FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-12-13 22:09:02

宮古島☆シギラベイサイドスイートアラマンダ

テーマ:ホテル

●宮古島☆シギラベイサイドスイートアラマンダ

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

先日行った宮古島では、「シギラベイサイドスイート アラマンダ」に泊まりました。

 

お部屋にはプライベートプールがありましたが、さすがに水は冷たかったです。

吹き抜けのリビング。デイベッドが開放的で南国リゾートっぽいかんじ~♪

 

 

ベッドルーム

 

バスルームからの景色

 

お部屋のテラスからの眺め。昼と夜。

 

 

 

 

ゲスト専用の屋外プール

 

敷地内のラグーンの中には“ウミガメ”がいました♪

 

ココに来た目的はゴルフです!!

 

夏の雲みたい。気温は27~28度で暑かったあせる

 

色とりどりのお花が咲いていて、海外リゾートの気分を味わえました。

 

 

 

このカモちゃんたちがずっとついてきて、めっちゃ可愛かった!

すごく人懐っこくて、カートに乗ってきそうな勢いでした^^;

 

FXメンバーシップの勉強会で全国をまわってきたのですが、最後の沖縄勉強会が終了したので、ご褒美STAYでしたチュー

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 15:30:00

富良野リゾート オリカ☆ステイレポ

テーマ:ホテル

●富良野リゾート オリカ☆ステイレポ

 

札幌勉強会の翌日は、富良野リゾート オリカでゴルフをしました。

 

お部屋からの景色。

眼下には富良野の町が、そして遠くには富良野岳や十勝岳、ホロカメットク山などの稜線が美しく見えました。

 

それが朝になると一変して、この景色!

一瞬、雲海?と思ってしまうような幻想的な風景でした。

 

 

 

こちらはゴルフ場。

 

 

 

お手入れが行き届いていて、色づいた木々や白樺などもあり、さわやかな空気の中、とても気持ちよくプレーできました。

 

 

 

お食事はこんなカンジ。

 

 

驚いたのは、富良野ワインの美味しさ♪レベル高いです~!!!

特に白ワインが美味しすぎて、飲みすぎてしまいました(^o^;)

 

 

こちらのリゾートは、11月中旬でクローズしてしまうため、ゴルフのできる期間しか宿泊できないのだそうです。

 

これからの紅葉シーズンも良さそうですネ。

 

年とともに、新しい体験が少なくなっていくのが普通だと思いますが、だからこそ意識して、「うわ~!」という驚きや感動を自分に体験させたいなぁと思う今日この頃なのです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-06 20:55:55

熱海ふふ にて過ごすお誕生日☆

テーマ:ホテル

熱海ふふ にて過ごすお誕生日☆



こんばんは、鳥居万友美です。


私は6月生まれなので、6月は色々とお祝いしていただきました。


お誕生日当日は、以前から行ってみたいなと思っていた「熱海ふふ 」でのんびり。





熱海は一時、閑散としていましたが、今は建設中の建物も多く、人もたくさんで活気が戻りつつあります!



26室しかないこじんまりした宿ですが、各室に源泉かけ流しの露天風呂があるので、お風呂に入りながらビールやシャンパンが飲めてイイです(*^_^*)







気持ちよすぎて、4回も入ってしまいました。



6月のお花といえば紫陽花ですが、お庭には紫陽花がたくさん咲いていてなんだか嬉しかったです。









お食事もとても良かったです。


盛りつけなど、演出の仕方が上手いな~と思いました。












久しぶりに、何もせずまったり・・・幸せo(〃^▽^〃)o









いい1年になりそうな気がします♪








いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-11 21:23:57

ホテル ラ・スイート神戸

テーマ:ホテル

●ホテル ラ・スイート神戸


こんばんは、鳥居万友美です。


先日、FXメンバーシップの勉強会で福岡に行ったのですが、福岡の帰りに用事があって神戸に立ち寄りました。


大阪に行く機会は多いのですが、神戸に行く機会は全然なかったので、今回なんと十数年ぶり・・・。



宿泊は、ハーバーランドにある「ホテル ラ・スイート神戸 」。









ロビーのお花が素敵でした。





全室オーシャンビューで、海外リゾートの雰囲気が漂っています。





海を見ながらのバスタイム。至福のひとときです♪




お部屋はこんなカンジ。





夕食は外のレストランに出かけてしまったので、ホテルに戻ってからバーでピアノの生演奏を聴きながらカクテルをいただいたのですが、目の前にライトアップされたポートタワーが見えてキレイでしたョ。






私はホテルが大好きなのですが、若い頃は高級ホテルに入ると、なんだか場違いなところにきてしまった感に襲われて居心地が悪く落ち着きませんでした。


だから、「どんな場所に行っても物怖じしない女性になりたい」と思っていました。


昔に比べると、今はあの頃なりたいと願っていた自分にどんどん近づいているので(体型以外は・・^^;)、どこに行っても居心地の悪さを感じるということはなくなりました。






お部屋でもまたシャンパンを開けて、テラスで神戸の夜景を見ながら外飲み。

今の季節は、外飲みサイコーですラブラブ



お部屋からの夜景はこんなかんじ。




スパにも行ってみたかったのですが、時間の関係で残念ながらトライできず。



こちらのホテル、リゾート感を満喫するなら、寒い時期ではなく初夏から夏にかけての滞在がオススメです。








2016-03-09 21:34:15

ホテルでお仕事@リッツカールトン大阪

テーマ:ホテル

●ホテルでお仕事@リッツカールトン大阪


こんばんは、鳥居万友美です。


今回の大阪は、久しぶりにリッツカールトンに泊まりました。


お部屋。




バスルーム。



プールの外にジャグジーやラウンジャー、テーブルなどがある気持ちの良い空間があるので、ここにPCを持ってきてお仕事したかったんですが、まだちょっと肌寒かったのと、花粉も多そうだったので諦めてお部屋でお仕事しました。








私は昔から高級ホテルが大好きでした。


お金がなくてお茶するくらいしかできませんでしたが、素敵なマダムたちを見ては、
「私もどんな所へ行っても物怖じしないで振舞える大人の女性になりたいな~」と思ったものです。


素敵なマダムといえば、懇親会を行なったヒルトン大阪のロビーで、とっても素敵なマダムをお見かけしました。


白髪で真っ赤な口紅にオシャレなスーツ、かっこよすぎラブラブ!


やっぱり、ホテルはモチベーションが上がりますネアップ



そうそう。

リッツカールトンの朝食がとても美味しかったデス。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-23 18:01:47

アンダーズ東京でチャリティパーティ

テーマ:ホテル

●アンダーズ東京でチャリティパーティ


こんばんは、鳥居万友美です。



年末のイベント続きで、慌ただしい毎日です。


昨日は、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京 でチャリティパーティでした。


私は初アンダーズ♪(アンダーズは、ハイアット系の高級ホテルです)



雰囲気は、ちょっとパークハイアットっぽい印象・・・。

会場は、52階のルーフトップスタジオだったので、東京の素晴らしい夜景を楽しめました。





お料理もひと通り頂きましたが、はずれがなくてどれも美味しく、満足度高し!





パーティの後は、お隣のルーフトップバーで友人ご夫妻と飲んだのですが、ゲートブリッジの向こうには木更津の夜景も見えましたキラキラ


夜景の綺麗な観光地はたくさんありますが、東京の夜景も本当にきれいラブラブ







今度はレストランに行ってみたいです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-18 16:45:35

福岡☆ホテル比較とフットマッサージ

テーマ:ホテル

●福岡☆ホテル比較とフットマッサージ


こんにちは、鳥居万友美です。



福岡には2泊したのですが、連泊で同じホテルが取れなかったので、イルパラッツォウィズ ザ スタイル に一泊ずつ宿泊しました。



イルパラッィオは、有名なデザイナーさんの手によるものだとか。





※こちらのお写真は、ウェブサイトからお借りしました。

お洒落でとっても素敵なのですが、私にはちょっと暗すぎる印象でした。

あと、お部屋の窓が小さかったのがザンネン…。









九州の食材を集めた朝食は種類が豊富でとっても美味しかったです合格




2泊目はウィズザスタイル。

この太陽の光と緑がたっぷりのリゾートのような雰囲気が好きだな~ラブラブ!







※ここまでのお写真は、ホテルのウェブサイトからお借りしました。



今回泊まったお部屋。




セミナーなどで地方に行くと、色んなホテルに泊まれるのも楽しみのひとつです。




以前泊まった時のレポートはこちら。

ウィズ ザ スタイル@福岡 また泊まりたいホテル




そして、今回はフットマッサージのサロンをオープンなさったメンバーさんが、ホテルまで出張してくれるというので、お願いしました。


反射療法ということで、施術中は結構痛いのですが、終わった後はむくみも取れてかなり脚が軽くなります。






しかもお値段が、40分で2500円と超破格ビックリマーク(出張の場合は、+1000円)


お近くの方にはオススメです。

フットマッサージしてもらいながら、FX談議できるサロンなんてそうはありませんよ!




癒しの空間 SARAI(サライ)

女性専用・完全予約制

090-6427-7657



サロンの場所は福岡市南区です。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-28 08:09:25

リッツより好き♪インターコンチネンタル大阪 ステイレポ

テーマ:ホテル
●リッツより好き♪インターコンチネンタル大阪 ステイレポ

おはようございます、鳥居万友美です。

今回、大阪ではグランフロント直結のインターコンチネンタル大阪に宿泊しました。
この6月で2周年を迎える、まだ新しいホテルです。


エントランスは、美術館みたい。






お部屋に入ると素晴らしい景色が!!!





