FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-23 21:39:24

RCIの無料セミナーやります!

テーマ:FX セミナー

●RCIの無料セミナーやります!


こんばんは、鳥居万友美です。

 

来年3月27日(月)に無料のWEBセミナーを行ないます。

 

セミナーのお話は、ほとんどお断わりしているのが現状ですが、来年はひまわり証券さんでお話させて頂くことになりました(対談形式のセミナーです)。

 

 

 


人数に限りがありますので、参加ご希望の方はお早目にお申込みくださいね!

 

http://sec.himawari-group.co.jp/academy/seminar/

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-10 23:12:48

お金持ちの実態セミナー

テーマ:FX セミナー

●お金持ちの実態セミナー

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

なかなかブログまで手が回らず、更新が滞りがちになっている今日この頃です(><;)

 

 

昨日の大統領選は、ショーゲキの結果でしたね。

 

「大衆は常に間違える」と言ったのは、アメリカの作家のアール・ナイチンゲールですが、「罪と罰」で有名なドストエフスキーや哲学者オルテガなども同じような言葉を残しています。

 


イギリスの国民投票。そして今回の大統領選。

 

 

今年はどうも彼らの名言を思い出すことが多いなぁ・・。

 

 

 

話は全く変わりますが、『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』で大ブレイクした山田真哉さんのセミナーに急遽ゲスト出演させて頂くことになりました。


サンワード貿易さん主催の こちらのセミナーです。

 

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20161119/index.html

 


テーマは、「お金持ちの実態」。

 

山田さんは、芸能人と作家専門の会計事務所を経営なさっていてお金持ちをたくさん見ているので、面白いお話が聞けそうですョ!

 

私は後半のパネルディスカッションに、午堂登紀雄さんや小田川さりさんと共に参加させていただきます。

 

急に決まったので、写真も間に合いませんでした^^;


お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
無料で~すo(^▽^)o

 

 

まだお席に余裕があるそうですが、いっぱいになったら抽選になってしまうので、参加ご希望の方はお早めにお申込みを!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-31 15:54:29

ユーロドル保有中です!

テーマ:FX セミナー

●AUD/USDで127pips利確できました



こんばんは、鳥居万友美です。


私がお伝えしたいのは、「ゆったりハッピーFX」です。


PCの前から離れられなくなったり。


いつもポジションのことばかり気になったり。


チャートを見ること、トレードすることに疲れてしまったり。


そんなFXに振り回されるような生活はまっぴらごめんです!




お仕事や子育てや家事など、やるべきことをしっかりやりながらトレードしたい!


70代、80代になってもできるトレードスタイルを今のうちにしっかり構築しておきたい!



そんな思いから、現在のトレードスタイルにたどり着きました。


日足トレードなら、80代になってもできますからネ!!(ボケていなければね^^;)



3月26日(土)に名古屋で開催した
【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】

のご感想をいただきました。




鳥居万友美先生


先日、名古屋セミナーに参加させていただいた者です。


初めて、先生に実際にお会いして、「とっても、素敵な方だな~」と幸せな気持ちになりました。

そして、素敵なお声にうっとりしてしまいました。


実は、名古屋に行く前の一週間、体調を崩して寝込んでおりました。


「もう行けないかもしれない・・・」と半分諦めていたのですが、なんとか、起きられるようになったので頑張って、参加させて頂きました。


フラフラな状態だったのですが、先生のお話を聞かせて頂き、本当に本当によかったです!



今まで、なかなか利益を上げることができなかったのですが、早速先生に教えて頂いた通り日足だけを見て、チャンスがありそうな通貨を探してみるとAUD/USDとEUR/USDがこれから上昇しそうに思ったので1枚ずつエントリーしたところ、

先ほどAUD/USDで127pips利確できました。
(少し不安だったので指値を入れてしまっていました。)



EUR/USDはまだ保有していますが、こちらも150pips程上昇してきています。



まだまだ、初心者なのですが、これからもトレーニングを続けて、効率よく利益を伸ばせるよう、頑張ります!


本当にありがとうございました。





メールありがとうございました!

