FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2015-11-19 19:25:24

FX会社を比較してみました!

テーマ:FX 口座開設
●FX会社を比較してみました!

こんばんは、鳥居万友美です。


私がFXを始めたのは2006年ですが、その頃は今よりずっとたくさんのFX会社さんがありました。

そして、私が口座を持っていたFX会社のいくつかは、潰れたりFX業界から撤退・廃業したり、他社に買収・統合されたりしました。

幸いお金が戻ってこなかったということはありませんでしたが、安心して長くお付き合いできる会社選びはとても大事です。


以前は、スプレッドも今と比較するとかなり広かったし、色んな面で最近は本当に良くなったと思います。

ですが、残念なことに、全ての面でパーフェクトなFX会社さんは存在しません。



だから、各会社の特徴をしっかりと理解したうえで、自分のトレードスタイルや資金量に合う会社を探して、賢く使い分けることが大事なのです。



FXは、まずは自分にあう会社選びからスタートです!


大きく分けると


1.コスト面で選ぶ

2.会社の安定度・安心度・信頼度で選ぶ

3.チャートの使い勝手や情報提供力の高さなどの条件面で選ぶ

上記3つに分かれるかんじでしょうか。


上の3社を見つけておけば

◎日々のトレードはコスト重視の1で・・・

◎チャートや情報収集は情報提供力の高い3の会社で・・・

◎たま~に訪れるショック時(暴落時)には、2の会社で長期保有ポジションを安心して持つ・・・

などと、その会社のイイとこどりができます。



ここでご紹介する会社は、私がこれまで色々な会社を使ってきた経験で選んでいますし、それぞれ特徴が違うので実際に使い分けをしている会社でもあります。


会社選びの参考にして頂けたら幸いですニコニコ




--------------------------------------------------




ここのプラチナチャートは、とっても見やすくて大好きです!
私のブログで掲載しているチャートは、このプラチナチャートなんですよ音譜

でも、はっちゅう君と違って、売買が成立するまでには何回もクリックを必要とするので、そこは改善してほしいところのひとつです。


RCIの3本表示が初心者にもカンタンに設定でき、しかもとっても見やすいですし、プリントアウトも1クリックでできるので、トレード記録を残したい方にもオススメできます。

また、タイトなスプレッドと高いスワップ金利は中~長期用の口座としても利用できます。
ポジションを決済せずにスワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは長期で保有して年金がわりにするなんてことも夢ではありません。


スプレッド原則固定☆業界最小水準の取引コスト 
米ドル/円0.3銭
ユーロ/円0.6銭
豪ドル/円0.7銭


スマホアプリなどトレードに便利な機能も満載。
FXだけではなく株や日経225、CFDなども取引できます。


チャートはこんなカンジです。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

スッキリしていて、とても見やすいです。


フリーダイヤルで24時間のサポート体制も整っています!

GMOクリック証券は、GMOインターネット株式会社(東証一部上場 )のグループ企業です。




GMOクリック証券








--------------------------------------------------


王冠1外為オンライン


23万口座の人気業者。
◎なんと4年連続FX年間取引高NO.1!


取引高が一番多いということは
それだけ好んで使うトレーダーさんが多いということです!

外為オンライン のチャートはRCIも3本表示できます。


また、アラーム設定がとっても簡単にできるので、ぜひ試してみてください。



チャートはこんなカンジです。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


上のチャートのようにチャネルラインがひける時は、それぞれのライン付近にアラームを設定しておくことで安心してチャートから離れて他の用事をすることができますし、時間を有効に使えますよね。



ベル外為オンライン突撃取材の様子は⇒コチラ



タイアップキャンペーン中です。

外為オンライン






--------------------------------------------------


FX専業では初の上場企業です。

★マネーパートナーズだけの強み★

◎6年連続約定力No.1!
 「スリッページ発生率」0%、「約定率」100%
 (※PCからのストリーミング注文時において、矢野経済研究所調べ)


◎100円からの超少額トレーニングができる


◎トレードの通信簿「トレポ」で、あなたのFXが進化する!


◎100%以上の信託保全


100通貨単位(最低証拠金100円)での取引もできるので、リアルトレードの第一歩として最適です。
RCIも3本以上表示できます。



チャートはこんなカンジ。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



チャートの「ハイパースピードネクスト」はその名のとおり、起動が早くサクサク動くし、スリッページもないのでストレスを感じません。
また、チャート上で注文できるのも嬉しいです。


そして、もうひとつのオススメポイントは、


外貨での受け渡しに両替手数料・出金手数料がかからないこと!


外貨での入出金に対応しているFX会社は数少ないですが、外貨での受け渡しに対応しているところでも、両替手数料と出金手数料がかかってしまうケースがほとんどです。
でも、マネーパートナーズではどちらも会社が負担してくれます

また「マネーパートナズの外貨両替サービス」を使うと、空港や銀行窓口での両替に比べ約90%オフで外貨両替をすることができるので海外旅行時にはかなり使えマス。

激安で外貨を両替する方法は⇒コチラ


システムの安定性、安心感は最強ですし、その他のサービスも気が利くものばかりで素晴らしい会社なので、ここの口座はぜひ持っておいてほしいと思います。



外為







----------------------------------------------------



DMMFXさんの魅力は、何といってもスプレッドの狭さです。


米ドル円0.3銭原則固定だけでなく、ユーロ円0.6銭、ユーロドル0.5pipsと他の通貨ペアも業界トップレベルです。



でも、逆にスワップ金利は平均よりも低めなので、長期保有狙い(スワップ金利狙い)用には不向きだと思います。


ただ、売りスワップと買いスワップが同金額なので、両建て派には利用価値大です。
余計なコストを払わずにすみますからね。


1000通貨単位での取引もできるので、資金の少ない方にもオススメ音譜



「取引通信簿」も面白くて使えるサービスです!


私は、もう何年もFXノートをつけていますし、つけることをオススメしています。
自分の取引やそこからの気づき、学びなどを記録に残すことが実力アップの近道だからです。



勝率や平均勝ちピプス、平均負けピプスなど、数字で自分の取引をあらわしてみると、問題点、改善点などがはっきり見えてきます。


「見えない物は改善できない」のです。



トレードノートをつけている人はそのまま継続すればOK。

でも、ノートをつけようとしてもなかなか継続できないという人は、この取引通信簿を利用なさってみてください。

エントリーの根拠やその時のメンタルなどはさすがに無理ですがその他の多種多様な取引データを見ることができるので、今まで気づかなかった問題点が浮き彫りになる可能性大です。


自分が「これから何に気をつければいいのか、どうすればいいのか」がわかれば、上達もその分早くなります。

取引通信簿では、トレード損益や銘柄別(通貨ペア別)損益、年間損益が下記のような画面でチェックできます。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba




本当の意味で「使える会社」であることの証ですね。


DMM FXは初心者向け





--------------------------------------------------



このFX会社さんの魅力は
なんといっても業界No1!水準の高いスワップ金利キラキラ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


金利の高い通貨ペアを買っておけば毎日チャリンチャリンと金利が入ってきます♪


そのスワップ金利・・・じつはFX会社によってすいぶん違いがあるのです。
同じ買うなら、金利の高いところが絶対に有利!!


取引はリアルタイムチャートからクリックのみでOK。



指値注文などの訂正もドラック&ドロップだけでできるので、マウスだけの簡単操作でトレードできます。



株式会社ライブスター証券





----------------------------------------------------



RCIは初期設定が9.26.52なので、そのまま使えますし
+80、-80のライン設定も1回のクリックで同時に表示できるので、
初心者の方でも簡単に設定できます。


チャートはこんなかんじです。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


◎業界最高水準の低スプレッド 
 USD/JPY・・・0.3銭~0.5銭
 EUR/USD・・・ 0.5pips~0.9pips
 EUR/JPY・・・ 0.8銭~1.2銭
                 
◎1000通貨でも手数料0円(無料!)
 少額取引から挑戦できます!

◎クイック入金で振込手数料0円(無料!)
 出金手数料も会社が負担してくれます。

◎無料セミナー実施中(もちろん無料!)
 どなたでもご参加頂けます。

◎多彩なレバレッジ
  1~25倍。お好きなレバレッジを選べます。
  法人コースなら、レバレッジ1~400倍に対応。


◎スマホでの取引もできます!




ベルFXブロードネット突撃取材の様子は⇒こちら



【おまけ】

タイアップキャンペーン中です。

キャンペーンの詳細は⇒こちら  

FXトレーディングシステムズ さんの口座開設+3万円入金でプレゼントして

頂けます。





クローバー【タイアップ特典について】
負けて落ち込む・・・これはFXをしている誰もが経験することです。
でも、負けた時、うまくいかない時というのは、じつは「変化するチャンス」
でもあるのです。

「相場で負けた時に読む本~真理編~」の中には、変化のきっかけになる言葉がたくさんあります。
オーディオブックなので通勤電車の中で・・、車を運転しながら・・、
家事をしながら・・いつでも、どこでも、時間を有効に使いながら学べます。


FXトレーディングシステムズ






--------------------------------------------------


FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-26 22:26:29

外為オンラインの「ディールスコープ」の使い方

テーマ:FX 口座開設

外為オンライン の「ディールスコープ」という機能をご存じですか?


個人トレーダーさんのポジション状況がひと目でわかる
とても興味深い機能です。


コレです!

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
※クリックすると拡大されます



ディールスコープの買いポジションが増えてくるとレートが下落、売りポジションが増えてくるとレートが上昇しているのがわかります。

つまり、負けてる個人投資家さんが多いってことですよねガーン


「私が売れば上がるし、買えば下がるんです。
誰かが見ているとしか思えません。」


なんてことを仰る方がいますがあせる
これを見ると「単なる気のせい」で片づけてしまうのは
もったいない気がしますよね。


多くの個人投資家さんと逆向きのポジションを
取ると、勝てる確率が高まる・・ともいえそうです。

でも、ディールスコープだけでポジションを取るのはあまりにも危険ですから、自分のルールでショートしようと思ったときに、ディールスコープが上昇していたら、より自信をもってエントリーできる
といったカンジで、エントリー前のチェック事項のひとつとして
取り入れるのがオススメです。



今回掲載したのは日足ですが、
色んな時間軸のチャートでチェックできますので
ぜひお試しください。
見るだけでも面白いですョ音譜




クリップディールスコープの設定方法

外為オンラインの取引画面から
チャート(Java版)を立ち上げる
     ↓
右側のメニューから「テクニカルチャートの設定」をクリック
     ↓
「ディールスコープ」タブをクリック
     ↓
「ポジション数差」と「人数差」にチェックを入れる
     ↓
「チャートに反映」をクリック
     ↓
    完成!



外為オンライン

口座開設はこちらからどうぞ。

今なら、キャッシュバック5,000円と私の書籍

「FXで月100万円儲ける私の方法 決定版」を

プレゼント中です。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-15 16:17:15

FX新時代

テーマ:FX 口座開設
上場企業、SBIホールディングス傘下のSBI FXトレード株式会社 が、5月末からFXのサービスを開始しました!


狭すぎるスプレッドにご注目ください音譜


ドル円 0.19銭原則固定です(1万通貨まで)


他の通貨ペアのスプレッドも、
ユーロ円 0.79銭原則固定
ポンド円 1.29銭原則固定
豪ドル円 1.19銭原則固定
ユーロドル 0.59pips原則固定

と、驚きの狭さです。





そして、ナント取引ロットが少ないほどスプレッドが狭いという驚きのサービス。


取引ロットが大きいほどスプレッドが狭くなる・・という会社はありましたが、
SBIFXは真逆!


一覧表を見ると、よくわかります。


(クリックすると拡大します)
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

庶民に優しいFX会社というかんじでしょうか。
嬉しいサービスですねニコニコ



あと、初心者に優しいサービスは、1通貨単位から取引可能なところ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

1米ドルなら、証拠金は約4円ビックリマーク
小学生のおこづかいでもできそうな金額です(笑)
注)小学生はできませんヨ!


また、SBIFXは未成年者でも口座開設可能です。
(18歳~20歳の未成年者の場合は、最大売買量が125万通貨までという制限があります)

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


SBIFX。

少額でFXにチャレンジしてみたいという方にとっては、とっても魅力的な会社といえそうですキラキラ


私も早速口座開設して、使い勝手を試してみたいと思っています。


詳細はこちらから!
SBIFXトレード






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-08 14:52:49

豪ドル/円のスワップ金利

テーマ:FX 口座開設
先日から書いているとおり、スワップ口座で豪ドル/円を
仕込んでいこうと計画中。


オーストラリアは金利を下げてきているので
各FX会社の豪ドルスワップ金利も変化してきています。

ということで、久しぶりに調べてみたところ
驚きましたビックリマーク


最も安いところは、1万通貨につき87円。
最も高いところは、1万通貨につき106円。

19円も違います!!


10万通貨を1か月保有すると・・・
その差は5,700ビックリマーク

1年保有すると、ナント68,400円もの差が生まれます。きゃー叫び


何もしないのにこんなに差が生まれるなんて・・・

やっぱりFX会社は用途によって賢く使い分けないとイケマセンね。


最も高いライブスター証券 に、早速口座開設の申し込みをしました!


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

新たなスワップ口座、ライブスター証券で
次からは仕込んでいきますラブラブ


株式会社ライブスター証券





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-08 20:36:04

RCIチャート比べ

テーマ:FX 口座開設
MFグローバルFXA証券のCTが使えなくなって
しまったため、チャートに関するご質問メールが
この数日でイッキに増えました。

私もCTは一番のお気に入りチャートだったので
使えなくなってしまったことはとっても残念ですしょぼん


そんなわけで、チャート難民になってしまった
CTファンの方のために、チャート比べをして
みたいと思いますビックリマーク

すべてドル円の日足チャートを掲載していますので
RCIの動きやボリンジャーバンドの動き、ローソク足の
見やすさなどを見比べてみてください。


私自身、RCIの3本表示ができないチャートでは
トレードできないので、RCIが3本表示できる会社を
ピックアップしてご紹介させて頂きますねビックリマーク




まずは外為オンライン から。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

RCIも3本表示できるようになり、先日の記事 でも
ご紹介したように、アラーム設定も超カンタンに設定でき、
どんどん進化を遂げていますビックリマーク
ひとつ残念なのが、ボリンジャーバンドの±3σが
画面からはみ出してしまうこと。
ボリンジャーバンド愛用者としては、ココがちょっと
マイナスポイントかな。





スッキリしていて、とても見やすいチャートです。
ラインの太さなどもイイかんじですし、ボリンジャーバンドの
±3σもしっかり画面内に収まっています。
私はチャートをプリントアウトすることが多いのですが、
このチャートはプリントアウトしたときも美しくて気に入っています。




こちらはサイバーエージェントの外貨ex のチャートです。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
 
※クリックすると画面が大きくなります。

ボリンジャーバンドが±2σまでしか表示されないのが残念。
でも、ここのRCIはメモリが細かく入っている上に
+100と-100まできっちり動くので、RCIはバツグンに
見やすいですビックリマーク




次はFXブロードネット のチャートです。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
 ※クリックすると画面が大きくなります。

このチャートも設定が簡単で、しかもとても見やすい
チャートだと思います。
ただ、チャートをプリントアウトして残したい方にとっては
黒バックのチャートはインクを大量に消費するのが
イタいところですね。




鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
 ※クリックすると画面が大きくなります。

ボリンジャーバンドもRCIも見やすいチャートですね!
チャート上で注文できるのも嬉しいです。


***

5社のチャートをピックアップしてご紹介しましたが
こうして見比べると、ボリンジャーバンドの現在形も
チャートによってずいぶん違うことがわかりますねひらめき電球


トレードしていて、アラームを使いたい時は外為オンライン
を使います。


あの見やすさは捨てがたいので、i Phoneにはサイバーの
チャートを入れています。


また、チャートとは関係ないですが、
将来的なインフレ対策などをお考えの方は
ぜひマネーパートナーズ の口座を持っておくと良いと思います。
インフレ時には、外貨で出金できるのは大きなメリットになります。
銀行の外貨預金だと外貨で出金できないんですよねドクロ


以上、ご参考になれば幸いですニコニコ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-28 15:46:34

FXプライムからスマホアプリ登場!!

テーマ:FX 口座開設
以前、FXプライムの「ぱっと見テクニカル」をご紹介 しましたが、この「ぱっと見テクニカル」がスマホ専用に開発されましたビックリマーク


クリップぱっと見テクニカルとは・・・
最大約12年分の過去チャートの中から、
現在のチャートを比較して瞬時に分析してくれるツール。



スマホのブラウザ版の取引は現在でもできますが
いよいよアプリが登場~キラキラ


iPhone 版アプリ・・・2 月上旬
Android 版アプリ・・・3 月中旬
にそれぞれリリース予定です。




ユーロ円の今後を「ぱっと見テクニカル」でちょっと見てみると・・・


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
横ばいで推移しながらも下げ方向・・的な分析をしています。


これは週足ですが、
月足、週足、日足、8時間足、4時間足、2時間足、1時間足、30分足、20分足、15分足、10分足の分析をみることができます。



長めの足と短めの足の方向性が揃った時にエントリーするといいかもひらめき電球


例えば、4時間足で上昇を予想していて
なおかつ15分足でも上昇を予想している場合は
当然単独のチャートだけで判断するより上手くいく確率は上がるでしょう。


スマホの画面はこんなかんじです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ぱっと見テクニカルのスマホ版

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


1000通貨単位で取引できるので
ドル円なら3200円から始められます!



ツールに依存してしまうと
自分の成長が止まってしまうのでオススメしませんが
ツールを「自分のトレード力向上のために利用する」
という視点で利用するのは大賛成ビックリマーク


これからは、この「ぱっと見テクニカル」が
スマホでも見れるようになるというのですから
嬉しい限りです。


トレード環境はどんどん良くなっています。


環境の進化に負けないくらい
自分自身のトレード力もアップさせていきましょうグー



口座開設はこちらからどうぞ!

FXプライム








いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-01 10:37:11

MFグローバルが破たん!

テーマ:FX 口座開設
このニュースにはビックリしましたドクロ


米MFグローバル・ホールディングスは31日、
ニューヨーク州マンハッタンの裁判所に
連邦破産法11条の適用を申請した。
裁判所への提出書類で明らかになった。
関係筋が明らかにしたところによると、
破産法の適用申請は、インタラクティブ・ブローカーズ・グループへの資産売却をめぐる協議が同日に決裂した後に行われた。

MFグローバル・ホールディングスともに、MFグローバル・ファイナンスUSAも破産法の適用を申請した。

詳細はこちら⇒ ロイター



これを受けて、日本のFX会社「MFグローバルFXA証券」も営業休止となるようです。

MFグローバルFXA証券 のHPより>

営業休止届出について

お客様各位
当社は、平成23年11月1日付けにて監督官庁に対して営業休止の届出をいたします。
つきましては、速やかに建玉の決済を進められることをお願いいたします。



口座をお持ちの方は、すぐに出金手続きをとられることをお勧めいたします。

ここのチャート好きなのに・・・残念ハートブレイク


MFグローバルの破綻がマーケットにどのくらいの影響を及ぼすかわかりませんが、ドル高・円高・株安方向へいきやすくなるかも。


今日から11月なのに、なんだか暗いニュースからのスタートとなってしまいましたねぇ・・・むっ



今年も残り2か月となりました。


笑顔と感謝で年末を迎えられるよう、精一杯進もうと思います走る人




メモ追記

たった今、確認したニュースです!

[東京 1日 ロイター]
自見庄三郎金融担当相は1日、閣議後の記者会見で、連邦破産法11条の適用を申請した米MFグローバル・ホールディングスについて、同社日本法人の資産の国内保全命令と業務改善命令を出したことを明らかにした。

日本の金融システムへのシステミックリスクは「全く考えていない」との認識を示した。



金融相は、MFグローバルの日本法人で外国為替証拠金取引(FX取引)を手掛ける「MFグローバルFXA証券」の純資産は19億円、預かり証拠金は25億円と、比較的小規模だと指摘し、日本の消費者や投資家への影響は「ほとんどない」との見方を示した。



親会社の経営破綻を受けて日本法人が昨晩、営業休止したことを踏まえ、国内投資家の保護に万全を期すため同日本法人の資産の国内保全命令と業務改善命令を出したと説明した。


ロイター より抜粋






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-20 19:17:16

ぱっと見テクニカルでトレーニング

テーマ:FX 口座開設
の「ぱっと見テクニカル」をご紹介します。

初心者の方やテクニカル分析を勉強中の方に
すごく人気があるツールですニコニコ

過去12年分のチャートの中から現在の動きに似ている形を探し出し、これからの動きを予測してくれるというツールです。

現在(10月20日19:10)のユーロ/ドル1時間足で分析してみますね。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ぱっと見テクニカルは、ここからじわじわ下げていくと予想しています。
過去チャートとの一致率は90%です。
(ピンク部分が予測ゾーンです)
1時間足を見ると、RCIは3本共に上向きですし
ボリンジャーバンドも広がりつつありますが・・・

さぁこれからどう動くでしょうか!?


これを利用してトレードしましょう!ということではなく、
私の提案は、
これをあなたのトレード力アップのために使いましょう!
ということです。

まず、ローソク足やボリンジャーバンドやRCIなどで
自分なりにチャート分析をします。

次にぱっと見テクニカルで自分が分析した通貨ペアとチャートを表示させ、ぱっと見テクニカルがどんな未来予想をしているのか確認します。

自分の分析とぱっと見テクニカルの予想が同方向だったらゴービックリマーク
違ったら様子見。
といったカンジで練習するのです。

ぱっと見テクニカルを過信するのではなく
利用するのです。
だから、自分は上と思ったのに、ぱっと見テクニカルが下と予想したからショート!
というのはナシです。

自分の予想がはずれた場合は
何が違ったんだろう・・・どこか見落としているところはないかな?と検証し直せばいいし、両者の予測が外れた場合は自分も間違えちゃったけど、機械でも間違うんだと思えばいいし、自分だけが当たったら、コンピュータは間違えたけど自分はできた!と少し自信にもなりますね。

その他、パターン分析や売買シグナルなどのツールも口座を持っていれば無料で使うことができます。

ここの口座を持っていると、かなり有益な情報が得られます音譜



FXプライム byGMO のおすすめポイント】

宝石赤情報の豊富さと信用力
 上でご紹介したツールなどが無料で使え
 なおかつ、親会社は伊藤忠商事なので信用力がある。
 これだけでも、おススメできます!

宝石赤システムが非常に安定している

宝石赤1,000通貨単位での取引ができるので
 資金が少ない方や初心者でも安心してスタートできる

宝石赤要経済指標が発表されるなど、相場が激しく動く時でもスプレッドが開かない。取引環境が安定しているというのはトレードする上でとても大事です。


口座開設はこちらからどうぞダウン 
FXプライム

今なら最大16000円キャッシュバックキャンペーン中です!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-26 13:10:56

激安で外貨を両替する方法

テーマ:FX 口座開設
海外旅行に行く時には
多くの方が空港で両替しますよね。

そんな時、FXをやっている方だったら
とんでもないスプレッドに目がテンになるはず・・・。

たとえば、米ドルを
本日7月26日現在のレートでチェックしてみると
81.29ー75.29
となっていますから、アスクとビットの差はナント6円!

