FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-12-02 16:00:00

わたしも勝ち組になれる!って思っちゃったんです

テーマ:FX メンバーさんの声

●わたしも勝ち組になれる!って思っちゃったんです

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

今年も残り1か月となりましたね。

 

「あと1か月しかない・・」と思えば、まぁ来年から頑張ればいっか!という思考になってしまいそうですが、「あと1か月ある!」と思えばギリギリまでやり切ろう!って気持ちになりますよね?

 

1か月あれば、シャドトレ100枚だって可能ですョ!

 

11月にシャドトレ100枚を達成したyoshieさんから、こんなメールが届きました。

 

 

 

万友美先生

 

こんにちは!
もう12月に入りましたね^^
こないだメンバーシップに入ったばかりのような気もしますが、、あっという間ですね。

 

先日、11月にシャドトレ100枚達成したメールを紹介くださいましたが、わたしにとって大きな収穫があったことに気付きました♪

 

それは、自分の意識が変わったことです。

 

 

前に万友美先生がブログかなにかで、毎月確実に200pipsとれれば勝ち組になれる(言葉がちがったらスミマセン)と書かれてましたよね。

 

トレーニング100枚近くになったころ、毎月200pipsむずかしくないかも?

 

イヤイヤむしろ200pipsは普通にいけるかも?

 

と思うようになってきて、わたしも勝ち組になれる!って思っちゃったんです(笑)

 

 

そんなふうに感じたら楽しくなってきちゃって、「死ぬまでに行きたい超高級旅館」などなどのサイトを見ながら、優雅に旅行する自分が身近なものとして捉えられるようになりました。

 

 

FXをはじめて2年ほどですが、いけるかも?なんて感じたのは初めてで、ますますシャドトレをがんばろうと思っているところです。

 

月100枚を1回くらいやったからって大げさな、、と思われるかもしれませんが、意識の変化は自分にとっては何よりの収穫だと思っています。

 

星野リゾート リゾナーレトマムでのスキー、
箱根吟遊でのんびり、
湯布院の無量塔(むらた)で温泉三昧、
星のや竹富島で沖縄を堪能、、

 

ホントに考えただけでワクワクが止まりません☆

トレーニングやりがいがあります~(*^▽^*)

 

 

 

 

メール読んでたら、私までワクワクしてきちゃいました!


FXで大きく稼ごうと思ったら、ロットを上げれば良いだけなんですよね。

 

大きく稼いでいる人は、大きなロットでトレードしているだけなんです。

 

でも、ロットを上げるには、

 

・ルールが明確にできていないといけません

 

・そのルールでトレードをやり続ければ、トータルプラスになるということを検証済みでなければいけません

 

・大きな金額を扱える器がないといけません

 

 

「このルールなら、月に200pipsは取れる!」というものが出来れば、それを検証して自分のスタイルとしてブラッシュアップさせていけばいいんです。


200pipsって、1万通貨なら2万円ですが

 

10万通貨なら20万円

 

30万通貨なら60万円

 

50万通貨なら100万円

 

100万通貨なら200万円

 

500万通貨なら1000万円

 

となります。

 

いかに少ないトレード回数・少ないリスクで200pips取るか。

 

それで行きついたのが、今の私のスタイルです。

 

 

FXメンバーシップ9期は、ただ今期間限定で募集中です。

詳細とお申込みは、こちらからどうぞ


 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-19 15:00:00

FX辞めなくてよかった・・そんな日が来ました !

テーマ:FX メンバーさんの声

●FX辞めなくてよかった・・そんな日が来ました !

 


こんにちは、鳥居万友美です。

 

FXで利益を出せない状態が長く続くと、FXで稼げること自体が信じられなくなってしまう方も少なくありません。


でもね、FXってやるべきことをきちんとやればちゃんと稼げるんですョ!

 

その「やるべきこと」は、FXメンバーシップでお伝えしています。


思考が変われば、行動が変わります。


行動を変えれば、結果が変わります。

 

 

 

 

沖縄の〇〇(8期から参加)です

 

鳥居先生、こんにちは
いつもメールをありがとうございます

 

 

私の10月のデモトレード結果です

月間収支 +636p (+712 -76)
トレード回数 16回(勝13負3)
平均ピプス 勝+54p 負-25p
リスクワードレシオ 2.16
勝率 81%

 


今年の7月からメンバーシップに入会し、まだ4か月目です
自分でもびっくり!トータル収支がプラスって!