また、体調が悪い中お出かけくださって、本当にありがとうございます。


私もユーロドル保有中ですよ~!

どうやら同じようなところでエントリーしたみたいですねニコニコ


頑張って利益伸ばしましょうね!



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-30 16:59:36

出席して本当によかったと実感しています

テーマ:FX セミナー

●出席して本当によかったと実感しています



こんにちは、鳥居万友美です。


3月26日(土)に名古屋で
【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】
セミナーを開催させていただきました。


ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


皆さまから頂戴した感想を少しずつご紹介させていただきたいと思います。




鳥居さま


本日はセミナーお疲れ様でした。


わたしにとってははじめてのセミナーで、東京から日帰りで名古屋まで参りましたが、出席して本当によかったと実感しています。


日足のロウソクのひとつひとつの丁寧な解説で、チャートを大きく出力されてる意味がよくわかりました。



今までははたしてこれ合ってるのかな?とか判断の仕方が間違ってるのではないか・・とか、迷いだすとキリがなくて、


半信半疑でやっても身になる気がしなくて”ただ枚数をこなしているだけ” の感じがしていたのですが、セミナーの最後の自分でやる実践のところでは、手ごたえというか、どこを意識してみているかをお聞きして、そのとおり実践できたように感じ、これからは楽しくトレーニングできそうです。



どうもありがとうございました。


eiko







本日のセミナーありがとうございました。


〇〇〇〇と申します。


本日は早朝起床して名古屋まで出かけた甲斐がありました。



「反転後の●●●●●はエントリーしてはダメ」…帰宅後に幾つかの通貨ペア・チャートで確認してみましたが、確かに先生の仰るとおり、続伸するパターンは極めて少ないです。


これでまたひとつ負けパターンを減らすことができます。


ありがとうございます。


それにしても鳥居先生綺麗です。

以前日経チャンネルマーケッツの「マーケッツの壺」でご尊顔は拝見していましたが(お写真では何度も拝見しています)、ディスプレイを通して拝見するのとご本人を直接拝見するのでは、こんなにも違うんですね。


それに、常勝トレーダーとしての自信に満ちて、キラキラと輝く先生が、とても眩しかったです。


おっとセミナー内容の感想よりも、先生の美しさに魅せられた感想の方が長くなってしまいました。



是非また、次のセミナーの企画をお願いいたします。



本日は、誠にありがとうございました。


                    





こんばんは、〇〇でございます。


今日も、他の講師のセミナーでは絶対教わることの出来ない貴重な講義をして頂きまして有難うございました。



今回、初めて都外のセミナーに参加したのですが、はるばる名古屋まで遠征した甲斐がありました。



これからも機会がありましたら地方会場に追っかけて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。






遠方からはるばる名古屋までお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


私は息子の高校受験が終わったのを機に、地方に行ってみよう!と思うようになったのですが、それまではほとんど東京から出ず、それも品川区、中央区、港区、渋谷区くらいの狭~い世界で生きていたので、地方に行くようになって、日本の良さをより強く感じています。


日本に生まれてよかった!ニコニコ


これも地方セミナーで得た大きな収穫です♪



東京にいると、東京でセミナーがあるのが当たり前すぎて、セミナーに参加するために時間とお金をかけて移動するという意識になかなかなれないと思います。


でも、地方在住の方は、都内在住の方より時間もコストもかけなければなりません。


地方に行ってみると、「あ~、地方の方はこうやって東京まで来てくださっているんだなぁ」ということが実感、共感できるので、それ以上の価値を感じていただけるように、しっかり伝えきらねば!!という思いがますます強くなります。





皆さま、ありがとうございましたドキドキ









いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-29 20:38:40

名古屋セミナー、伝えきりました!

テーマ:FX セミナー

●名古屋セミナー、伝えきりました!