クラブフロアのコーナーのお部屋だったので、2面が窓で圧巻でした。
ひとりではちょっともったいないくらい。






窓は足元までガラスなので、近づいて下を見ると怖い・・・




夜景。







そして日の出。






刻々と変わっていく空と、大阪の絶景を堪能できました。幸せ~ラブラブ


ベッドでゴロゴロしながら、こんな景色がみえるんですよ~
すっごい贅沢な気分に浸れます。





お部屋はこんなカンジ。
モダンでスタイリッシュなのですが、要所要所に「和」を取り入れているので、落ち着ける空間でした。









お風呂から、ベッドルーム越しに夜景を見ることができました。
桶の中にお風呂グッズがセットされていて、こんなちょっとした「和」がなごみます。




ホテルでは、ぎりぎりまでセミナー資料に手を加えたり、チャート分析レポートを書いたりと、毎日お仕事してましたが、ホテルだとあちこち場所を変えて、気分を変えてお仕事できるのも好きなんです。



デスクとか。



ソファーとか。



ラウンジとか。プールサイドとか。











リッツには何度か泊まったことがありますが、今回利用してみて、私は断然インターコンチ派!

素敵なホテルステイで大満足です。

大阪、また行きますね~ニコニコ













いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-02 09:39:19

ウィズ ザ スタイル@福岡 また泊まりたいホテル!

テーマ:ホテル

●ウィズ ザ スタイル@福岡 また泊まりたいホテル


こんにちは、鳥居万友美です。


福岡では、グランドハイアットとウィズ ザ スタイルに宿泊したのですが、ウィズザスタイルはすっごく居心地が良くて素晴らしいホテルでした。



今度、福岡に来る機会があったら、また絶対に泊まりたい!







緑がたくさんあって、リゾートに来ているような感覚で過ごせます。










バーも夜の2時過ぎまでやっているし、宿泊客だけが利用できるペントハウスもずっと開いているので、お部屋で仕事をするよりも、あちこち場所を変えながらお仕事できてはかどりました。
(一応、福岡でも毎日お仕事してたので)

スタッフの方も皆さんとても感じが良く、色々と親切にして頂きました。







最上階のジャグジーも貸し切りにできるので、ジャグジーでシャンパンもサイコーでした音譜




ここは、お部屋でのんびり・・というよりも、ホテルのどこにいてもリラックスできる雰囲気なので、色んなところで過ごしてみるのが良いと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-28 12:28:25

スティーブ・ジョブスの常宿 京都 俵屋レポート

テーマ:ホテル
こんにちは、鳥居万友美です。


京都レポです!

受験も無事に終わったので、ちょっとのんびりと世界遺産をいくつか見に行こうと企画しました。


清水寺の成就院や仁和寺金堂などなど、

3月18日 まで特別公開しているものがたくさんあるので、春休みシーズンに入る前に観に行きたいと思っていたのです。


そして、宿泊はスティーブ・ジョブスの常宿 俵屋さんにしました。

初めての訪問でしたが、建物は古いし、お部屋も決して広くはありません。

でも、あまりの居心地の良さにビックリ!


まず、お掃除が徹底して行き届いています。隅々まで本当にきれいなんです。

{36118259-227C-4EFD-A345-880E7F1F2738:01}

{A1E8F26E-C557-4EB7-AD19-36CB16F0B0A8:01}




お庭の写真はすべてお部屋の中から撮っていますが、ガラスの存在を感じさせないくらい磨きこんでありピッカピカ✨


到着時にはお風呂にお湯が張ってあり、堀炬燵も温まっていて、心配りも行き届いていますし、館内の季節の室礼もステキで、日本に生まれて良かった!と思えますヨ(^^)

{83B3EE2C-E1C6-4D3E-9A76-C649F87BFDD5:01}

{A8A73AC4-622E-4001-BE2D-9D602922DAB1:01}

{33480B1E-257E-46DF-8452-CEE34E6576CB:01}

{FC51C254-F10B-4A6A-98C6-778349957BF5:01}

板の間は床暖房になっています。

{AC2FBB09-9916-4955-AFBA-ABEA3A946D79:01}
お昼寝セット準備万端!


私は「栄」というお部屋に泊まったのですが、ジョブズ氏がいつもお泊まりしていたお部屋がちょうど空いていて見せてくださいました。ベッドでした~(*^^*)

{9A074D8F-764A-415D-B380-31E10B5C0EB2:01}



俵屋さん全18室のうち、ベッドのお部屋は2部屋のみなのだそうです。

お部屋の2面がガラス張りで、とっても開放感のあるお部屋でした。

{9642B324-DE53-4F5D-BCC4-7E534ECB60B9:01}

写真の撮り方がヘタで、お部屋の素晴らしさが伝わらないかも


ジョブズ氏が自伝(下)の中で俵屋さんのことを書いているので、「ジョブズ氏と同じお部屋を」というリクエストも結構あるのだとか。

お値段はひとり87,000円くらいですって!


ちなみに、予約の9割は直接予約なのだそうです。

なんだか敷居が高かったので、私はアメックスのプラチナカウンターを通じて予約をお願いしてしまったのですが、今度機会があったら直接予約しようと思いました。


長くなってしまったので、お料理のレポートはまた今度しますね!







いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み