FXを始めて7年半、、
ずっと、5分足15分足ばかり見てトレードしていました

 

通貨はユーロ円かドル円のみ

 

プラスもあるけど、コツコツドカンで度々やられて・・・
月間収支は、-50p前後くらいが多かったです


いままでの7年半は、いったい何だったのでしょうか、、、(涙)

 

思い出すと、無駄な時間だったのか、とも感じますが今は喜びのほうが強いです

 


私は、ごくごく普通の主婦です
学生時代の成績は、上中下でほぼオール中、そして高卒。

 

今は、小学生の子が二人いて、午前中は介護のパートをしています

 

こんな私でも勝てるようになった、、

FX辞めなくてよかった、、、、そんな日が来ました !

 


すべて鳥居先生とメンバーの方々のお陰です
本当にありがとうございます

また11月も良い報告ができるよう頑張ります

 

 

 

 

私のことを、どこか外資系の金融機関で働いていた人・・などと思っている方もいるようで時々聞かれたりしますが、金融機関で働いていたことはありません。

 

11年間、専業主婦でした。

 

FXを始めるまでは株はもちろん、外貨預金すらやったことがありませんでした。

投資とは全く無縁の世界で生きていたのです。

 

そんな私でもできたのに、あなたにできない理由はありませんよね?

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-11-14 22:25:01

時間足をやっと日足中心に変えられて連戦連勝です

テーマ:FX メンバーさんの声

●時間足をやっと日足中心に変えられて連戦連勝です

 

こんばんは、鳥居万友美です。


FXで稼ぎたいという方には、シャドートレード・トレーニングを
オススメしています。

最初は日足のみでトレーニングするのですが、このトレーニングは日足トレードの実践に直結します。

 

そして面白いことに、日足トレードを実践している方のほとんどが勝ち組に変わっているのです。


FXメンバーシップのメンバーさんから、またまた嬉しいご報告が届きました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~


10月はドイツに行ってました。

 

 


オーストリア国境から25kmの所で全く風景画でした。

 

 

 

 

FXは時間足をやっと日足中心に変えられて、連戦連勝です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

トレードで稼ぐスキルを身に着けたら、定年を心配することもなくなります。

 

好きな時に好きなことができるし、大事な人たちを守っていくこともできます。

 

自分で自分を雇用できるって、本当に素敵デスo(^▽^)o

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-11 20:39:23

シャードトレーニングでトレード脳が作られます!

テーマ:FX メンバーさんの声

●シャードトレーニングでトレード脳が作られます!



こんばんは、鳥居万友美です。


FXメンバーシップ8期がスタートして、新メンバーさん達もトレーニングを開始しています。





万友美さんこんにちは
8期メンバーの☆☆です。


シャードトレーニングの手がとまりメールをしています。


20枚くらい淡々としてみました。


手を休めては、万友美さんの動画を見ては、再度復習しています。


シャードトレーニング、とてもいいです。


はじめ、万友美さんのトレ-ドの動画を見たときは、自分とおもうところよりかなり違うポジションで入られるので、何故???と言う場面が多々あり、、


頭がパニックになりすごく不安になりました。



RCI DVDも何度か見て、わかったつもりでいたようです。


しかし、ここで投げ出した

らいけないと自分に言い聞かせ、とにかく淡々とシャードトレーニングをはじめてみることにしました。



数日後、休憩がてら再度動画を見たら、何故???と言う万友美さんのとったポジションが納得できていました。



シャードトレーニンをしたことによって、RCIだけでなく、ローソク足、ボリンジャーバンドの傾きなどを
確認できるようになっていたのです。


どうやら、RCIの向きばかりに目がいき他は全く見えてなかったようです。



今日からは、少し手を加え、やりたい時間足(1時間足)の全て先のポジションは隠し、ひとつひとつローソク足を見ながら、実際トレードしているようにポジションの場所に小さく印をつけ、その後答えあわせをし、正しい位置に印をつけ、RCIの位置、ローソク足の色や形を書きこみ、さらにその時の長い足(4時間足)もRCIの位置、ローソク足の色や形を書きこんでいます。



1枚1枚を丁寧に時間をかけてしています。


はっきり、かなり疲れます。



ですが、シャードトレーニングの重要さを改めて感じています。



万友美さんのところへたどりつくのがかなり時間がかかってしまいました。


9年前から万友美さんのことは、存じていましが、自動売買、システムトレード他の商材ばかり目にいき、手をつけすぎてしまいましたが、だからこそ相場とちゃんと向き合おうと気がついたのだと思います。


しっかりとこの半年間勉強をし、必ず目標を達成して、万友美さんのメンバーを続けます。






そうなんです。


RCIを使っているのになかなか勝てない・・という方は、RCIばかり見ていて、肝心なローソク足や移動平均線をちゃんと見れていないケースがとても多いんです。


それに「自分で」気づけたのは素晴らしいです!