こんばんは、鳥居万友美です。


またまた更新が滞っておりましたが、週末は名古屋で、【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】セミナーでした。


前泊で遠くからおでかけくださった方もいらっしゃり、たくさんの方にご参加頂き、本当に本当にありがとうございましたラブラブ





休日の朝10時からみっちり3時間。


最も基本となるファースト・トレーニングということもあり、ローソク足と移動平均線、そしてほんのちょっとだけRCIというカンジでチャートの見方を解説させていただきました。






セミナー終了後は続々とメールをいただき、またまた感謝感激で、送って頂いたメールを何度も読み返してはニヤニヤしていますにひひ


私は本当に幸せ者デス。




・あっという間の3時間でした!


・移動平均線の見方がこれまでと全く変わりました!


・目から鱗でした!


・手を出してはいけないところでトレードしていることがわかりました!



などなど、皆さまからいただいた貴重なご感想は、また後ほどご紹介させていただきますね。



自分が今まで気づけなかったことに気づいたり、今までとは違うチャートの見方を知ったりするということは、新たな自分の可能性に気づくことに繋がると思うのです。


私のセミナーが、そんなきっかけのひとつになったとしたら、もう本当に嬉しすぎます。



そして、そんな皆さまからの声が更なるモチベーションアップのきっかけになり、さらに頑張れる。



素晴らしいプラスのサイクル!



セミナー後は、FXメンバーシップのランチ会でした。






セミナーにご参加くださった皆さま、感想を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!








【お知らせ】

別地域での開催をご希望なさるメールやDVD化ご希望などのメールをたくさん頂いていたので、急きょTKデザインの高橋さんにお願いして撮影をしていただきました。
2~3か月後になってしまうと思いますが、DVDとして発売させていただきますね。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-01 21:40:04

サンワード貿易主催のセミナー

テーマ:FX セミナー

●サンワード貿易主催のセミナー


こんばんは、鳥居万友美です。


先週末は、サンワード貿易さん主催のセミナーでした。





多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!


三部構成で、一部はYEN蔵さん。







知り合って、多分7年くらい経つと思いますが、お仕事でご一緒させていただくのは初めて音譜

私の苦手なファンダメンタルズのことをたくさんお聞きできてラッキーでした^^。



二部はワタクシ。





スワップ口座の構築法をお話させていただきました。

少しでもご参加くださった皆さまのお役に立てたら嬉しいです。



三部は、サンワード貿易の平賀さんがしくみの解説などを詳しくお話くださいました。












いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-24 14:07:37

【名古屋セミナー】130席満席となりました!

テーマ:FX セミナー

●【名古屋セミナー】130席満席となりました!



こんにちは、鳥居万友美です。


昨夜20時からお申込みを開始させていただきましたこちらのセミナー


半日足らずで満席になってしまいましたあせる



多くの方からお申込みをいただき、ありがとうございましたニコニコ



お申込みは終了させていただきましたが、現在キャンセル待ちを受け付けております。


ご希望の方は、下記よりお申込みくださいませ。



3月26日(土)名古屋開催  

【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】キャンセル待ちお申込みフォーム  

キャンセル待ちの受付は終了いたしました。

たくさんのお申込みありがとうございました!



FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ











いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-17 21:25:20

3月26日【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】セミナー

テーマ:FX セミナー

●3月26日【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】名古屋にて開催します


こんばんは、鳥居万友美です。


相場も天候も乱高下が激しいですねーあせる

体調管理とリスク管理、どちらもお気をつけくださいネニコニコ



さて、3月26日、名古屋にて【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】セミナーを開催させていただきます。






