FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2017-01-24 20:18:41

メラニア夫人のドレスはラルフローレン♪何を着るかって大事!

テーマ:ファッション

こんばんは、鳥居万友美です。

いよいよトランプ政権がスタートしましたね。

攻撃的な言葉で世界中をアタフタさせていますが、日本ではバブル再燃か?と期待する向きもあるようです。

個人的には政局の変動も必ずチャートに反映されるものだと思っているので、その兆しを見逃さないよういつも以上にじっくりとチャートを眺め、シャドートレーニングをただこなすのみ!デス(^-^)

8年前は真夜中にオバマ元大統領の演説を生中継で見ていました。
温かい言葉に感動した記憶があります。


今回はトランプ大統領の演説よりもとーっても気になったことがあります。
それはメラニア夫人のファッション!

それまではスタイルがいいなぁ位に思っていて、ファッションはあまり印象に残っていなかったのですが、あの手袋まで揃えたブルー1色のスーツ姿!忘れられません!!

 

シンプルにまとめたヘアスタイルもとてもステキでした。

 

お写真はこちらのサイトからお借りしました。

 


世界中で賞賛されているあのブルーのスーツは、ラルフローレンだそうです。

いい仕事してますね~(*^_^*)

過去一番人気のジャクリーン ケネディもブルーを好んで着用なさったそうです。

 

いやー、色やファッションの持つ力ってスゴイですネ(*^_^*)

お洋服でここまで印象が変わるのですから、何を着るかってホント大事!


あまり知的に感じなかった(あくまで個人的な印象です)メラニア夫人が、一気に知的で上品なファーストレディに変化したのですもの。

 


ブルーは世界的に見ても一番人気が高い色系統なのだとか。
圧倒的に好む人が多く、圧倒的に嫌う人が少ないのだそうです。

ちなみにブルーの持つ心理的効果には

集中力を高める
食欲をコントロールできる
興奮を抑え、気持ちを落ち着かせる
時間経過を遅く感じさせる
睡眠を促進させる

といった効果があるのだそうです。


トレード環境にもブルーを取り入れると良いカモ!


私はキャサリン妃のファッションが大好きなのですが、しばらくメラニア夫人のファッションも目が離せないですネ(*^_^*)








 

2015-11-07 20:05:12

ルイ・ヴィトンでショッピング

テーマ:ファッション

●ルイ・ヴィトンでショッピング


こんにちは、鳥居万友美です。



今年はブランド店にはなるべく近寄らないようにしていたのですが、そろそろお財布を新調しようと、最近色々見て回っています。



私はショッピングのためだけに出かけるということをしないので、何かのついでに立ち寄ることが多いのですが、この間はネイルサロンの帰りにヴィトンのお店に立ち寄ってみました。


お財布は残念ながら気に入ったものとの出会いなし。

でも、このバッグに一目ぼれラブラブ!






色違いで、ピンクやベージュなどもあり、私は赤とピンクでさんざん悩んで赤に決定!

今年の秋の新作なのだそうです。



後ろ姿(笑)と中。ストラップもついています。






大事に長く使っていこうと思いますドキドキ


お財布はまだ見つかっていないので、また何かのついでに他のお店も見てみようと思っていますが、さっさとお財布を決めて、またブランド店から遠ざからないと、来月のカードの請求が恐ろしいことになりそう・・・ドクロ


トレード頑張ろっと。




【11月15日の福岡セミナーにご参加の方にお知らせ】

本日、最終のご案内と事前の宿題についてのメールをお送りしましたので、ご確認をお願いいたします。

申込みしたのにメールが届いていないという方はご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-09 08:02:36

服を買うなら、捨てなさい

テーマ:ファッション

●服を買うなら、捨てなさい


おはようございます、鳥居万友美です。


この間、書店に立ち寄った時に林真理子さんの帯に惹かれて買ってしまった1冊。






「この本を読んでから私のカード利用額は0円になり、確実におしゃれになった」


こんなこと書かれたら、気になりますよねあせる


字が大きいので、お風呂で半身浴しながら一気に読みました。



私が、なるほど!と思った部分を抜粋して、ご紹介しますね。




服を減らすための具体策②、「どうでもいいものを買わない」
これは、「節約せよ」という意味とはちょっと違います。
同じ買うなら本当に素敵なものを買いましょう、ということです。
同じ1万円のお買い物なら、着るか着ないかわからないファストファッションのトップス3枚より、毎日のようにはける高級品のタイツ2枚のほうが、ずっといい。



おしゃれな人はワンパターン

「偏りがある」というと、何だか悪いことのように聞こえるかもしれません。

実際、私のところにも「ワードローブが同じようなものばかりになってしまうんですけど・・・」というご相談がよく寄せられます。

でも、ワードローブに偏りがあるのは失敗ではなく、むしろ成功です。

それは、その人の「スタイル」ができているということだからです。


ジャクリーン・オナシスやオードリー・ヘップバーンの名前を聞くと、彼女たちが着ているもの、髪型、メイクなどがパッとすぐ浮かんでくるでしょう。


それは、彼女たちのファッションや顔がいつも同じ、ワンパターンだから。



そのワンパターンこそが、「スタイル」なのです。

スタイルとは、究極のワンパターンのことです。



おしゃれな人は、みんなスタイルを持っています。

おしゃれになるということは、自分のワンパターンを見つけることなのです。







こういう考え方って、私の思考になかったので目からウロコです。



私は、「シンプル」と「上品」。

この2つが感じられるファッションが好きなので、ジャクリーンのスタイルは大好きです。



でも、一番好きなのは、やっぱりこのお方。







キャサリン妃キラキラ

髪型もお顔もファッションセンスも大大大好きドキドキ

素敵ですよね~。















※お写真はすべてグーグル画像からお借りしました。



世界中の女性の憧れですよねラブラブ


私も「スタイルのある人」を目指そうと思いました。


引越しを機に、結構服は処分したつもりなのですが、正直に告白しますと、ウォークインクローゼットに入りきらない服が段ボールのまま3箱ほど、ベッドールームの隅に積んであります・・・あせる


この本を参考に、さらに厳選して減らす決意をしたのでした。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-05 21:33:52

ヒョウ柄アイテム

テーマ:ファッション
ファッションが楽しめるシーズンになってまいりましたネ音譜


この年になっても、いまだに心惹かれてしまうもの。。。

それがヒョウ柄。

大阪のおばちゃんのようなド派手なヒョウ柄ファッションさすがにはばかられますが、バッグとかストールとか傘などの小物や裏地などの「ちょっとだけヒョウ」はやめられませんあせる



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
下品になりがちなヒョウ柄が多いけれど
こんなに品良く着こなせたら素敵~キラキラ





鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ドルガバのリボンつきジャケット。
着てる時は見えないけれど、脱いだときに見える裏地のヒョウ柄に心躍りマスラブラブ
でも、まだ一度も着てお出かけしたことはないのダ。。。




鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
かれこれ20年愛用中のフォクシーのヒョウ柄ストール。
買う時はちょっと高いかな・・と思ったけれど、完全にモトとってますグッド!




鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

どうも「ヒョウ柄×リボン」とか
「ヒョウ柄×フリル」など、ヒョウ柄とカワイイものの組み合わせに弱いみたい。
ついつい飛びついてしまいます。



こちらはニコール・リッチー。
若い女の子ならこんなファッションもカワイイですねドキドキ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba














いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-03 12:02:41

英国王室に嫁いだケイト・ミドルトンさん

テーマ:ファッション

先日のロイヤル・ウエディング、素敵でしたね~ラブラブ

ロイヤル・ウエディングといえば
30年前のダイアナ妃の姿は衝撃的でした。

田舎に住む少女(30年前の私)にとって
あの可憐な美しさと長~いトレーンのドレスは
おとぎの国のお姫様そのものでした。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ダイアナ妃の写真が載った新聞記事を
その後何年も大切にとっておいたことが懐かしく思い出されます。

さて、このたび
英国王室に嫁いだケイト・ミドルトンさん。

30年前のダイアナ妃と比べると、

とってもリラックスした雰囲気で

物おじしない現代女性ってカンジでしたキラキラ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ウエディングドレス姿も素敵でしたが、
普段のファッションセンスもサイコー音譜

デザイナーのジョルジオ・アルマーニが
「控えめで素直な印象だが、

非常にトレンドを意識している。
彼女は新たな役割を全うし、

世界中の公の場に最も洗練された装いで

登場することだろう」
彼女のセンスを大称賛したそうですが
納得です!!

写真を集めてみましたのでお楽しみください。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ブルー系のお洋服がお好きなのかしら?

それにしてもスタイルいいですねーラブラブ!


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


これからも素敵なファッションで世界中の女性を

楽しませてくれることでしょう。

ウイリアム王子も幸せそうでしたね!
ウイリアム王子にはどうしても
お母様ダイアナ元妃の面影を感じてしまいます。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

きっと天国で喜んでいらっしゃることでしょう。


久しぶりに華やいだ気持ちになりましたドキドキ





タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら

クリック証券



只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX




★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ






いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-17 17:43:49

セックス・アンド・ザ・シティ(SATC2) アブダビとファッションに魅了!

テーマ:ファッション

今日は梅雨の合間の晴れ間晴れ


ということで、午前中は家中のお掃除!
シーツ類もぜ~んぶお洗濯して
キッチンのシンクも重漕で

ピカピカに磨き上げましたキラキラ

気持ちイイな~ニコニコ

お掃除を済ませてから、思い立って

ひとりで映画を観に行きました。



セックス・アンド・ザ・シティ(SATC2)

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


今回はアブダビが舞台になっているということで
すごく楽しみでした。

今年2月に私も
アブダビに行って
美しい街に魅了されましたから!

40代~50代になった4人ですが、
ますますパワフルで、そして絆を深めているカンジ。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

長い間、同じ友人関係を続けるのって
案外難しいと思うのよね、特に女性の場合は。

結婚や出産、子供の進路などによって
環境が変わりやすいから。

私自身、友人関係は
「広く浅く」より「狭く深く」を好むタイプなので
プライベートランチはだいたいいつも
同じ顔ぶれなんだけど、
でもそれが落ち着くんだなぁ。

ところで
SATCといえばファンションにも注目ですよね音譜


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


私はコンサバだけど華やかさがある
シャーロットのファッションが一番好きかも。

アブダビを訪れたシャーロットは
ベアトップのドレスにCHANEL(シャネル)のベルトと
MIU MIU(ミュウ ミュウ)の赤いヒールラブラブ!

キャリーはHALSTON(ホルストン)のベビーピンクの
ワンピースにマノロのヒールラブラブ

サラ・J・パーカーがホルストンの
クリエイティブ・オフィサーに就任したそうで
映画にも随所に出てきます。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
  ※写真はウーマン・エキサイトさんからお借りしました!



FXのほうは、帰宅後ユーロ/円のロングポジションを
保有しました。

4時間足RCI9が上に来るまでは粘りたいな。





★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み