わずか20枚のトレーニングでこれだけ多くの気づきを得られたら、200枚終わる頃には・・・


今とは別人ですネ(^^♪



変化する自分にワクワクですね!



DVDのサンプルが出来上がってきました!






テキストも今週末には届く予定なので、メンバーシップ8期の新規メンバー様には、来週中には発送できそうです。


月末か来月初めには一般販売もスタートできるように準備を進めたいと思っています。



FXを頑張りたい方を心から応援しておりますラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-09 20:55:25

少ないリスクでリターンが見込めそうな通貨ペア選び

テーマ:FX メンバーさんの声

●少ないリスクでリターンが見込めそうな通貨ペア選び


こんばんは、鳥居万友美です。


気候の変化が激しいこの頃ですが、皆さま体調はお変わりありませんか?



トレードする時に、通貨ペアを決めて、その通貨ペアのみをトレードするという方もいらっしゃいますが、私はチャートを分析して、その時に少ないリスクでリターンが見込めそうな通貨ペアを選んでトレードしています。


今は、ポンド絡みの通貨ペアがトレードの中心になっています。



1週間で資金を倍にしたという、すごいご報告をいただきました(☆。☆)






先日もメールでご報告させて頂きましたN野です。


ポンドオージーを先生もご選択されていたと知り、とてもうれしく励みになりました。


あれから、自分なりに色んな通貨ペアを選択しています。


エントリーが少し遅れても、自分なりに設定したターゲットまで行ったら決済したりしています。

もう少し、ポンドオージーを粘れたらよかっなあというのが反省点です。



今は相場が動いている場合だからもありますが、この1週間でガラッとトレードが変わりました。


以前より粘れるようにもなりました。


私はまだ少ない資金なので1枚だけのトレードが多いのですが、この1週間で今日決済後確認したら、資金が倍になっていました。



ポンド円とポンドオージー、ドル円を午前、午後に分けて短時間ですが、チャートとRCIの形がいいと判断し、トレードしました。


成功した皆さまが言っていた、ギザギザを意識する

やっと長い時間軸を考えて捉えられるようになったと思います。



恥ずかしながら、まだ20万ほど去年から損があるので、のんびりと取り返せるようしっかり分析していきたいと思います。


鳥居先生とメンバーシップのおかげだと思っています。
ありがとうございます。





すごいですね~!


私は1か月で倍にした経験はありますが、1週間で倍とは(@_@)


リスクの小さい通貨ペアを選ぶためには、長期足のRCI分析が欠かせません!


たまには長期足のチャートをチェックなさってくださいね。




FXを頑張りたい方を心から応援しています音譜






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-18 17:29:30

最高の結果を残せる月となりました

テーマ:FX メンバーさんの声

●最高の結果を残せる月となりました



こんばんは、鳥居万友美です。


毎日シャドートレーニングを欠かさずやっているanne.さんが、ご自身最高の結果を出されました!


anne.さん、おめでとうございますクラッカー


毎日コツコツとトレーニングを継続すれば、あなたも彼女のようになれますョ(^^♪



FXはちゃんとやれば稼げます。


稼いでいる人は、「やるべきことをしっかりやっている」だけなのです。





万友美先生 こんばんは


7期メンバーでお世話になっております anne.です。



4月はFXを始めて最高の結果を残せる月となりました。


 1070pips !! Σ(・ω・ノ)ノ!


かなり驚きました!! 本当に私の成績!?