私が8年間続けているトレーニングを「シャドートレード・トレーニング」と呼んでいるのですが、その最も基本的なやり方やチャートの見方をお話させていただきます。



私はまだ初心者の頃に500万円損したことがあるのですが、それを4か月ちょっとで取り戻すことができたのは、じつはこのトレーニングのおかげなのです。




先日のシャドートレーニング勉強会の感想をいただきました。




こんばんは。ちくわと申します。


先日は品川での勉強会をありがとうございました。

朝からとても内容の濃い1日でした。



FXを昨年初めてから、初めてのセミナー参加ということで直前まで私のような初心者が行っていいものか悩んでいましたが。


結果とても有意義な時間を過ごさせて頂き感謝致します。



日足でのシャドートレーニング、やり方がやっと分かりました。


エントリーとエグジットポイント、見送るポイント。



一つ一つ丁寧な解説で、資料はあっという間に真っ黒になり、チャートの見方がやっと分かってきました。


それを境にチャートを見ていても苦じゃなくなり、どれも意味のある動きなんだと逆に楽しくなってきました。







3月26日開催


【FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング】



募集は、2月23日(火)20時よりメルマガ にて始めさせていただきます。



ブログでの募集はいたしませんので、参加ご希望の方は、メルマガ のご登録をなさっておいてくださいね


シャドートレード・トレーニングの「基本のき」から学んで頂く内容です。



高度な知識、複雑なテクニックに走る前に基本の大切さを思い出してくださいね。



■お日にち: 3月26日(土)


■場所: JR名古屋駅近く


■お時間:10:00~13:00


■※懇親会はございません。



結果が出せていない方ほど、この3時間でチャートの見方が今までとはガラッと変わるはずです!



・基礎をしっかり固めて、ぶれないトレードをしたい


・基礎ができていないと感じる


・自己流なので、基礎をちゃんと学んでみたい


・チャートを見るポイントがわからない


・結果につながるトレーニング方法を知りたい


・チャートの理解を深めたい


・どうしてもFXで儲けたい



とお考えの方は、ぜひ、3月26日(土) 手帳に印をつけておいてくださいね音譜



FXを頑張りたい方を心から応援しています。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-08 22:16:14

メンバー限定の勉強会とセミナーを開催しました!

テーマ:FX セミナー

●メンバー限定の勉強会とセミナーを開催しました!


こんばんは、鳥居万友美です。



久しぶりの更新となってしまいましたあせる


週末は都内でFXメンバーシップのメンバーさん限定のセミナーを開催しました。


朝10時半から夕方5時まで(懇親会も入れると8時まで!)トレード脳を刺激しまくりの1日を過ごして頂きました!






まず午前中は、プラチナメンバーさん向けの勉強会で、シャドートレード・トレーニングを行ないました。



日足でトレーニングするのですが、これをするようになってからというもの、勝てるようになったとか、大きな利益が取れるようになったとか負けが減った・・などなど、嬉しいご報告が本当に増えてきました。


これって、多くの人が基礎をちゃんと理解していない、基礎をおろそかにしているという証拠だと思うのです。


ですから、まずは基礎を固めるトレーニングをしっかり覚えてもらうことに今期は力を入れています。











そして午後の部では、今西ラインを学んで頂きました。


今西ラインというのは、3人(5歳、4歳、3歳)の子育てをしながら月100万円以上稼いでいるスーパーママ今西さんが使っているラインのことを、私が勝手に今西ラインと名付けてしまったのですがあせる



今西さんに関する記事はこちら


FXメンバーシップランチ懇親会 in大阪



今年は月100万円目指します!




彼女のラインの引き方や使い方はちょっと独特なのですが、そのラインのおかげでストップ幅がかなりタイトにできるという優れものラインなのです。


しかも、この今西ラインとRCIの相性がバッチリなので、いつか今西ラインをご紹介したいなと思っていたのです。



それが今回実現できましたニコニコ









実際にラインを引いてもらうワークも取り入れたので、皆さんチャートと格闘して、かなり脳みそに汗をかいたと思います。



メンバーシップには、今西さんに続く存在になりそうな方が何人もいらっしゃるので、これからが楽しみですラブラブ




FXを頑張りたい方を心から応援していますドキドキ









いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-17 13:03:05

<2月27日>無料セミナー 200名→300名へ増席しました!

テーマ:FX セミナー

●<2月27日>無料セミナー 200名→300名へ増席しました!


こんにちは、鳥居万友美です。



2月27日に開催予定のサンワード貿易さん主催のセミナーですが、すでに定員オーバーになってしまっているため、広い会場に変更して定員を100名増やしてくださいましたビックリマーク


無料ですから、ご都合のつく方はこの機会にぜひいらしてくださいねニコニコ








FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ








いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み