FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-10-16 20:25:50

FX歴は5年超になるのに全然勝つことができませんでした

テーマ:FX DVD教材

●FX歴は5年超になるのに全然勝つことができませんでした

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 

私はFXで生活できるようになるのに2年かかりました。

 

もっと短期間でコツをつかんで成功する人もいれば、何年経っても勝ったり負けたりを繰り返している人や退場を余儀なくされる人もいます。

 

 

FX歴が長くなると、どうしても高度なテクニックやノウハウなどを求めがちですが、案外基礎が抜け落ちていることが原因だったりすることも少なくありません。

 

 

こんなメールを頂きました。

 

 

 

こんにちは。

7期からお世話になっているうみのさかなです。

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファーストトレーニング」を拝見した時から私のFX元年が幕開けしました。

 

以前のメールでも書かせていただきましたが、FX歴は5年超になるのにめちゃくちゃなトレードで全然勝つことができませんでした。

 

 

このDVDを見て基本の基本を教えていただき、それから先生の過去のセミナー動画等を見直してみたら、今までとは段違いに理解度がアップしました。

 

おかげ様で今月に入ってからはポンド/ドルのショートと豪ドル/ニュージーのロングを保有していますがどちらも順調に育ってくれています(^^♪


(後略)

 

 

 

 

FXを始めて何年も経つのに、一向に勝てるようにならない。。という方は、基礎が抜けている可能性大です。

 

ご本人は分かっているつもりでも、案外実践の場ではおろそかになっていたり、テクニカルばかり分析していて、肝心なローソク足がおざなりになっていた・・なんてこともありがちです。

 


基礎の徹底は、やってもやってもやりすぎることはありません!

 

 

 
基礎力アップのDVDの内容はこちら。

 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDの詳細とご購入はこちらです。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

2016-09-29 01:41:10

DVDを擦り切れるほど見ています

テーマ:FX DVD教材

こんばんは、鳥居万友美です。


私のFXは、大きく分けると


1、初期の頃のめちゃくちゃトレード期

 

2、500万円以上の損失を4か月で取り戻し、利益を増やし始めた壁トレード期

 

3、欲が出て、もっとトレードすればもっと稼げる!との思いから突入したスキャルピング期

 

4、スキャルに疲れ果て、こんなトレードとても長くは続けられない・・と、長期的な視野で考え、たどり着いたゆったりハッピートレード期

 


で、現在に至る・・・といったカンジです。

 

現在の私のトレードはノートパソコン1台あれば十分!

チャートを見るのも、1日数回。


だから、トレード以外のことが色々できるし、今のやり方だったら、80代になってもFXを続けられるな、と自信満々なのですo(^▽^)o

 

・仕事がとても忙しい

 

・なんだか体調がすぐれない

 

・子供が熱を出したり病気になったりして目が離せない

 

・親の介護が始まってしまった

 

・病気で仕事を続けられなくなってしまった

 

などなど。


生きていると色々ありますが、あなたの今のトレードスタイルは、そんな状況でも続けられるスタイルですか?


こんなメールをいただきました。

 

 

 

今月は長引く体の不調にもかかわらずトレードは好調です。

 

日足トレードを徹底してから、どの通貨でトレードするべきなのか、それとも今はしない期間なのかはっきりしているので今の私の体調でもなんとかやっていけます。

 

今まではPCにべったりでしたから・・・。

 

今までこれでいいのかな?と、もやもやしていた部分が晴れた感じです。

 

移動平均線やローソク足の形、見ているようで全然見ていなかったです。


ちなみに今月の先週末までの成績は840pipsです。

 

ポンド絡みの通貨だけのトレードです。


昨年末より立て続けに病気になり、体調が悪いときが多くてネガティブになりやすいなと感じていたのですが、万友美さんからごろんと横になってDVDをみてもいいですよ、とコメントをいただいたので、それだけで楽になれました!

 

それからはDVDを擦り切れるほど見ています。


いつもご報告ができませんが、FXだけは絶対あきらめずついていきます。

 

そして1日も早く健康を取り戻したいです。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


擦り切れるほどDVDを見て頂いてありがとうございます(*^^*)


・少ないリスクでトレードできる通貨ペアの見極め

・1日1回のチャートチェック


これくらいのことなら、少々体調が悪くても、お仕事が忙しくてもできますよね。


お仕事をしながら、専業トレーダー並みの利益を出すことだって可能です

 


そういう意味において、このトレードスタイルは一生モノ!


「年々豊かに幸せになる人生」を手に入れるために、FXとどんな付き合い方をしたらいいのか・・・と、じっくり考えてみたときに

 

「今やっていることを続けていけばいいんだ」

 

そう思えたアナタは、すでに理想の人生を歩み始めていますo(^-^)o

 

 

Wさんが擦り切れるほど見てくださったDVDの内容はこちら。


 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 15:30:00

どちらのDVDを優先させたらいいですか?

テーマ:FX DVD教材

●どちらのDVDを優先させたらいいですか?

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

DVDについてご質問をいただいておりますので、お答えしたいと思います。

 

 

こんにちは
いつも有益な情報ありがとうございます!

 

私は8期のレポート会員になり、毎週送られてくるレポートでrciやロウソク足等、日々勉強させていただいております。
 
ところで今、私は鳥居先生よりご案内頂いている教材のうち、「RCI徹底マスター講座」教材か「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」教材のどちらかの購入を考えておりますが、どちらを優先させるのが良いでしょうか?


FX歴5年以上ですが、初心者に毛の生えた初級者です。

 

RCIも鳥居先生の本購入やブログで勉強しているつもりですがなかなかプラスにならず、今は鳥居先生からのレポートを印刷し、コメントを読みながら勉強しており、次は先生の教材での勉強を考えております。

 

 

教材両方1度に買えれば1番いいのでしょうが家庭の事情で経済的に厳しく、まずは1つ購入し、しばらく勉強しながらお金を貯めて次のものを購入しようとしております。
 
お忙しいところ恐れ入りますが鳥居先生のアドバイスを頂きたく宜しくお願い致します。

 

 

 

 

はじめまして、シムと申します。

 

DVD を購入して、しっかり学んで損を取り戻したい‼
いくつかはありますが、どちらの方が自分があってますでしょうか?

 

1.「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVD

 

2.DVD「RCI徹底マスター講座」(テキストつき)

 

貴重なアドバイスをいただけたら、幸いです。
宜しくお願い致します。

 

 


ご質問ありがとうございます。

 

RCIは、トレンドの強さや方向性を見たり、通貨の強弱を確認するのに素晴らしいテクニカルです。

 

私は、RCIのおかげでエントリーも決済も待てるようになり、1回のトレードにおける平均利益がぐ~~~んと伸びました。

 

今はRCIなしのトレードは考えられません。

 

 

でも、RCIを頑張ってお勉強しても勝てるようになれない人たちがいます。


どんな人達だと思いますか?

 

 

それは、「基礎ができていない」方たちです。


残念ながら「RCIだけ」で勝てるほど、相場は簡単ではありません。

 

 

一番大事な基礎はローソク足です。


そして、チャートパターンや移動平均線、ダウ理論など、基礎となる部分がしっかりできていてこそ、RCIでぐ~~んとパフォーマンスを伸ばせるのです。

 

ですから、基礎的な部分に不安があるようでしたら、まずは「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」をご覧頂きたいです。

 

 

このトレーニングをやり始めて勝てるようになった方が本当に増えました。


九九ができないコは方程式が解けないように、トレードも基礎ができていないまま勝ち続けることなど不可能です。

 

「もう基礎はバッチリ!」という方は、RCIを取り入れてパフォーマンスアップを狙っていただきたいです。

 

以上、ご参考になれば幸いです。

 

 

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング

 

RCI徹底マスター講座 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-06 21:44:25

始値でエントリーの意味がよくわかりません

テーマ:FX DVD教材

●始値でエントリーの意味がよくわかりません


こんばんは、鳥居万友美です。


DVDをご覧になった方からご質問をいただきました。

 

 

☆☆です。
王道FX1回目やりました。

 

今まで自己流で迷いながらエントリーして運試し的なことをしていたのが、根拠をわかりやすく説明していただいて納得できました。

 

また、とても狭い視点で考えていたものが大きく広がりました。

鳥居さんが「日足」でとおっしゃる意味もようやくわかりました。

 

ファーストDVDでの「始値でエントリー」の意味がよくわかりません。

 

今日、試しにデモでやってみたのですが、レートが動いていてエントリーできませんでした。

 

毎朝7時にチャートのチェックをしています。

何時にどうのようにすればよいのでしょうか。

初歩的な質問ですみません。

 

 

 

 

「始値」というのは、前日のローソク足が完成して、今日のローソク足が始まった時のレートです。

でも為替のレートは常に動き続けているので、始値の瞬間を狙わなくても、普通に成り行きでエントリーすれば大丈夫です^^。

 

日足が完成する時間は、動きの激しい時間帯ではありませんし、たとえ数pipsずれたとしても、大した問題ではありません。


「日足の完成を確認したら成行きでエントリー」で大丈夫です。


でも、プリントアウトしたチャートでトレーニングをする時は、何pips取れたか確認するために常に始値のレートで計算なさってくださいね。

 

 

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-12 16:17:28

FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング

テーマ:FX DVD教材

●FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング



こんにちは、鳥居万友美です。


8月3日に発売開始となったDVD「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング 」。


発売初日からすごい勢いでお求めいただきビックリです。


お求めくださった皆さま、本当にありがとうございます(*^▽^*)


ご購入くださった方から、早速ご感想をいただきました。



鳥居 万友美 様



ファーストトレーニングDVDを購入しました、〇〇〇〇と申します。

商品がすぐ届き、一時停止を繰り返しながら見ています。



やっと1枚目が終わったところですが、DVDを見て気づいたことは、自分の分析がいかに甘かったかという事です。


あれを分析と思っていた自分が本当に恥ずかしいです。


また、あのトレーニング方法を続けていけば、必ず力になるだろうとも思いました。



自分なりに分析やシャドートレーニングを行ってきていたつもりでしたが、本当に間違いだらけでした。


なので、今回このようなDVDを出していただいたことに本当に感謝です。


8月はしっかりとトレーニングに力を入れて、秋からデモや少額で始めていきたいと思います。


道筋を作ってくださった万友美さんにお礼を言いたく、メールさせていただきました。


猛暑が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。






メールありがとうございました。
とっても嬉しいです♪


全くの自己流で始めたシャドートレード・トレーニングですが、やれば絶対に効果があります。


効果を実感できるからこそ、私自身何年も続けているわけですし、皆さんにも「やったほうがイイよ!」とオススメしているのです。




こちらは、メンバーシップ8期でシャドートレード・トレーニングを始めた方のご感想です。


トレーニングを始めて感じたことは、本当に今までこれをやらずしてよくトレードしてたな、、時間とお金がもったいないと今更ながら痛感しています。


でも先月の私とは明らかに変わってきています。


これからも進化し続けたいと思います。







FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング 」、DVDの内容はこちらです♪


シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編



使用するチャートについて



トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて



シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!



意識して見るポイントとは?



シャドートレード・トレーニング 実践1



騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線

 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント



シャドートレード・トレーニング 実践2



シャドートレード・トレーニング 実践3



鳥居万友美の日足トレード 実践編




チャートに貼りついて目の前のレートの動きに一喜一憂する時間を、ぜひトレーニングに使ってください。


そのほうが余程有効な時間の使い方といえますし、将来の自分にとってもプラスになるはずです。



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-04 09:26:51

「RCI徹底マスター講座」DVD(テキストつき)の販売を再開しました!

テーマ:FX DVD教材

●「RCI徹底マスター講座」DVD(テキストつき)の販売を再開しました!


おはようございます、鳥居万友美です。



完売となっておりました、こちらのRCI教材


年が明けて入荷いたしましたので販売を再開いたしましたニコニコ


昨年ご注文を頂いていた方には、本日より順次発送をいたしますのでよろしくお願いいたします。



このDVDをご覧いただくと



・RCIの組み合わせパターン表を使い、現在の相場のトレンドの方向や トレンドの強さがわかるようになります。



・勝てる確率が高いパターンがわかるようになります。



・月足や週足など、長期チャートの利用方法を知ることができます。



・ユーロドルの半年間のケーススタディで具体的に学べます。



・年間利益1000万円以上を目指したい人の決済の考え方を学べます。



・リスクが少ない通貨ペアの探し方がわかります。



・ワークで自分の理解度をチェックできます。



・RCIを使って利益を伸ばす方法がわかります。



・買ってはいけない3重底、売ってはいけない3重天井がわかります。



・少ないリスクで大きなリターンを狙えそうな通貨ペアの選び方がわかります。






たとえば、最後の「少ないリスクで大きなリターンを狙えそうな通貨ペアの選び方」



この選び方で選んだ通貨ペアでトレードすると、非常に負けにくい、こんなトレードができるようになります。



リスクの少ない通貨ペアを選んでトレードしたら・・・




DVDご購入者様から頂いたメールをご紹介させていただきます。




先日DVDを購入したと〇〇〇〇申します。


DVDを拝見し、自分なりに週末にRCIをチェックしてカナダ円でトレードをしてみました。


結果は 5日間の保有で107pipsのプラスでした!(デモトレードですが)


今まで一度のトレードでこんなにとれたことはありませんし、そもそもここまで長くポジションを持ち続けることもできませんでした。



今回も怖くて何度も決済を考えましたが、ここで決済してしまったら今までと同じだ、せっかく万友美さんのDVDで勉強すると決めたのだからと我慢して持ち続けました。



その結果、こんなに嬉しい結果に会えました!



RCIのチェックにはまだまだ時間もかかりますし、方向性を決めてもエントリーポイントがまったく分からず、無駄な含み損を抱える場面もありますが、過去チャートやDVDを見直して必ず自分のものにしたいと思います。



まずはお礼をと思い、メールさせていただきました。





RCIを見続けて早や7年^^;

時間はかかりましたが、ある程度初心者の方にもわかりやすく解説できるまでに落とし込めたかな・・と思っています。

私の、実践と検証から得た学びや気づきがDVDを通じて、この情報を必要としている方のところへ届くといいなぁと思っています。

RCIのパワーと素晴らしさを、ぜひDVDで味わってくださいね!

きっと、あなたのトレードにおける心強い味方になってくれると思います。



「RCI徹底マスター講座」DVD(テキストつき)の詳細とご購入はこちらです。
 


FXを頑張りたい皆さまを心から応援していますラブラブ










いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-15 11:34:44

RCI徹底マスター講座のDVDが完売しました

テーマ:FX DVD教材

●RCI徹底マスター講座のDVDが完売しました


こんにちは、鳥居万友美です。



発売開始から、たくさんの方にお求め頂いております「RCI徹底マスター講座」DVD2枚組(テキスト付き)が、完売してしまいました。


次の入荷がいつになるかまだはっきりしませんが、来年になってしまうと思います。


年末年始にお勉強しようとお考えの方がいらしたら本当に申し訳ないのですが、来年までお待ちくださいませ。


よろしくお願いいたします。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-25 22:16:25

DVDのサンプルができました♪

テーマ:FX DVD教材

●DVDのサンプルができました!


こんばんは、鳥居万友美です。


RCI徹底マスター講座のDVDサンプルが届きました。




早速チェックしてみたら、ワークの部分がごっそりカットされていたので(そこ大事なのに!)、部分的に復活修正してもらって、実際に講座を受講しているようなスタイルで学べるDVDに仕上げてもらう予定です。


8月初めには発売できると思いますニコニコ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-21 14:50:34

DVDが1日で完売してしまいました

テーマ:FX DVD教材
●DVDが1日で完売してしまいました

こんにちは、鳥居万友美です。

昨日、RCI教材の販売を再開しました! とお知らせしたばかりなのですが、入荷分が1日で完売してしまいました。

次の入荷予定日が6月10日なので、またしばらくお待ち頂かなければならない状況になってしまいました。
本当に申し訳ありませんあせる


今朝、販売をお願いしている会社の方から在庫がもうなくなってしまったと連絡があり、本当にビックリしたのですが、そんなにRCIを使う人が増えたの???

RCIってすご~くマイナーなテクニカルだったのに。

3本表示ができない会社もいっぱいあったのに。

メタトレーダーにだって入ってないしw



何はともあれ、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

検討中の皆さま、いましばらくお待ちくださいませ。

あ、現在もお申込みは受け付けておりますので、確実に手にしたい!という方は、お早目にお申込みくださいませ。




ついでに、何かと聞かれることの多い、今後の予定をまとめてみました。


6月20日(土)名古屋
RCI徹底マスター講座 ※満席


6月22日(月)
FXメンバーシップ6期 
新規メンバー募集開始

7月1日(水)
FXメンバーシップ6期スタート

8月22日(土)東京
メンバー限定勉強会
メンバー限定セミナー
※一般募集はいたしません


7月、8月は、一般の方向けのセミナーの予定はありません。


今のところ、こんなカンジです音譜








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-20 09:45:05

RCI教材の販売を再開しました!

テーマ:FX DVD教材
●RCI教材の販売を再開しました!

おはようございます、鳥居万友美です。

完売となっておりましたこちらのRCI教材

お問い合わせをたくさん頂いておりましたが、ようやく販売を再開しました。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。


このDVDでは、私のトレードをケーススタディとして解説しています。


・RCI利用前と利用後のトレード変化

・RCIで長い時間足と短い時間足の使い分けをしてみよう
(実践トレード編)

・9つのケーススタディ(実際のトレード)を元に、ポイントやコツを解説


などの内容になっております。


また、RCIを現在お勉強中のかたには、のいさんがRCIトレードを始めてから1年間、どのように試行錯誤してきたか・・・というお話がとても参考になると思います。


・RCIを取り入れようと思ったきっかけ

・RCIトレードをある程度マスターするために要した時間とその方法

・RCIを取り入れて変わったこと

・うまくいかないときに考えて実行したこと

・トレード手法&実例


のいさんは、9年間負けなしのトレーダーさんです。
徹底したリスク管理やFXとの向き合い方など、本当にすごくて私の尊敬するママトレーダーさんなのです。





特典もついています♪




FXノートは、トレード力アップには欠かせませんから、トレードする時にはぜひそばに置いて、色んなことを書きこんでくださいね。
あなただけの財産になります音譜



※「RCI徹底マスター講座」の内容とは異なります。



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み