FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-11-15 15:30:00

広島のパワースポットでエネルギーチャージ

テーマ:旅行

●広島のパワースポットでエネルギーチャージ

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

昨夜のスーパームーン。

東京は雨のため、残念ながら見れませんでしたね。

 

私は前日に、月光浴とお財布フリフリをやっておいたのですが、曇りや雨でお月さまが見えなくても、満月エネルギーは満ちているので効果は変わらないそうですョ(^_^)

 

スーパームーン前日のお月さま。

 

 

先週末は、FXメンバーシップの勉強会のため広島に行って参りました。人生初の広島デス。


地元のメンバーさんが案内役を買って出てくださり、宮島観光しました。

 

 

広島のパワースポットといえば厳島神社!

象徴の大鳥居。

ちょうど干潮だったので、多くの方が鳥居まで歩いていました。

 

 

前日とは打って変わって暖かな小春日和。紅葉にはまだちょっと早かったカンジですが、観光シーズンとあって宮島は人、人、人の大混雑。


厳島神社のチケットを買うのに、この大行列ですもん。ビックリです!

 

 

 

 

 

所々ではありますが、美しく色づいている木もありました。

 

 

 

今年は日本中を回って、たくさんのメンバーさんにお会いしていますが、前向きで気持ちの良い素敵な方ばかりで、パワースポットをはるかに上回るパワーをもらっている気がします。

 

こんなに楽しくお仕事ができて、私はとっても幸せ♪本当に有難いです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-17 22:49:56

北海道 尻別川でカヌーツーリング♪

テーマ:旅行

●北海道 尻別川でカヌーツーリング♪


こんばんは、鳥居万友美です。


尻別川でカヌーツーリングをしました。




一級河川の中では日本一の清流なのだそうです。
水が澄んでいて川底が見える透明度でした。



川の水音に鳥の鳴き声、目に入るのは雄大な自然と空のみという素晴らしすぎる環境に感動♪





気持ちイイね~!なんて言いながら気分よく漕いでいたら、木の根っこに激突して、なんとカヌーごと転覆。。。


横に大きく揺れて、カヌーの中に水が入ってきたと思ったら、もうあっという間に転覆してしまうんですね。ビックリでしたあせる


冷た~い尻別川に投げ出され、ガイドさんに助けられました。


前に乗っていた私が水面から少し出ていた木に気づかなかったせいで、息子まで巻き添えをくらって二人とも全身ずぶ濡れ。




ガイドさんには多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが、忘れられない思い出になりました。


そろそろ夏も終わりが近づいてきましたね。












いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-16 10:40:48

北海道で夏休み♪

テーマ:旅行

●北海道で夏休み♪



こんにちは、鳥居万友美です。


毎日、部活(サッカー)漬けの息子ですが、3日間だけオフになったので、短い夏休みを北海道で過ごしています。





もう何というか、空気が全然違うんですよね。

とっても気持ちよくて生き返るカンジ。








最近の研究によると、自然の中で時間を過ごすと、認知機能が向上することがわかったのだとか。

(きれいな風景写真を見るだけでも効果があるそうです。)


やはり自然のパワーは偉大なのですネ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-11 22:44:52

知床半島でパワーチャージ

テーマ:旅行

●知床半島でパワーチャージ



こんばんは、鳥居万友美です。


先日、北海道の知床半島に行ってきました。

私が行った国内では最北の地です。



網走監獄。見ごたえありました!




知床国立公園、知床五湖などはもちろん素晴らしかったのですが、その中でも印象に残っているのは、「カムイワッカ湯の滝」です。




なぜ強く印象に残っているのかというとですね・・・


山の中の舗装されていない砂利道を10キロ以上走らなければならないんですが、途中看板が一個もないので、本当にこの道でいいのか?ってすごーく不安になるわけです。


山の中なのでケータイの電波も通じないし、車のナビも機能しなくなってしまい超ドキドキ。


そんな思いで、ようやくたどり着いたカムイワッカの滝。





硫黄で岩が黄色になっています。





滝なのに温泉が流れているので暖かいんです。




みんな、滝に入って水遊び(お湯遊び?)しているので、私も童心に帰って遊んでみました。

楽しかった~♪




ちょっとした冒険気分を味わいました。

知床の雄大な自然、サイコーラブラブ



都会も好きだけど、大自然の中に身を置くことの良さも年々実感できるようになっています。


頭の中が空っぽになってパワーチャージされる感じもするし、謙虚さとか感謝の心を改めて思い出させてくれる感じもして、これからは意識してこういう時間を増やしていきたいと強く思いました。







海の幸もしっかり堪能!








最高の旅でした。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-30 21:24:14

京都旅行

テーマ:旅行

●京都旅行


こんばんは、鳥居万友美です。


怒涛の円高で始まったGW、いかがお過ごしですか?


私は先日、一足早く京都旅行を楽しんできたので、GWはお家でのんびりしています。


京都では色んな方とお会いしていたので、観光はほとんどできませんでしたが、とても有意義でまた世界が広がった感じがしています。


以前泊まった俵やさんがとても良かったので、ホテルではなく旅館に泊まりたいと思い、今回は炭屋旅館 に宿泊しました。



俵屋さんのレポートはこちら

スティーブ・ジョブスの常宿 京都 俵屋レポート



季節感を感じる和のしつらいがとても落ち着きます。









お料理も美味しかったです!







でも今回は祇園や先斗町で遅くまで遊んでいたので、お部屋にいる時間が少なくて残念でした。




先斗町の狭い路地も外国人観光客がいっぱいでしたあせる



今回ご一緒させていただいたおひとりが、建築家の長谷川渉(ワタル)さんです。


ビフォーアフターの「匠」として有名になられた長谷川さん。

明日(5月1日)18時57分から放送の『大改造!!劇的ビフォーアフター(SEASONⅡ)』(朝日放送/テレビ朝日系列局)『匠ごめんなさい。アフターアフター やっちゃいましたスペシャル! 』にまたご出演なさるそうです。


ぜひご覧くださいませニコニコ



観光はあまりできませんでしたが、空いた時間に鈴虫寺と嵐山の美味しい鯛茶漬けのお店 に連れて行っていただきました。







ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!




それでは、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいねラブラブ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-31 13:28:21

初夏の軽井沢で大人の休日

テーマ:旅行
●初夏の軽井沢で大人の休日


こんにちは、鳥居万友美です。

久しぶりにゴルフをしました。





何か月もクラブを握っていなかったので、スコアはひどいもんですが^^; 初夏の軽井沢の空気はとても気持ちよく、ゴルフ場もキャディーさんも最高でいいゴルフができました!楽しかった~音譜










そして、ディナーは、ザ・プリンス軽井沢のフレンチレストラン「ボーセジュール」で頂きました。






軽井沢にはプリンス系のホテルが何軒もありますが、こちらの「ザ・プリンス」は、プリンスの最高ランクで、通称「ザプリ」と呼ばれているのだそうです。

入り口を入ると、高いところから店内を見渡せるつくりになっています。




印象的なのは、やはり目に飛び込んでくる美しい景色。

総ガラス張りなので、池やゴルフ場、新緑の緑、夜のライトアップなど、景色が楽しめます。


友人のお祝いも兼ねてのお食事だったので、贅沢して1987年のムートンを持ち込んで乾杯しましたo(^▽^)o

1本につき3,000円の持ち込み料で、デキャンティングまできちんとやってもらえます。




静かでラグジュアリーな空間は、まさに大人のためのもの・・といったカンジで、贅沢な時間を過ごすことができました。









ファミリーで。

大人同士で。

どんな世代でも、それぞれの楽しみ方ができるのも軽井沢の魅力ですネニコニコ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-04 10:16:59

両親と熱海温泉♪ちょっとだけ親孝行

テーマ:旅行

両親と熱海に行って来ました。
母が2月生まれ、父が3月生まれなので、ふたりのお誕生日祝いです。(かなり遅くなってしまいましたがあせる

熱海には何度も来ていますが、そういえばちゃんと観光したことってないな~と思い、今回は観光タクシーを借りて、熱海観光してみました!


まずは、縁結びの伊豆山神社から。





日本三大古湯の伊豆山温泉の源泉。
ちなみに、三大古湯というのは、道後温泉、有馬温泉、伊豆山温泉なんですって!知らなかった~。








お宮の松。









途中、絶景を眺めてから、アカオローズガーデンへ。











運転手さんが解説しながら一緒に回ってくれるので、すごく良かったです。

夜は温泉卓球で盛り上がりました!






楽しかった~




ちょうど桜が見頃で、グッドタイミングでした音譜


両親が元気なうちに、色々してあげたいなって思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-07 22:00:43

北海道 2014初夏 Vol.3 道東観光

テーマ:旅行
1日ゆっくり観光しました!

photo:01


photo:02


photo:03



摩周湖!鳥肌ものの美しさでした!
感動~ドキドキ
空が近く感じました。

そして、屈斜路湖の砂湯。
photo:04


photo:05



足元の砂を掘ると、結構熱いお湯が出てきてビックリ!
穴を掘って、足湯を楽しんでいる人たちもいらっしゃいました。

硫黄山にも行きました!
photo:06


photo:07



硫黄山定番の卵も、しっかり頂きましたニコニコ

photo:08


和琴半島。
photo:09



美幌峠は、残念ながら霧でした。
でも、それもイイ思い出です。
photo:10









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-01 11:27:50

北海道 2014初夏 Vol.2 鄙の座(ひなのざ)

テーマ:旅行
食事はお部屋で頂きました。

写真を撮り忘れたものもありますが、
撮ったものだけひと通りご紹介しますね!

箸附と前菜。
photo:01



お造り。私はエビが苦手なのですが、カニに交換してくださいました。
photo:02


photo:03



鄙の座名物、根室産の金目鯛を使っためんめ鍋。
photo:04



たらば蟹時雨煮。
photo:05



阿寒ポーク大船煮。
photo:06


photo:08


photo:09



こちらは朝食。
色んなものが少しづつ頂けるのが嬉しいです。
photo:10


photo:11



どのお料理も美しく、そしてとても美味しかったです!
食でも北海道を堪能しましたニコニコ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-30 17:48:00

北海道 2014初夏 Vol.1 鄙の座(ひなのざ)

テーマ:旅行
今年はお誕生日週間を北海道で過ごしました。

北海道らしい雄大な自然が広がる道東の阿寒湖のほとりにある、鄙の座(ひなのざ)に滞在しました。

根室中標津空港から車で約1時間半。
東京では見ることのできない広大な自然と澄んだ空気に癒されます~。

宿に到着して中に入ると、目の前に阿寒湖が広がっています。
すてき!!
photo:01


photo:02


photo:06



アメックスのプラチナセクレタリーを通して予約したのですが、
お部屋を一番広いスイートにアップグレードしてもらえました。
(全室スイートなのですが)

お部屋はこんなカンジでした。
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



入るとまず和室があり、続いてソファーの置かれた洋間があります。
その奥には露天風呂とマッサージチェアが置かれたお部屋があり、一番奥が寝室です。

今回はPCも本も何も持たずに来たので、お部屋からの景色を堪能しました!
photo:12


photo:13



サービスも温かく、とても快適なステイができました!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み