夢をみているようで・・・


計算間違いではありませんでした。


現実で、私自身がトレードした結果です! (≧▽≦)


嬉しくて♪ 嬉しくて♪



トレーニングの成果を実感しております。



先生 有難うございます。


***



先生のblogよりFXあるある


・損切りが出来ない→できるけど、おかしいと判断するのが遅い。


・ポジポジ病→ずいぶん待てるようになった。無駄なトレード減った。


・PCの前から離れられない→離れる時間増えた。


・ロットが上げられない→まだその域に達していない。


・感情に振り回される→感情が前に出る事多いかも。


・人の意見やネット上の噂に振り回される→振り回され無くなった。


・コツコツドカン→減ってきてる。



***



私は1年前にFXと出会いました。


そして2ヵ月前(今年3月)に仲間と出会うことが出来ました。


資産作りは始まったばかりです。



***



自分で自分を雇用し、生涯FXと共に歩み続けます。



今月も来月も・・・ずっと安定し続けるよう気を引き締めて取り組みます。


これからもご指導お願いいたします。





これからも仲間と一緒に、楽しみながらトレーニングを続けてくださいね!


何事も楽しみながら取り組む人のほうが、良い結果につながりやすいものです。




FXは楽しい♪


シャドートレード・トレーニングも楽しい♪


FXは私を成長させてくれる♪


FXのおかげでお金が増える♪


FXは私の人生の強い味方♪


だから、もっともっとチャートと仲良くなろう♪





ぜひこんなイメージをもって、FXとおつきあいしてくださいネ音譜



・FXは難しい


・FXは勝てない


・FXはお金が減る




こんなふうに考えてばかりいると、そういう現実を引き寄せてしまいます。


気をつけてくださいね!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-17 20:26:12

成長の過程

テーマ:FX メンバーさんの声

●成長の過程


こんばんは、鳥居万友美です。


メンバーシップのメンバーさんからいただいたメールをご紹介させていただきます。



鳥居さま


おはようございます。7期の〇〇です。


いつもお忙しい中レポートの配信ありがとうございますm(_ _)m
自分の分析力を知るために、いつも勉強させていただいています。



アウトプットが苦手で…


なかなかメールを送ることができていなく、いつもメンバーさんからのメールを配信してくださるのを読んで、凄いな~とか、自分にも当てはまるなぁ~とか、ありがたい内容ばかりを吸収するだけで自分からは何も配信できていなかったので、メールをさせて頂きました。



アウトプットに、なるのか分かりませんが…。



※2月からリアルにトレードを始め、


 エントリー 27回
 獲得pp 290
 負けpp 346



※3月(月中でトレード中断)


 エントリー9回
 獲得pp 105
 負けpp 109


3月は途中で、このまま続けててもトレーニングの成果も出てないし、エントリーする意味がないと思い止めてトレーニングをひたすら続けました。


合宿でのメンバーさんのチャートの見方を参考にさせていただいたり、初の名古屋セミナーに参加させていただいた後は、鳥居先生の録音を何度も何度も聞いてチャートに写して色を変えてまた写してと
繰り返しトレーニングをして、4月からは日足トレードを意識して、デモとリアルで挑戦したところ、


 エントリー 13回
 獲得pp 1171
 負けpp 129


信じられない結果…、


これが凄いプレッシャーになってしまい、5月になってまた、沢山取らなきゃ取らなきゃで、チェックする通貨ペアが増えGW中もチャートのチェックばっかりしていた時に、鳥居先生からのメールの中に



【できるだけたくさんのpipsを取ろうという気持ちが強くなるとトレードがブレてくるので、確実に300pips取るスキルを意識なさってみてくださいね。】


の一文に、十分なスキルが身についてないのに、上ばっかり見ていた自分に気付き、すごく楽になる事が出来ました。



本当にいつも鳥居先生からのメールは、壁にぶち当たっている時届く不思議な引寄せがあると感じています。



5月は現在


 トレード回数6回
 獲得pp 353
 負けpp 71です。


これからも、自分にあったFXを見つけていきたいと思います。


長々となり申し訳ありません。


最後まで読んでくださると嬉しいです。






成長の過程がとってもよくわかると思いませんか?



ポイントをまとめてみますね


●トレード回数激減


まずトレード回数を見ると、27回→13回と、かなり回数が減っています。

これは、「日足トレードを意識して」とご本人も書いてくださっているように、大きな流れを意識することにより、目の前の細かなレートの上げ下げに振り回されることなく、トレードを厳選できるようになった結果によるものだと思います。



×エントリーチャンスが多い=より多く稼げる



本当にトレードが上手な人には当てはまることかもしれませんが、私を含め多くの普通の人にとっては
これは単なる妄想にすぎません。


むしろトレード回数が増えることは、良くない傾向であることのほうが多いくらいです。



●ダメだと思う時は、リアルトレードを中断する



●「もっと、もっと」という気持ち(欲)が出てきたら要注意!お金を追い始めると、なぜかトレードは上手くいかなくなります



●シャドートレード・トレーニングを継続して行なう




成長のためのヒントがたくさんあると思うので、ぜひ真似できるところから始めてみてくださいね!




