新たな出発ですね!

厳しいビジネスの世界で10年・・・・・
本当に素晴らしいと思います。
尊敬します。

おめでとうございますクラッカー

ご覧のとおり、
桜色のお着物がとても良くお似合いです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

左から
皮膚科ドクターのKさん
ワールドインベスターズTVの石田和靖さん
マネックスユニバーシティの内藤忍さん
ファイナンシャルインディペンデンスの田口智隆さん
コモンズ投信の渋澤健さん
渋澤さんの後から顔を覗かせているのは
日経マネーのザッキーこと坂崎さん


平林さんのお人柄を感じさせる
温かい雰囲気のパーティで、
とっても居心地が良かったです。

私のほうがずっと年上ですが、
初めてFXノートを作る時にも
初めて本を出版する時にも
色々アドバイスを頂き、サポートしてもらいました。

プライベートで遊ぶことのほうが多いけど、
ビジネス面では頼れる先輩というかんじです。

私の会社はまだ3年目ですが、
後に続けるよう頑張りますグー

平林さん、本当におめでとうございましたニコニコ


その後、慌ててラジオ日経へ。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
左から
アナウンサーの叶内さん、私、
経済アナリストの田嶋智太郎さん
FXタレントの池田ゆいさん


終了後はビールが配られ
みんなで乾杯しましたビール

私は雇用統計やFOMCなどの重要指標発表時には
手を出しません。

だから、いつもは激しく動くチャートを見て
「ひぇ~、すごいなぁ・・・」などと、ひとり呟いていますが
こうやってみんなでワイワイ指標を見るのって
楽しいですね音譜

専門家の見解をリアルタイムでお聞きできるのも
すごく勉強になりました。


みなさま、ありがとうございました音譜

すべてのことに感謝ビックリマーク







いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース