FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2015-04-29 15:00:42

離婚後の不安を希望に変えてくれたFXをあきらめたくない!

テーマ:FX美女の会
●離婚後の不安を希望に変えてくれたFXをあきらめたくない!

こんにちは、鳥居万友美です。

先日の大阪セミナーに名古屋から駆けつけてくださった、かずえさん。

なんとなんと7年ぶりの再会です!


お手紙とお土産を頂いたのですが、お手紙を読んでビックリ。



今日は、2008年7月13日に東京で行われた「S.C.相模原」チャリティセミナーに参加以来、約7年ぶりに万友美さんに直接お会いできることをとても楽しみにしていました。

私は、2008年に万友美さんの本と出会い、上記セミナーへの参加、美女の会を通して、人生がどんどん良い方向に進んでいきました。

特に、美女の会の掲示板で知り合った仲間と名古屋で勉強会を開催するようになってから、「離婚後の経済的不安を解消するため」という理由で始めたFXが、私にもできるという自信がつき、「人生をもっと楽しむため」のFXに変わっていきました。


2010年7月に、一目惚れした車FIAT500を迷いもためらいもないキラキラした気持ちで手に入れた時は、将来への経済的な不安は全くなくなっていました。

「この車でもっと行動範囲を広げて色々なことにチャレンジしよう」という嬉しさでいっぱいだった矢先、たった3週間でぶつけられ、全身ムチ打ちのケガを負ってしまったのです。

日々の楽しみも将来への希望も一瞬で失われてしまいました。

FXをする意味もわからなくなり、やけを起こして無謀なトレードをして自信喪失、自己嫌悪の繰り返し。

トレードにも勉強にも身が入らなくなってしまいました。長引く痛みに、気力も出ない、辛く苦しい状況が何年も続きましたが、チャートを表示すること、万友美さんの本やブログを読むことは続けてきました。

離婚後の不安を希望に変えてくれたFXをどうしてもあきらめたくなかったからです。


事故から4年半を過ぎた頃、このままではいけないと、「いまだに続く身体の痛みを忘れるくらいもう一度FXに夢中になる!」と決意し、昨年末からコーチングを受け、復帰に向けて現在デモでトレード練習を重ねています。

今日のセミナー受講は、私の「FX再開のターニングポイント」です。
学んだことを必ず実践に生かし、結果を出す覚悟で臨みました。


そして、安定した結果が出せるようになったら、万友美さんのように私も女性の経済的自立のために役に立ちたいと思っています。

万友美さんは今後、名古屋セミナーの開催を検討されていらっしゃったり、FX美女の会を再開される予定もされていたりと、ますますのご活躍が大変励みになります。
もし私にも何かお役に立てることがございましたらぜひお声をかけてください。

それでは、早く嬉しい報告ができるよう頑張ります。
ありがとうございました。





かずえさん、お手紙ありがとうございましたニコニコ
この数年間は肉体的にも精神的にもキツかったんですね・・・。
身体に不調や痛みがあると、頑張ろう!って気力が、わきませんものね。

そんな中、FX再開のターニングポイントに私のセミナーを選んでくださり、わざわざ大阪までお出かけくださって、本当にありがとうございます。

辛く苦しい経験も必ず理由があると思います。
いつかきっと、「あの経験があったからこそ、今の私がある」と思える日が来ます。
今回の再開も、そのひとつになったら嬉しいな~。