600pips分と考えると、ひ~叫びってなっちゃいますよね汗

他の通貨になるともっと高くて、
ユーロ8円
ポンド22円
豪ドル19円
となっています。

ところが、

「マネーパートナズの外貨両替サービス」を使うと

空港や銀行窓口での両替より約90%オフ

外貨両替をすることができるんです。


外為


500円の事務手数料を支払えば

成田空港にて外貨現金を受け取ることができます。

(旅行に行かなくても、成田空港に受け取りにさえ行ければ利用できます)


その手順は

1 マネーパートナーズFXの口座を開設し、両替したい金額を入金する

2 管理画面よりコンバージョン(外貨受取サービス)の外貨両替手続きをする

3 成田空港の「京成たびるーむ」で外貨現金を受け取る

(両替可能通貨は米ドルとユーロです)


たったこれだけでOKビックリマーク


口座を持っていないお友達の分まで一緒に両替してあげれば喜ばれるし、浮いたお金は現地で美味しいものを食べたりお買い物に使ったりと、少なくとも手数料として使うよりは有意義な使い方ができますよねニコニコ


こういうことを、面倒くさいな~と思ってやらない人と

マメにやる人とでは

何年、何十年と積み重なったとき、すごい違いになっていそうです。


結局はお金の使い方をどのくらい意識するか・・なんですよね。




マネーパートナーズはRCIも3本表示できますし、

初心者用トレーニングとしてオススメの「FXnano」は

100通貨単位でのリアルトレードができるんです。


100通貨単位で取引できる「FXnano」は、全通貨ペアのスプレッドがナント!驚きの1pips


ポンド/円もユーロ/円もみ~んな1pips


ここでトレーニングしてから、ロットを増やしていくのがいいと思います。



口座開設はこちらからできます

 ↓  ↓  ↓

外為









DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-03 12:56:53

クリック証券が1位に!!

テーマ:FX 口座開設
万友美サイトの人気FX会社1位が変わりました!

もう1年以上、人気ナンバー1だった
外為オンラインを抜いて
2月はクリック証券 が1位になりました!!

クリック証券は、
最近TVCMなどでよくみかけますが
ダウンタウンの松本人志さんを
イメージキャラクターに据え、
PRに大変力を入れています。

空港のカートにもクリック証券の
広告ステッカーが貼られているので、
イヤでも目に入るというカンジですあせる

そういった広告効果もさることながら、
人気のヒミツは業界の中でもトップクラスの
固定スプレッドでしょう。
取引手数料は、もちろん0円合格

ドル/円  0.8銭固定
ユーロ/円  1.8銭固定
ポンド/円  2.8銭固定
豪ドル/円  2.0銭固定
ニュージーランドドル/円  2.4銭固定
ユーロ/ドル  1.6pips固定
という、超ハイスペック仕様ですクラッカー


これからFXを始める初心者の方にも
使いやすいツールがたくさんあって
操作がわかりやすいということも
人気の理由でしょうニコニコ

トレードツール「はっちゅう君FX」や
高性能チャート「FXチャートGOLD」は
クリック証券が他社に誇る
人気ツールです。

はっちゅう君は
使い始めたらやめられないという人多し。

使いやすさの面でも顧客満足度は高そうですね音譜

実際、オリコンランキングの
「ネット証券顧客満足度ランキング」で
第2位と高評価を得ています。

色んなチャートを比較して表示できるので
私も利用させて頂いてます。

たとえば・・・
ドル円にNYダウのチャートを重ねて見たり。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ユーロ円にユロドルのチャートを重ねて見たり。
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

色んなことができます。

操作も超~カンタンニコニコ

10万口座達成記念でキャンペーンもやってますひらめき電球
最大で1万円のキャッシュバックキャンペーンを
やってますので、クリック証券を試したことがない
かたは是非試してみて下さいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース