FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-09-02 23:09:26

最近の暮らしとインテリア

テーマ:ライフスタイル

●最近の暮らしとインテリア

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

今のお家に引っ越してから、ちょうど1年経ちました。

 

 

 

引っ越した当初はインテリアは少しづつ整えていこうと思っていたのに、ほとんど手つかずのまま1年過ぎてしまった・・・(T▽T;)

 

 

2年目に入ったので、ちょっと気合を入れて、色々手直ししたいな、と考えています。

とりあえず、シャンデリアとリビングのソファーあたりから。

 

唯一1年前と変わったのは、ベランダにウッドデッキを敷いてもらい、置いたスイングチェア。

 

 

 

夏の間は暑くて、あまり使っていなかったのですが、最近は少し涼しくなり、出番が増えてきました。

 

ここで本を読んだり、音楽を聴きながらビールを飲んだりするのが最近のお気に入り♪

 


「家やインテリアは、その人自身を映し出す鏡のようなもの」

 

といいますが、自分自身の成長やライフスタイルの変化にあわせて、家も住みかえていきたいと思っています。


このお家にあとどのくらい住むかわかりませんが、今のところとても気に入っているので、インテリアを整え、毎日の暮らしを楽しみたいな。

 

少しの工夫で、非日常感を演出することはできると思うし、クリエイティブな視点を持つことで、毎日の暮らしはもっと快適になりますね(*^▽^*)

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-20 19:22:29

自分を置く「環境」を大事にする

テーマ:ライフスタイル

●自分を置く「環境」を大事にする



こんばんは、鳥居万友美です。


バルコニーにウッドパネルを敷き詰めてもらいました。

室外機の下まできれいに敷いてくれました音譜






リビングの床との段差が少なくなって一体化して、お部屋が広くなったカンジがします。
(逆光で写真が暗くなってしまいました)





外は緑があって、窓を開けていると鳥のさえずりも聞こえるので、都心にいることを忘れてしまいます。

この素敵な環境を活かして、お外に本を読んだりお昼寝をしたりするスペースを作りたいな~って考えていたんです音譜



お家って、家族が一緒に長い時間を過ごす場所でもあるし、ひとりになって自分をリセットするための場所でもあります。


だから、妥協せずにとことんお気に入りのものに囲まれたい!と思います。



それはお金をかけて贅沢にするということではなくて、自分の居心地の良い空間づくりに妥協しないということ。



自分を置く「環境」を大事にするということ。




※参考
家に「寝に帰るだけ」の人は成功できない!



家は、自分にとっても家族にとっても、生活のベースになる場所ですし、エネルギーの充電場所。



だから環境にこだわるということは、自分の成長にこだわることにつながるのではないかと思います。



オンとオフを切り替えて。


毎日を最大限に楽しめたらいいですね!


あぁ、幸せ~ ラブラブ










いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-04 12:39:26

初夏に向けてのインテリア計画♪

テーマ:ライフスタイル

●初夏に向けてのインテリア計画♪


こんにちは、鳥居万友美です。


週末は、原宿のロイクラトンリゾート で、みなやまくみこさんとよよかさんの3人でランチしました。



左から、ワタクシ、みなやまさん、よよかさん。



みなやまさんは、FXメンバーシップのメンバーさんでもあるのですが、本業はインテリアデザイナーです。


こちらのご本も出版なさっています!




みなやまさんがリノベーションした物件はすぐに売れてしまうので、続々とオファーが舞い込んでくる人気インテリアデザイナーさんなのです。
センスがいいんですよね~ラブラブ!





こんな薄暗くて、住みたくないような和室が、みなやまさんの手にかかると・・・



じゃじゃーーん!





こんなに明るく素敵な空間にラブラブ


私はFXメンバーシップの東京セミナーで初めてお目にかかったのですが、その時にご著書をプレゼントしてくださったのです。



それを読んで、すっかりみなやまさんのファンになってしまったので、わが家のベランダを何とかしてもらおうとご相談させていただきました。





じつは引越ししてすぐに、ベランダ用の家具探しをして、↑これを置きたい!と思ったのですが、サイズが大きすぎてわが家の狭いベランダには置けないことがわかった途端、モチベーションが一気に下がってしまい、そのまま放置状態だったのです。


なーんにもない殺風景な現在。






せっかく緑が多いお家なので、初夏に向けて気持ちよく過ごせるベランダにしたいな~。


みなやまマジックで、どんなベランダになるのか楽しみですニコニコ




みなやまさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/minayamakumiko/






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-19 21:16:53

新年に向けてシャネルのお財布を買いました

テーマ:ライフスタイル

●新年に向けてお財布を新調しました!


こんばんは、鳥居万友美です。



新年に向けて、お財布を新調しました。


色々見て回っていたのですが、結局シャネルの黒に落ち着きました。





キラキラしていて、金運アップ間違いなし!ってカンジのお財布です。



銀座本店で購入したのですが、お店の方が「こちらは、本店にしかないんですよ」とおっしゃるので(ホントか?!)人と被ることもなさそうだし、キラキラがきれいだし・・と決めました。






大事に使っていきたいですニコニコ














いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-06 23:38:24

忘年会週間

テーマ:ライフスタイル

●忘年会週間


こんばんは、鳥居万友美です。



イルミネーションが美しい六本木にて、いつものメンバーで、まったり忘年会。




左から、
金融ジャーナリストの鈴木雅光さん、アナウンサーの内田まさみさん、ワタクシ、セゾン投信社長の中野晴啓さん。


みんな忙しくバリバリお仕事してるので、たまにしか集まれないけれど、気を遣わず楽しく飲める仲間です。


お食事の後は、大好きなものまねエンターテイメントハウス「スター」 で、大笑いしました。





今週は忘年会ラッシュですが、1年の締めくくりを気の合う仲間やお世話になった方などと過ごせるのは、ありがたいことだなぁと思います。


飲みすぎに注意して、身体をいたわりながら、1週間乗り切ろうと思っています!



何かと慌ただしくなってくる師走ですが、皆さまもお身体ご自愛くださいねニコニコ










いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-04 20:10:30

1日の始まりを気持ちよく過ごすために実践していること

テーマ:ライフスタイル

●1日の始まりを気持ちよく過ごすために実践していること


こんばんは、鳥居万友美です。


気分よく1日を始めるために、私がちょっとだけ頑張っていることがあります。



それは夜、「キッチンとリビングをお掃除しておく」ということです。



特にキッチンは、コンロもシンクもきれいに磨いて、ゴミも全て処分します。


こんなカンジですキラキラ




私の場合、朝は5時過ぎに起きて子供のお弁当作りから1日が始まるのですが、朝起きてきてキッチンがこのような状態だと本当に気分が良いんですニコニコ


朝の始まりが、昨日の汚れた部屋の片付けや、シンクにたまっている食器洗いから始めなければならないとしたら、気分はずいぶん違うものになりそうですよね。



1日の始まりでもある朝をキレイな空間で気分よく過ごすと、その日1日がすごく充実してくるような気がします。


自分で、「私っていい時間の使い方してる♪」って嬉しくなったりもして。

そんなイイ気分を味わうために、夜ちょっとだけ頑張っておくというのは、少なくとも私にとってはとても意味のあることなのです。



それだけのことで、本当に朝の気分が全く異なるものになるのですから。



「成功者たちは、朝の過ごし方を大切にしている」とよくいわれます。



ご参考にどうぞ。


習慣を変えると人生が変わる【成功者たちの習慣】厳選12選!


・ゆっくり朝食を食べる


・エクササイズをする


・瞑想やイメージトレーニングをする


・1日の計画を立てる



どんなことをするにしても、お掃除が行き届いたきれいな空間でするほうが気持ちよくできるに決まってますよね!



そんなわけで、夜のお片付け、ぜひ試してみてくださいな。超オススメですラブラブ



あ、そうそう。

引っ越ししてから使い始めた鉄瓶は、二ヶ月たってこんな状態になりました。









2か月前はこんなだったのに・・・。


引越しを機に変えたこと




いいカンジに育っています音譜
美味しいお茶が毎日飲めてシアワセ。



結局、自分なりに気持ちのいいことを見つけて、積み重ねていくことで、心まですっきりと快適な毎日が過ごせるのだと思います。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-30 22:28:59

来年の手帳と渋谷さんの利益1億越え

テーマ:ライフスタイル

●来年の手帳と渋谷さんの利益1億超え


エルメスの手帳から乗り換えて、早や3年。


来年用もアクションプランナーを購入しました。





エルメスとアクションプランナーの違いは、こちら。

エルメスを卒業しました


来年用は、一番右の濃いピンクです。


アクションプランナーは、カバーの種類が豊富なので、毎年選ぶ楽しみもあるんですニコニコ



話は全然変わりますが、王道FXのテキストで使っている大百科の著者「渋谷高雄」さん。


ちょっと前に聞いた時には9200万ほどだったのに、なんと現在、1億1864万円に達したとのこと。

2015年1月~10月の利益です。



渋谷さんのトレードって、本当に基本に忠実です。

私も基本の大切さを何度も繰り返し教えてもらいました。


王道FXを受講なさって、すでに30巻まで終了なさっている方も多いのですが、渋谷さんの教材はお蔵入りにさせないで、ぜひ定期的に読み直してみてくださいね!


必ず新しい発見や、見落としていた部分の気づきなどが得られるはずです。



王道FX







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-20 12:32:49

カーテンが届きました♪

テーマ:ライフスタイル

●カーテンが届きました♪


こんにちは、鳥居万友美です。


朝晩は冷えるようになってきたので、早くカーテンが来ないかな~と待ちわびていたのですが、やっと届きました音譜




カーテンレールが天井についているので、かなり大きなサイズのカーテンになるため、床や壁と同系色のものにしました。


そしてうちは外の緑がキレイなので、カーテンを閉めていてもそれが感じられるように透け感のあるレース生地を選びました。






光る糸が織り込んであるので、キラキラしてますキラキラ

写真ではよくわかりませんね・・・



インテリアのサイトを見ていると、カーテンをアクセントカラーにするのも素敵だなぁと思いますが、迷いに迷ったうえで、結局無難なところに落ち着いたわが家のカーテンなのでした。










お写真はこちらのサイトからお借りしました
https://suvaco.jp/doc/main-curtain-living-dining-150423



カーテンでホントにお部屋の雰囲気って変わるので、お引越しできなくても、カーテンやインテリアを変えることで、気分も変わります。


今の自分に心地よい空間を作るために使うお金は、浪費ではなく生き金です。


毎日、どんな環境で過ごしているかって、とっても大事。

工夫次第で、快適な環境はいくらでも作れると思いますよ!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-22 13:27:46

本日のお家ランチ

テーマ:ライフスタイル

●お家ランチ


こんにちは、鳥居万友美です。


今日は外出の予定もないので、今週末の札幌セミナーの資料を仕上げながらお家で過ごしています。


お昼はカレーライス。
昨日の残り物ですが^^; 一晩たったカレーは美味しいですね~。





うちで使っているのは、こちらのフレーク。
美味しいんですラブラブ





フレークタイプなので、カレーうどんやキーマカレーを作るのにも重宝します。

でもこれ、分量通りに作ると、かなりドロっとした出来上がりなので、私は水の分量を少し多めにしています。


その他のこだわりポイントは、にんじんをたっぷりのバターで炒めることと、玉ねぎを飴色になるまで頑張って炒めることくらいかな。

隠し味は、りんごやはちみつ、練乳など、あれば入れるというカンジです。


あとは、サラダに小松菜としめじの煮浸し。

サラダはヘンプオイルと塩コショウでいただきます。





ヘンプオイルは、リノール酸とα-リノレン酸のバランスがよく、また、γ-リノレン酸を多く含んでいることで、今注目を浴びてますよね。



リノール酸・・・血中コレステロールを減少させる働きがあることから、動脈硬化の予防が期待できる。


α-リノレン酸・・・老化予防、血液循環改善作用、アレルギー症状の改善が期待できる。


γ-リノレン酸・・・月経前症候群の改善や生活習慣病の予防効果がある。


私は超がつくほどのアレルギー体質なので、アレルギー症状の改善につながりそうなことは何でも取り入れてみるのです。美容にも良さそうですしねキラキラ



以上、本日のランチでした!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-19 22:34:22

引越しを機に変えたこと

テーマ:ライフスタイル

●引越しを機に変えたこと


こんばんは、鳥居万友美です。


シルバーウィーク初日は、とっても気持ちの良い秋晴れでしたね晴れ


引越しを機に色々変えたことがあるのですが、そのひとつがウォーターサーバーをやめて、南部鉄器の鉄瓶を使い始めたこと。





もう何年もウォーターサーバーを使っていたので、「お湯を沸かす」という行為自体が超~久しぶり。
なんか新鮮です。


今は色付きのカワイイものもあって心惹かれますが、色付きのものは内側がホーロー加工されているものが多く、それなら鉄瓶を使う意味がないので、私は加工されていない昔ながらの鉄瓶を選びました。






ホーロー加工されていない鉄瓶でお湯を沸かすと、人体に吸収されやすい「二価鉄」が少しづつ溶け出すので、鉄分補給に良いそうです。



鉄分の補給に効果のある南部鉄瓶や茶の湯釜に代表される南部鉄器の溶出鉄は、吸収されやすい2価鉄が多いことがあきらかになり、南部鉄器の利用は鉄分の供給効果に有効であることが認められております。
(岩手大学教育学部 医学博士 及川桂子氏の研究報告書参照)


鉄瓶は、使わないと錆びてしまいます。

重いし、値段も高く、お手入れも面倒得意げ


お湯を入れっぱなしにできないし、濡れたまま放置するのもダメだし、使用後は中の水分を飛ばすために少し空焚きして乾かさないといけないし・・・。



でも、そうやって大事に使い続けると、内側には赤い斑点が現れ、全体が褐色になってくるそうです。
また、水のカルシウム分が付着して、白っぽくなったりもするそうです。


そうなると、より一層お湯の味が良くなるのだそうです。



私の鉄瓶は、まだ使い始めたばかりなので、このように中も真っ黒。鉄そのものの色です。





これを味のある鉄瓶に育てていくことが、私が求めている丁寧な暮らしにつながるような気がしています。







いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み