FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-05-16 15:59:47

札幌でグルメ三昧の夜

テーマ:レストラン・カフェ

●札幌でグルメ三昧の夜



こんにちは、鳥居万友美です。

週末は札幌で、FXメンバーシップの勉強会を開催しました。


地域差が出ないように、なるべく地方でも勉強会を開催したいと思っているのですが、地方の勉強会は少人数なので、つながりが強くなって満足度が高いような気がします。


話が弾みすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたしょぼん


皆さんで記念写真を撮りたかったのに・・・ゴメンナサイ。



* * *



夜は地元の方がお店を手配してくださったのですが、出てくるお料理が美味しすぎで感動がとまりませんでした~キラキラ



お造りの盛り合わせ。






手前のお魚は、ホッケの活き造り。

ホッケは開きしか食べたことなかった!


天然のものは虫がいるので、管理された環境で育った養殖ものしかお造りでは食べられないそうです。





キレイなピンク色のは、ホタテの卵巣。

びっくりするほど美味しいんですラブラブ





こちらは毛ガニダルマ。
通常は2月だけしかやっていないということですが、特別にお出ししてくださいました。


最初はそのまま。次にミソと混ぜて。その次は炙りで!


食べ終わったら、甲羅酒ニコニコ




日本酒がすすむこと!



伺ったのは、こちらのお店です。




かけはし 北二条店        



ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-30 11:04:28

万ん卯(まんう)でおでんに舌鼓@大阪

テーマ:レストラン・カフェ

●万ん卯(まんう)でおでんに舌鼓@大阪



※以前書いた記事が下書きのままになっていたので、今さらですが投稿させていただきます( ̄□ ̄;)




おはようございます、鳥居万友美です。



先日行った大阪ですが、ホテルで教えて頂いたおでんのお店がとっても美味しかったので、ご紹介しますね!


北新地の万ん卯(まんう) さんです。






おまかせでお願いしたら、季節の食材や珍しいものを色々楽しめました。



あなごの稚魚



若ゴボウ(ごぼうの茎) 初めて食べました!




さえずり(くじらの舌) これも人生初!


ふかひれ





牛すじ。

今まで食べた牛すじの中で1,2を争う美味しさでした♪


北新地という場所柄なのか、オネーサンとオジサマのいかにも同伴・・・的なカップルが多かったですあせる



お店は、おでん屋さんというより割烹の雰囲気で落ち着いてお食事ができますが、お値段もおでん屋さんのお値段ではありませんでしたガーン

でも、美味しかったので納得です。


その後は道頓堀を散策したり、大阪の風景を撮影したり。


大満足の大阪の夜でした音譜








いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-05 11:06:32

親子丼発祥の老舗☆玉ひで@人形町

テーマ:レストラン・カフェ

●親子丼発祥の老舗☆玉ひで@人形町


こんにちは、鳥居万友美です。


先日、人形町の玉ひで さんに行ってきました。





親子丼発祥のお店といわれています。


ランチタイムは行列ができるそうですが、夜は予約をしておけば並ばずに入れます。


私たちは、軍鶏(しゃも)のすき焼きのコースをいただきました。












江戸時代からあるお店で、すき焼きもその頃からあったそうです。


江戸時代の人もこれを食べてたのか・・・と思うと、なんだか不思議な気持ちになります。



締めの親子丼。美味しかった~♪












いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-24 15:50:21

一番好きなフレンチレストラン☆エディション・コウジ シモムラ

テーマ:レストラン・カフェ

●一番好きなフレンチレストラン☆エディション



こんにちは、鳥居万友美です。


先日、お世話になっている方のお誕生日祝いで、六本木のエディションに行ってきました!



前菜は2種類。まぐろと牡蠣。


お皿の中の大きな牡蠣は30か月。リム部分に乗っているのは生後3か月の赤ちゃん牡蠣。

初めていただきました。



下村シェフは器にもこだわりがあるのですが、これ何だと思います?




上に乗っかっているシルバーの玉をとって中を覗くよう、シェフに促されやってみると・・・




すご~くいい香りが立ち上ってきましたキラキラ


香りの正体はトリュフラブラブ!



中身は、フォアグラとトリュフのスープ仕立てでした!

演出も凝っていますが、美味しすぎて感動~ラブラブ


こちらは金目鯛。

そしてアワビ。





ワインがすすまない訳がありませんあせる












やっぱりエディションは美味しい!

この日お誕生を迎えたMさんにも、とても喜んでもらえてよかったですニコニコ




エディション・コウジシモムラ

東京都港区六本木3丁目1-1 六本木ティーキューブ1F

03-5549-4562






いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-07 22:44:19

うに三昧の幸せ@ウニバー Kai一章(カイイッショウ)

テーマ:レストラン・カフェ

●うに三昧の幸せ@ウニバー Kai一章(カイイッショウ)


こんばんは、鳥居万友美です。



築地のウニバー に行ってきました。




私はウニが大大大好きで、札幌に行った時もひとりで食べに行ったのですが 、こちらのウニバーの噂を聞いて行ってみたいと思っていたのです。


お店の扉はこんなカンジなのでわかりにくいです。っていうか、看板がなかったら絶対わかりません^^;




中は、1階がカウンター席のみで2階がソファー席。

私たちはカウンター席でいただきました。



ウニバーというだけあって、ウニの種類がハンパないです。

一度にこれだけ多品種、多産地のウニを見たのは初めて!写真にはおさまりきれませんでした。










色んな産地のウニの食べ比べができるので、ウニ好きにはたまりません音譜


ただし、お酒がグイグイすすみますので、ご注意を!





ウニがお好きな方にはオススメの1軒ですニコニコ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-03 19:23:05

銀座でフカヒレ三昧@筑紫楼

テーマ:レストラン・カフェ

●銀座でフカヒレ三昧@筑紫楼


こんばんは、鳥居万友美です。



先日、銀座のフカヒレ専門店「筑紫楼」 に連れて行っていただきました。



人生初!フカヒレのお刺身。












フカヒレの姿煮は、大フカヒレというだけあって、かなりのボリュームでした。


最初から最後までフカヒレ尽くし!お味も美味しくて大満足でした。


ごちそうさまでしたニコニコ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-14 22:28:04

渋谷の隠れ家イタリアン☆ビオディナミコ

テーマ:レストラン・カフェ

●渋谷の隠れ家イタリアン☆ビオディナミコ


こんばんは、鳥居万友美です。



先日、友人と渋谷のイタリアン、ビオディナミコ でお食事しました。


湯浅シェフが修行したトスカーナ地方のお料理がいただけます。




















1皿1皿はとても少量で、食い意地のはっている私は、心の中で「えっ?!たったこれだけ?」とおもってしまうくらいの量なんですがあせるコースが終わる頃には不思議と「これ以上もうムリ!」というくらい、お腹いっぱいになっていました。



特にお魚のアマダイと最後のラビオリ(目玉焼きみたいなの)がおいしかったですラブラブ



一時期は、かなり予約が取りずらかったようですが、最近は落ち着いたようですんなりと取ることができました。



美味しいお料理とワインで、数年ぶりに会った友人とは話が尽きませんでした。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-14 21:37:26

福岡入りしました!

テーマ:レストラン・カフェ

●福岡入りしました!


こんばんは、鳥居万友美です。



福岡に来ています。

明日はセミナーなので、前日入りしてホテルのお部屋でフットマッサージをしてもらい、夕食はホテルの方に予約していただいた西中州の明太子料理専門店「めんたい重 」に行ってきました。






窓に面したお席からは、ライトアップされた紅葉が見えて素敵キラキラ




初体験のおきうと。



ごま鯖。



明太子の天ぷら。


鍋にも明太子!!



こちらがめんたい重。

「めんたい重のたれ」が店頭で購入できるので、お家でもすぐにできます音譜

ネット通販もしているそうです。




ここまでで、もうかなりお腹いっぱい・・・


でも、デザートは別腹^^。






いや~大満足です!



明日のセミナーの最終準備をあと少しだけして、早めに寝ようと思います。



では、明日お会いする皆さま。
よろしくお願いいたしますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-22 20:38:34

パークハイアット 梢

テーマ:レストラン・カフェ

●パークハイアット梢


こんばんは、鳥居万友美です。


新宿のパークハイアットに行ってきました。
何年ぶりかな・・・すっごく久しぶり。


久々に梢でランチしました。





こちらのお写真は「食べログ」からお借りしました



天井が高くスタイリッシュな空間ではありますが、和食はやはりほっとします。






お弁当。まるで柿のようドキドキ



中身はこんなかんじでした。






梅酒と和食でほっこりした後は、ピークラウンジに場所を移してミーティング。



来年に向けてやるべきことが定まってきました♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-25 19:42:07

札幌に入りました!

テーマ:レストラン・カフェ

●札幌に入りました!


こんばんは、鳥居万友美です。


本日、札幌入りしました。

ホテルにチェックインして、すぐにセミナー会場の場所と懇親会のホテルの場所を確認してきました。


夕食はひとりだったのですが、せっかくの北海道だし・・・と、ホテルの方に美味しいウニを頂けるお店を教えていただき行ってきました。


うに♪うに♪


大好きなんですドキドキ


紹介されたのは、北海道庁そばの「函館うにむらかみ 」というお店でした。


お昼ゴハンを食べてなくて、お腹がぺこぺこだったので、いっぱい注文して、すべて平らげました。




サラダ代わりに注文した生のピュアホワイトが美味しすぎでしたラブラブ!

東京でも買えるけど、北海道で食べると何倍も美味しく感じます。


お造りは人生初のサメガレイ。




そして、うには、お造りとグラタンと丼。







あの・・一応言っておきますが、丼はミニサイズにしましたよ!
さすがにね・・・^^;


お腹がいっぱいになったら、なんだかもう北海道を満喫した~!って気分になってしまいましたが、今回はお仕事なので早々にホテルに帰って、明日のセミナーの準備をしています。


明日は、これまで誰にも話したことのない、私のメンタルトレーニング法などもお話しようと思っています。

ご参加くださる皆さま、よろしくお願いいたします!






いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み