とはいえ、くれぐれもご無理なさいませんよう、お大事になさってくださいね。


2008年7月。




7年の時を経て・・・2015年4月。



ずっと繋がっていたご縁に感謝ですラブラブ











いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-11 09:32:37

beacon(ビーコン)@青山でFX女子会

テーマ:FX美女の会
昨日は青山のbeacon(ビーコン)で女子会でした。


青山通りから少し入った閑静な場所にあるスタイリッシュなレストランです。








※店内のお写真は、食べログよりお借りしました。


お肉がオススメということで、ベトナム風グリルチキンを注文してみました。


これにパンとサラダがついて1600円。



かなりボリュームがあって、デザートまで入らず。
食後はコーヒーのみ頂きました。


昨日もFXだけにとどまらず、恋愛や子育てなど様々な話題で話は尽きませんでした。


今はごくごく限られたメンバーで行なっているFX女子会ですが、夏頃からは、FX美女の会(FX Beautys)としてやっていきたいな~と思い準備中です。




今週のお花



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-18 12:28:23

エムハウス@恵比寿でFX美女の会MTG♪

テーマ:FX美女の会
●エムハウス@恵比寿でFX美女の会MTG♪


こんにちは、鳥居万友美です。


昨日は、恵比寿のエムハウス で、FX美女の会の打合せを行ないました。









昨日はとっても暖かくて春本番てカンジの陽気だったので、オープンカフェとかでも気持ちよさそうですが、ちょっとリゾートっぽい雰囲気のこちらのお店もこれからの季節にはぴったりです。テラスのお席もありますしね!







※店内のお写真は食べログよりお借りしました。


天井が高いので開放感があって、気持ちの良い空間です。
なんだか海外みたい♪






エッグベネディクトやフレンチトーストがオススメです。


***


数年間お休みをしていた「FX美女の会」を2015年の夏から再開しようと思って、いま動いています。




FXを始めた時、息子はまだ幼稚園でした。
私は、「お家で家事や子育てをしながら稼ぎたい!という気持ちがとても強かったので、 一度は失敗して大きな損失を出したものの、FXをあきらめきれませんでした。

それに、自分の力を信じたいという気持ちもありました。

「FXをちゃんと勉強すれば、努力を怠らなければ、できるはず!」という、よくわからないけれど、根拠のない予感もありました。

FXノートを作って記録を書き続け、シャドートレードをやり続け、実践→反省・検証→実践を繰り返し、2年くらい経った頃、ようやくFXで食べていけそうだなって思えるところまで進化できたのです。



子育てに関しては、「子供といる時間が欲しい、子育てを人任せにせず自分でやりたい」という気持ちがとても強かった私ですが、幼かった息子も春には高校生。
もう時間や手間を費やす子育ては終了です。


そして昨年は、愛犬のといぷー、はなちゃん(19才)を見送り、ペットの介護からも解放されました。






女性の場合、出産や育児、介護など、家族の年齢や状況などによってライフスタイルを大きく変えざるを得ないことが、男性に比べると多いですよね。


でも、その時々で、その状況を受け入れ、前向きに進んでいけたら素敵だな~と思うのです。

これから私は、自分がやりたいことを自由にできる憧れのライフスタイルが実現できます。


いずれは両親の介護などの問題も出てくるとは思うのですが、とりあえず今は自由に出かけられる時間も一気に増えたので、これからはずっと私のミッションだった、



「女性の経済的不安を解消するお手伝いをする」


ことに加え、


「女性の変化の多いライフスタイルに知的に柔軟に対応し、キラキラ☆と人生を輝かせる」


ことにも取り組んでいきたいと考えています。

そんな情報発信を美女の会を通じてやっていきたいのです。


募集は7月か8月頃になってしまいそうなんですが、詳細が決まり次第お知らせいたします。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-30 10:36:03

今年はFXで月100万円目指します!

テーマ:FX美女の会
●今年は月100万円目指します!

こんにちは、鳥居万友美です。

3人のお子さんの子育てをしながらガンガン稼いでいる美人ママトレーダーの今西さん。

昨年は、雑誌「FX攻略.com」で一緒に対談をさせて頂いたり、FXメンバーシップのメンバー限定セミナーにお越し頂いてお話を伺ったりと、色々ご一緒できて、今ではすっかりトレード仲間ってカンジです。

もともとは、マイスタイルプログラムを受講してくださったことがきっかけで知り合いました。
そういえば、王道FXも受講してくださっていたんですよね。

3人も小さいお子さんがいるのに、子育ても、FXも一生懸命ですごいな~って思います。
でも、決して髪振り乱して・・なんてことはなく、いつお会いしてもオシャレで美しく、スタイル抜群!
ホントうらやましいです。
中年太りまっただ中の私とはえらい違いなんです^^,





そんな今西さんなんですが、今年はいよいよ年間8桁の世界を目指すと宣言しました!!


万友美先生

昨年は大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろな経験をさせていただき、トレードに自信がもてるようになりました!

今年は月100万円を目指して頑張りたいとおもいます^^;

本年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
万友美先生をはじめご家族の皆様方に益々ご多幸がありますようにお祈り申し上げます。



夢に向かって頑張っているママの姿は、旦那様にとってもお子さんたちにとっても、良い影響を与えること間違いなしだと思います!


今西さん、頑張れ~!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-11 19:16:34

リッツでアフタヌーンティー女子会

テーマ:FX美女の会
先日、六本木のリッツカールトンでアフタヌーンティー女子会をしました。




天井がとても高く、席と席の感覚が広いので、ゆったりした雰囲気でおしゃべりを楽しむことができました。
ピアノの生演奏が入っているのもよかったです。

FXつながりで出会った方たちですが(専業トレーダーばかり)、トレード以外のこと、旅行のことやこれまでの人生体験、これからやりたいことなど本当に話は尽きることなく、一体何杯の紅茶を飲んだのかしら・・・あせるいうほど、長時間居座ってしまいました。


特に年上の素敵な先輩の存在は、年齢を重ねることのメリットを感じさせてもらえるので、励みになることが多いんです。

色んなことに手を抜かずに頑張らなくちゃ!って思わせてくれます。


素敵な場所で素敵な仲間と充実のアフタヌーンティーでしたラブラブ









いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-25 23:01:06

FX美女の会のクローズドセミナー、DVD化!

テーマ:FX美女の会
FX美女の会で行なったクローズドセミナーが
数量限定でDVD化されましたニコニコ
http://www.pure-edge.org/noi-torii300/

今年も残り、あと6日ほどになりました。

残りの6日間を 今年の最後と思わず
2011年にスタートダッシュを切るためのセットアップに
使うという意識で過ごしたいと思います。

FXに関しては
今年のトレードのチャートを整理して、
勝ちパターン、負けパターンの見直しとまとめをするつもりですビックリマーク

更なるパフォーマンスアップのためには
やはりそれなりの準備やお勉強が必要ですよネ。

あなたのパフォーマンスアップのために
このDVD をお役立て頂ければ幸いです。







只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ







いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-01 20:16:17

FX美女の会 ティーサロン

テーマ:FX美女の会

先日、渋谷の住宅街にあるレストランをお借りして
美女の会のティーサロンを行ないました。



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

平日の昼間なので、ママたちの参加が

多かったのですが、ひとりでトレードすることに

孤独感を感じていた方も多かったようで
まぁ盛り上がる盛り上がるアップアップ

やっぱり女性は食べることとおしゃべりが好きですネラブラブ



鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


皆さんの美しい向上心に触れ、

私もたくさんのパワーを頂きました!


美女の会では

世界の子供たちを支援したくて、

定期的にセーブ・ザ・チルドレンに

寄付をしています。

皆様のご協力に感謝ですニコニコ



さて、いよいよ2月ですネ。

今日は明治神宮の清正の井戸に

行ってきました。


明日、写真をアップしますねー。


昨日、久しぶりにゴルフの練習に

行ったので、今日はひどい筋肉痛・・・ショック!


特にお腹まわりが痛くて痛くて。

笑えませんあせる


東京は雨の1日でしたが、

今見たら雪雪に変わっていました。


子供は大コーフン。


明日の朝は積もってるかな?


暖かくしてお休みくださいねラブラブ


本日、トレードはなしです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース