FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2014-02-13 21:45:47

はなちゃんが天国にいきました

テーマ:わんにゃん
わが家のトイプー、はなちゃんが天国にいってしまいました。


18歳でした。
2月28日がお誕生日で、19歳目前だったのですが
お誕生日を迎えることはできませんでした。



18年と11か月、毎日一緒に生活していたコがいないって、すごく寂しいものですね・・・。

家族としてかけがえのない存在でした。


亡くなる2週間前に定期健診でレントゲンや血液検査などをしたのですが、その時には異常なしで、先生から「すっかり良くなったね」なんて言われたのに。



だから、きっと寿命だったんだと思います。


家族みんなに見守られて、お気に入りのクッションの上で大きく2回息をして動かなくなりました。





家族揃って最後を看取ることができて本当によかった・・・。


はなちゃん、最後までよく頑張ったね。
本当にありがとう。












いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんにゃん」 の記事
2013-09-17 11:56:49

癒し

テーマ:わんにゃん
photo:01



なんかヘンな格好で座ってるな~と思いながら見ていたら…

photo:02



ぱたっと倒れて寝てしまったキティ。

えっ⁈えっ

寝違えないようにねあせる


photo:03



いつ亡くなってもおかしくない、長くはないと言われていたはなちゃんも
この暑い夏を乗り切ってくれましたラブラブ

もう自分ひとりでは座ることができないので、長時間ひとりにすることができなくて大変ですが、家族で協力しあって介護しています。

ペットって、人間がちゃんとお世話をしてあげないと何もできませんが、いてくれるだけでたくさんの癒しやシアワセを与えてくれますよねドキドキ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-11 17:43:06

最近のわが家の二匹

テーマ:わんにゃん
一時はもうダメと言われた、わが家のトイプーはな。
なんとか持ちこたえてくれて、毎日だった通院は1日おきになり、今は2日おきの通院で大丈夫なまでに回復しましたラブラブ

コメントやメールで色々な情報を頂き、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったですし、参考になるアドバイスも多く、心強かったです。

1日でも長く一緒にいられるように、しっかり守っていきます!

一方、元気いっぱいだったキティですが、いま人生初のエリザベスカラー姿となっています。

photo:01



photo:02



必死に格闘するのですが、
取れるはずもなく…あせる

photo:03



photo:04



photo:05



ちょっとかわいそうだけど、ガマンしてね~(>_<)

角膜に傷ができてしまい治療中なのですが、検査をしたら緑内障もあることがわかり、やっと病院通いがラクになったと思ったのも束の間、また病院通いの毎日に逆戻りです。

キティ、早く元気になってね!
photo:06







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-23 21:18:03

余命宣告

テーマ:わんにゃん
3月14日、はなが余命宣告を受けました。


元気がなかったので病院へ連れて行ったら、
腎臓と肝臓がかなり悪くなっているから、
すぐに入院したほうがいいと言われてしまいました。
でも、入院中に亡くなるかもしれないので、
それだけは覚悟しておいてほしいと。


ひとりぼっちで点滴につながれての最後なんて・・・。


そんなのは家族として堪え難いから連れて帰りたいと
お願いして連れて帰ったのですが、そのかわり治療を
うけるために病院通いの日々が始まりました。
入院して24時間点滴しないとさらに余命は短くなると
いわれましたが、迷いはありませんでした。

通院は土日も祝日も関係なく、とにかく毎日。
本の入稿が重なり、精神的にも時間的にも
いっぱいいっぱいでした。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


余命宣告を受けてからは、

それまで食べていた缶詰やおやつの薄切りジャーキーをすべてやめ、
病院で勧められたドライフードをお湯で柔らかくして、
お出汁やコンソメでうすーく味つけした新鮮なササミや野菜を混ぜて、
そこにサプリメントを少し入れてあげるようにしたら、
すごく喜んで食べてくれるようになって、
少しづつ元気を取り戻し、しっかりした足取りで歩けるまでになりました。


