FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-09-01 20:12:58

自分でキチンと判断し根拠を持ってトレード出来たら何て素敵♪

テーマ:ゆったりハッピーFX

●自分でキチンと判断し根拠を持ってトレード出来たら何て素敵♪

 

 

朝、目を覚ましたら、朝日を浴びながらストレッチ。

 

淹れたてのコーヒーを飲みながらチャートをチェック。

 

完成した日足のローソク足を見て、週末から注目していた通貨ペアのエントリー。
もちろんストップ(逆指値)は必須。

 

洗濯やお掃除などの家事を済ませたら、メイクをして着替え、お仕事へ。

 

会社帰りにスタバでチャートチェック。
その後、シャドートレード・トレーニング。


帰宅したら家族で夕食。


本を読んだり好きなテレビを見たり、子供と遊んだりの自由時間。


お風呂で美容タイム。


寝る前にチャートをチェックして就寝。

 

 

こんなふうにFXとつきあえたらいいですよね o(^-^)o

 

私が提唱している「ゆったりハッピーFX」なら、FXに振り回されないこんな生活が実現可能です。


トレードは、1日中チャートを見ているから勝てるというものではありません。

 

 

 

 

メンバーシップ8期のrisaです。

 

先生のレポート(2016.8.28 35week )に後押ししていただき、デモですがドル/円で100ピプス取れました。

 

シャドートレードで練習を積んで自分でキチンと判断し、根拠を持ってトレード出来たら何て素敵なんだろう♪

 

と改めて日足のゆったりハッピートレードの魅力を実感出来ました。

 

何度も何度もDVD をみてトレーニングを積んで自分のものにします!

 

残念ながら今回はセミナーに参加出来ませんでしたがセミナー動画も楽しみにしています。

 

諸事情により中々自由に動けないんですが、勉強会にも参加して先生やメンバーシップ皆さんとお会いしたいなぁと思いました。

仮に身体は参加出来なくても、メンバーシップの皆さんの後を追いかけます!

 

先生が長年かけてトレーニングを積んで得た手法をこのように教えていただけて感謝しています。


私も人様のお役にたてるよう頑張りたいと思います。

 

取り急ぎ、嬉しかったので報告でした。

 

 

 

・自分のチカラ(判断)で稼げるようになる

 

・FXに振り回されない(感情的、時間的に)

 

・毎日の生活を大事にする


シャドートレード・トレーニングで実力をつけていけば、すべて実現可能です!

 

 

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-10 21:13:55

ゆったりハッピーFX

テーマ:ゆったりハッピーFX

●ゆったりハッピーFX


こんばんは、鳥居万友美です。


お仕事をしながら、あるいは子育てや家事をしながら、FXに取り組んでいる方がほとんどだと思います。


そういった兼業スタイルの方に、私は「ゆったりハッピーFX」をオススメしています。


kaoriさんのケースをご覧ください。




ご無沙汰しております。

メンバーシップのkaoriです。
いつもお世話になっております。

4月より持ち続けていたポンド円、先日のギリシャの前に悩み決済しました。
私にとって実のあるトレードだったと思います。

175→195(10枚)

週足トレードでした。

三か月ほど持ち続けてその合間に わかりやすい買い増しトレードも行い、無理のないトレードができたと思っています。


決済した頃 シングルマザーでかき集めて購入した50万ほどの中古車、子供などの送迎 旅行、通勤と13年間ともに過ごしてきました愛車を手放す時期になっており タイミングもあり新車を一括購入いたしました(約250万)。


今までは家族とともにいた車は廃車、新車は贅沢かなと思ってはみたものの、これからの自分への投資だと考えるととても気分もいい買い物をしたと思います。
(今月29日に50歳を迎えるので自分への誕生日プレゼントにもなりました)

残金は新たなるFX資金にいたしました。

まだまだ不安いっぱいです。
ダメなトレードも精いっぱいしています(笑)

5月後半から6月少し甘えがでて努力していませんでした。
生活もすこし緩んでるような。。
案の定・・FXの結果にしっかりとでるんですね


RCIは以前から使っていましたが、なぜか自分の中に落とし込めてない部分があり、自信のないトレードしていました。

鳥居先生のメンバーシップに5期より入会し、トレーニングや皆様の書き込みがとても励みとなっており、生活面のリズムも整えることでFXへの向き合う姿勢も出来上がるんだなと、今回に甘えず 毎日のトレーニングも、記録、分析も欠かさず行い磨いていきたいと思います。






kaoriさん、ご報告ありがとうございました。

175→195(10枚)

20円抜き!2000pips!200万円!素晴らしい結果ですね。
(4月16日頃に移動平均線にひげタッチで買ったそうです)

これぞゆったりハッピーFXです♪

福岡セミナーの懇親会にご参加くださった方は、kaoriさんのトレードノートをご覧になったり、写真を撮らせてもらったりしましたよね?


ものすごく丁寧にまとめられていて感心したのですが、やはりあれだけきちんと振り返りや検証をしていると結果がついてきますね。


やはり、結果を出している人は、「やるべきことをやっている」のでした。


私は、このKaoriさんのメールを読んで、勝つためにとても重要な、あることを確信しました。


前々から思っていたことではあったし、セミナーなどでお話したりもしてますが、より確信を強めたというかんじかな。


その辺のことは、来週発行予定のメルマガ で詳しく書きますね。

16日配信予定です。




FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-06 14:28:20

生活の中に上手にFXを取り入れているお手本ママ

テーマ:ゆったりハッピーFX
昨日はADPが予想をはるかに上回る好結果となり、びっくり~ドンッ
ドル全面高で、ドル円は77円台を回復。

今夜の雇用統計は期待できそうですねビックリマーク


ところで、このブログにたま~に登場するHさんを
覚えていらっしゃいますか?

こんな方 デス。


六本木ヒルズのヒルズクラブで行なった出版パーティのときもRCIセミナーの時も司会をしてくれたので、参加してくださった方は覚えていらっしゃるのではないでしょうか。


そのHさん
今度は雑誌「STORY」に登場デス音譜

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

「和製シャレブ・インターママをSNAP!」
のコーナーに掲載されていますニコニコ

じゃ~~~~んキラキラ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ちなみに、STORYが定義しているインターママとは
「夫が外国人で、子供をインターナショナルスクールに通わせている日本人離れしたママたちのこと。語学力に優れ、夫との2人の時間を大切にするオシャレ上手。」
とのことです。

シャレブは
多分「オシャレなセレブ」の略ではないかと。
(私の想像なので間違っている可能性もあります。ご存じの方、教えてください!)


FXに振り回されることなく、
家族との時間やお洒落も楽しみながら
FXできちんと結果を出していくためには
やはり自分のスタイルとルールを決め
それを徹底して追求していくことだと思います。


FXでは経験値をアップしていくことが大事なので
ノウハウやテクニックを学ぶだけでは不十分ですし
色んなノウハウや手法に目移りしているうちは
なかなか望むような結果は得られないと思います。


日足と4時間足を中心とした「ゆったりハッピーFX」実践しているHさんは、生活の中に上手にFXを取り入れているお手本ママですネニコニコ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-23 20:50:58

下げてる・・・

テーマ:ゆったりハッピーFX
3連休で富士山が美しく見えるところに来ています富士山

昨日の24時間テレビでは、残念ながらゴールドゲット
できませんでしたハートブレイク

でも、久しぶりにお会いできた方も多く
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

深田萌絵ちゃんとも久々の再会。
私の出番終了後、みんなでお寿司を食べに行きました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


と、こんなことをしている間に相場は動きましたね~。

ユーロ円102円台って叫び

オージー円も大きく下げましたね。
この時からすでに下げの兆候は週足に表れていましたが
2のラインも下抜けしてしまいましたねダウン



買いチャンスをゆっくり待ちます音譜







DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ















いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-19 10:52:30

最近のトレード

テーマ:ゆったりハッピーFX
3連休の最終日です!

今日はユーロが大きく窓を開けてのスタートとなりましたね。
まだポジションは持っていませんが、
RCIを見てチャンスが来たら窓埋めを狙ってみたいと思います。

先週はユーロ/スイスのトレードを
ちょこちょこやってみました。

スイスが1.2を死守すると発表したので
1.2の少し下にストップを置いてちょこちょこと。
たいした利幅は狙えませんが
スイスが1.2を死守してくれる限り
ストップにかかる心配はありませんからにひひ


今週もゆったりハッピーにまいりましょうニコニコ











DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-19 09:34:20

ユーロ、豪ドルどうなる?

テーマ:ゆったりハッピーFX
おはようございます晴れ


昨夜もまた大きく下落しましたね叫びダウン

ユーロ/円のショートポジション、まだ
粘って保有していますが、4H足RCI9がだいぶ
下まで来たので、そろそろ決済しようかな。


ユーロに対する不安から
金やドルへ資金が流れているらしく、
金はこのところ高騰していますアップアップ

1年前には920ドルだった金が現在は1240ドル!

金に対する投資ファンドは 
年間25%上昇しているそうです。


***

大きく下げたら豪ドル円をスワップ口座で仕込みたい
と思っていますが、現在は週足、日足共に
すべてのRCIが下向きなので、まだロングポジションを
仕込む時期ではなさそう。。。


短い足で上昇を示しても、
より長い足が示している方向へ必ず引っ張られます。


ユーロ/ドルは日足RCIが3重底、
週足26が-100になっているので
そろそろ「もみ合い⇒反転」を気をつける時期に
入ってきたと考えています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み