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ










いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-07 18:51:11

何かが変わってきた気がします

テーマ:FX メンバーさんの声

●何かが変わってきた気がします



こんばんは、鳥居万友美です。



先日、こちらの記事でご紹介したIさん。


私にとっては過去最高の結果です


彼女から、またまた嬉しいご報告が届きましたニコニコ





おはようございます。
〇〇です。


今回ブログに載せて頂きありがとうございますm(_ _)m


モチベーションが上がり更なる励みとなります。



今朝、私にとってまた嬉しい報告があります。


マイナーですが、EUR/NZDで260ピプス利益をあげることができました。



少しずつですが、何かが変わってきた気がします。



長い間に染みついてしまった悪い癖、これを治すのは毎日のトレーニングしかないと、今強く実感しております。


悪い癖が良い癖に変わりつつあるので、これを崩さないよう、変わらずシャドートレードトレーニングを
毎日続け頑張っていきたいと思います。



ありがとうございましたm(_ _)m





今まで出なかった結果が少しづつ出てくる・・


今までの悪い癖が少しづつ直ってきた・・など。


トレーニングを続けていると、少しづつ、でも確実に変わります。


昨日やって、今日いきなりスゴイ結果が出るわけではありませんが、自分の実力がじわじわ上がっていくカンジをIさんのように、ひとりでも多くの方に体感してほしいと思っています。




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-02 18:37:39

私にとっては過去最高の結果です

テーマ:FX メンバーさんの声

●私にとっては過去最高の結果です



こんばんは、鳥居万友美です。


トレードが上手くいかない時って、勝っている人の手法やノウハウが気になって、ついつい聖杯さがしに走ってしまうものです。


でも、残念ながら、どんなに探しても聖杯は見つかりません。


最初からそんなものはないからです。



上手くいかない時こそ、じっくり腰を据えてトレーニングをするほうが、余程力がつきます。



シャドートレード・トレーニングを続けている方からメールをいただきました。





6期よりお世話になっております〇〇です。


私には大きな欠点があります。

それはポジポジ病であることです。



以前に比べ相場を読む力はだいぶついてきたと思うのですが、エントリーするのが待てず早く早くエントリーしてしまいます。


それによってストップ幅が大きくなってしまうため、予定していた所よりゆとりのない所へストップを置かざるをえなくなり、結果ストップにかかりその後思っていた方向へ相場は動く、こんな事がよくあります。



最近のものでは、本当ならポン円でのチャンス、わかっていながらそれより先に焦って持ってしまっていたポジションがあった為、ポン円はエントリーできず指をくわえているしかありませんでした。
(資金が少ない為今はまだ1枚でしかエントリーしていません。)



焦ってポジションを持っていなければ、チャンスがきたポン円で利益をあげることができたはずなのです。


いまだこんなことがよくありますが、失敗を繰り返しながらも日足のシャドートレードトレーニングを淡々と行ってきた成果か、少しずつ無駄なエントリーや焦って入るエントリーが減ってきました。



先週はUSD/CADで+280ピプスとることができました。


これは私にとっては過去最高の結果です。




嬉しくて嬉しくて、この嬉しさと感謝の気持ちを万友美さんにお伝えしたくてメールしました。
万友美さんありがとうございますm(_ _)m



これからもシャドートレードトレーニングを繰り返し、ポジポジ病が出現しないように自分を律しながら、
私なりの結果が出していけるよう頑張ります。


以上報告まで。






メールありがとうございました。


日々トレーニングを続けていると、負けにくチャンスというのが、どのくらいの頻度で訪れるものかがわかってきます。


エントリーから決済まで1回のトレードが終了したら、必ず「待ち」の時間があります。


そういうことが見えてくるだけでもポジポジ病の人には良い効果がありますネ。




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-26 18:59:36

初めて4時間足の威力を体験できました!

テーマ:FX メンバーさんの声

●初めて4時間足の威力を体験できました!



こんばんは、鳥居万友美です。



ゆったりハッピートレードを体験なさった方からメールをいただきました。





こんにちは、〇〇です。


王道FXとメンバーシップ6,7期でお世話になっております。
いつも貴重な配信を有難うございます。



昨夜、王道FX30巻が届きました。今から勉強に取り掛かりたいと思っています。

何だか自動車学校を終え、いよいよ一人で公道へ行くのか‼そんな緊張感と期待と…ドキドキです。


2つくらい提出出来ていない課題がありますので、もう少し宜しくお願い致します。



今日は初めて4時間足の威力を体験出来ましたのでご報告致します。


もちろんこんなに値幅を取った事もなくただただ驚きです‼



2/14配信レポートを見て、年に数回のビッグチャンスになるかもしれないものがどんなものなのか経験してみたく、じっくりとタイミングを待っていました。




2/16 18:51 ポンド円 165.035 ショートエントリー

2/25 0:10 155.539 決済。 949.6pips



①日足はRCI9と52が底に張り付き21が下向き。



②4時間足のローソク足上には200MAと75MAがあり、前の足ではRCI9と21の2重天井になっていた。 RCIは3本下向きローソク足も横並びで壁を感じる。実体が5MAと10EMAに絡んできて、5MAが下向きになってきた。前の足は陰線。



③1時間足では前の何本かのローソク足が非常に狭いスクイーズ状態にあり、200MAにしっかりと抑えられ BB3σにほぼタッチ。下落の勢いが出ていたのでエントリー。





★反省点★


・下げの勢いが強かったのでローソク足が確定する前にフライングでのエントリー。
 (ルールを守れていない)

・決済…pipsを確認したくてケータイの画面を開いたら手が当たるという痛恨のミスで意と反しての決済(゚Д゚;)

日足を見ると3重底になり一度利確した方がいいのかな!?それとも週足が3本揃って下向きだし、レポートで月足下落ダウ完成と書いてあったのだから、これは買ってはいけない3重底なのでは!?

月足75MAまで粘るべきなのか迷っていました。
気持ちは月足の75MAまで粘ってみたかったのですが…最小単位でのエントリーでしたので半分利確という手段が使えず。




☆気づき☆


・ポジポジ病の衝動にかられる。ローソク足1本の上下に振り回されどうしても画面に張り付いてしまう。
封印しては発病。また封印しては発病。そんな状態の私なので、今回は明らかに棚からぼた餅のトレードでしたが…笑



今回、初めて4時間足でトレードをしてみて本当にゆったりとかなりの値幅が取れる事にびっくりしました‼ 



先生がおっしゃっていたようにトレード中、RCIやローソク足の状態も丁寧に冷静に確認する事ができ、そしてその間に王道FXやエントリー時の検証、ノートまとめなど勉強したりとメンタルも非常にいい状態で時間を効率よく過ごす事が出来ました。



何よりこのエントリーで検証してみていろいろな気づきを得られた事がとても嬉しいです‼



エントリーしない事もトレード。



肝に銘じたいと思います。




今西さんの動画も拝見させて頂きました。ストップを狭くおけるライン。私も出来るようになりたい‼


今のところうまくラインも引けず、まだまだですが・・必ず習得したいです‼!


そして複数時間軸でのRCIやMAの状態があんなにスラスラ出てくるなんて‼と感動‼

今後の課題も満載です‼



今回、本当に貴重な経験と学びを頂きました。鳥居先生、有難うございました‼‼‼


気持ちばかり焦ってしまう時もありますが、そんな私に「待つ」事、焦る時間があったら、ノートを見返す、検証!


そんないい方向の時間の流れを教えて頂きました。



この時のトレードは15分足から年足まで印刷しました。有り難いお宝です( *´艸`)




目指せ「自分で自分を雇用する‼」実現するぞ!(^^)!






ケータイの画面に手が当たってしまって決済・・・というのが、なんだか微笑ましくて笑ってしまいますが、とてもいい成功体験でしたね音譜



949pipsなんて、そうそう取れるものではありません。


たった1枚でも9万4900円ですからね~。素晴らしいですクラッカー



まずは、シャドートレード・トレーニングでローソク足や移動平均線をしっかり見れるようになって、相場の現状把握ができるようになること。



それからRCIを深く勉強していくと、これから来そうなビッグチャンスがわかるようになってきます。


全部を一度にやろうとしてもうまくいきません。



ひとつひとつ、じっくり取り組んでみてくださいね。



あと、これからもしポジポジ病が発症しそうになったら、今回の記録を開いて、「厳選したトレードができている?」と、自分に問いかけてみましょう。


自分に適切な質問をすることで、「わかっているのにやってしまう」が防げるようになります。




FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み