そして今日、改めて検査したら、先生もビックリするくらいの回復でした。
「連れて帰ると言ったときには、正直もうダメだと思いましたが
すごい生命力ですね。こんなに良くなるとは思いませんでしたよ」
と。

治療の効果も大きかったと思いますが
食事を変えたのも良かったようです。


食べたものが血となり細胞となるわけですから、
やっぱり何をたべるかってすごく大事なんだなとかんじました。

はなはもう18歳なので、充分長生きしてるんですが、
それでもまだまだ元気でいてほしいです。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



お昼寝の風景ですが、
こんな何気ない姿にすごく幸せを感じたりするんですよね。

まだ病院通いの日々は続きますが、治療と食事で完治目指します!

キティは元気いっぱい!
若いって素晴らしいことですね。

よくいわれることですが、人生では今日が一番若い日。
一番若い今日を大事に生きないといけませんね。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba







いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-31 13:47:08

二匹を連れて移動中

テーマ:わんにゃん

はなとキティを連れて移動中です。
二匹を連れての移動は大変あせる

キティは初めての新幹線なので、どうなるか不安でしたが、今のところお利口です音譜

photo:01



年末年始は実家で過ごします。

皆さまも良いお年をお迎えくださいニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-16 20:19:17

最近のわんにゃん

テーマ:わんにゃん
はなのおやつタイムは絶対に見逃さない食いしん坊キティ(^_^;)


photo:01



イヌ用のジャーキーなんですけど…。

ネコタワーにもすっかり慣れた様子。

photo:02



photo:03



それにしても、ネコのジャンプ力とすばしっこさはスゴイですねあせる

ひとり大運動会が始まるともう大変です(^_^;)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-06 12:02:54

キティのいる生活

テーマ:わんにゃん
幼い頃から犬と生活してきました。

だからネコと暮らすのは初めて。

毎日楽しく観察しています音譜

お気に入りのピンクうさぎと遊ぶ姿は本当にカワイ~ドキドキ

photo:01



photo:02



でもあくびをすると、こんな恐ろしい顔に.....

photo:03



かと思えば、非常用のお水や食糧のダンボールが積み上げてあるところの小さなスペースで爆睡していたり。

photo:04



居場所を探すのが大変でした(^_^;)


一番嬉しいのは、やっぱりこんな姿かなラブラブ

photo:05







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-24 21:50:37

家族が増えました!

テーマ:わんにゃん
先日、わが家にやってきた仔猫のキティ。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



浜田山で保護されたノラちゃんです。

動物愛護協会に保護されていたのですが
縁あってわが家で引き取ることになりました。


保護されたときは、ガリガリにやせて、
目は大量の目やにで覆われていたそうです。


愛護協会の方の献身的なお世話で
目はすっかりキレイになりましたが
まだまだ痩せっぽちです。


わが家にやってきた時は
緊張のせいか動けず固まっていましたが
日に日に慣れ、お転婆ぶりを発揮中。


なぜかわかりませんがテーブルの下が好きで
よくここに座っています。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

うちにはトイプーのハナがいるので
ちょっと心配でしたが、こんな姿を見てほっとひと安心ドキドキ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


ハナのハウスに潜り込み、顔をくっつけ、寄り添って寝ています


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ハナのことをママだと思っているのでしょう。
生後2か月くらいかな。まだまだママが恋しいようです。


ハナはママがアメリカのチャンピオンという由緒正しい血統の子で
「ラ・パーム・JP・ホワイト・キャンドル」という名前があり
もちろん生年月日もちゃんとわかっていますが、
キティは生まれた日も場所もはっきりとはわかりません。
だから、うちに来た日が誕生日でいいかな・・・。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


子どものころからいつも犬と一緒に生活してきた私ですが
猫は初めて。

戸惑うこともありますが、生きられなかった兄妹のぶんまで
幸せにしてあげたいと思っています。


あったかくてフワフワした存在が
おうちの中にひとつ増えて、なんだか幸せが増した気がします。


保護されている猫ちゃんは、まだまだいます。

わが家に迎えてあげたい・・・という気持ちの方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください!






いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース