FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2017-01-03 21:38:56

新年の参拝に行ってきました!

テーマ:開運・パワースポット

●新年の参拝に行ってきました!

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

今日は、地元の氏神様に、参拝に行ってきました。
ご祈祷していただくと、なんだかすがすがしい気分になりますね♪

 

本当に幸せに過ごせた2016年のお礼と、2017年の劇的な進化を誓って参りました。

 

 

 

2017年のラッキーカラーは、ブルー、ピンク、金、銀などが運気アップの色なのだとか。

ピンクは元々大好きなので、運気アップの願いを込めてバッグを買いました。

 

 

自分の努力はもちろんですが、神様やご先祖様にもちょっぴり助けて頂いたり、色のパワーも取り入れたりしながら、素晴らしい1年にしたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-07 22:18:19

鎌倉 銭洗弁財天にお礼参り

テーマ:開運・パワースポット

●鎌倉 銭洗弁財天にお礼参り


こんばんは、鳥居万友美です。



鎌倉の銭洗弁財天に、1年のお礼参りに行って参りました。





お天気が良く、紅葉もキレイだったので、お散歩がてらたくさん歩きました。


大きなスーツケースを広げて、大量のお金を洗っているお兄さんを発見!気になる~




何してるんだろう?と声をかけたら、九州からわざわざお金を洗いに来たとのこと。

お店で使うお金なのだとか。


ピッカピカキラキラの5円玉が眩しかったです。


この後も、まだまだ大量に洗う模様・・・




毎年来ていると、色んな人に会えて面白いです音譜


一緒に行ったお友達も(ネイルサロン経営)、新年にお客様にお配りする5円玉を大量に洗っていました。


みんな着々と来年へ向けての準備を始めているんですね。


私は、この1年間のお礼と、来年の目標を宣言してきました。


神社では、神頼みをするのではなく、神様に自分の目標を宣言させて頂くことを意識するようにしています。




ランチは、鎌倉野菜のレストラン「メゾン・ド・雪乃下 」でいただきました。








鎌倉野菜をウリにしているだけあって、お野菜がとっても美味しかったです。



ランチの後は、小町通りでショッピングをして、鶴岡八幡宮へ。









秋の鎌倉を満喫してきました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-30 10:45:46

昨日の超ラッキーデーは何しました?

テーマ:開運・パワースポット

●昨日の超ラッキーデーは何しました?


こんにちは、鳥居万友美です。


昨日は、「天赦日(てんしゃび)」と「一粒万倍日(吉日)」が重なった、あり得ないくらいの吉日だったのですが、皆さんどんなふうにお過ごしになりましたか?


超吉日に行なうと良いこととしては、結婚や入籍など人生の一大イベントだけではなく、お財布を新調したり何か新たなことをスタートしたりするのも良いそうです。



次に天赦日と一粒万倍日が重なる超ラッキーデーは、2015年12月14日ですヨ!



ちょうど年末ですし、私はこの日にお財布を新調しようと思っています。


ちなみに来年は、2016年7月11日ですって。
手帳にメモしておかねば!



昨日は、FX仲間で友人の のいさんが、六本木の中国飯店でお引越し祝いをしてくれましたドキドキ


フカヒレの姿煮や解禁になったばかりの上海蟹など、もうあり得ないくらい贅沢なランチをご馳走になってしまいました。



前菜

大きくて、厚味がある立派なフカヒレ



上海蟹のメス。11月後半からはオスが美味しくなるそうです。


北京ダック!

黒酢の酢豚









お腹がいっぱいすぎて、最後のチャーハンはギブアップしましたが、本当に美味しすぎでしたラブラブ!

のいさん、ありがとうございました!!!



そして夜は、経済キャスター&ジャーナリスト、谷本有香さん の「出版記念感謝の会」に伺いました。







有香さんは、日経CNBCのキャスターをしたり、トニー・ブレア元英首相にインタビューしたりと、キャリアを見ると凄すぎて近寄りがたいイメージを抱いてしまいますが、そんなイメージとは真逆のお人柄なのです。


六本木けやき坂の会場には、お祝いのお花がたくさん♪




左は、FPの井戸美枝さん。


知的で聡明な面と、人なつっこく可愛らしい面を持ち合わせている女性って、同性からみても憧れます。


超ラッキーデーに感謝の会を催すなんて、益々発展すること間違いなしですね!


有香さん、おめでとうございました音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-28 08:50:18

札幌のパワースポット

テーマ:開運・パワースポット

●札幌のパワースポット

おはようございます、鳥居万友美です。

中秋の名月、キレイでしたね満月
昨夜遅くに東京に戻ったので、札幌と東京、両方で美しいお月様を見ることができました。

昨日は、FXメンバーシップのメンバーさん達と、札幌のパワースポット「北海道神宮」に行って参りました!







みんなで、目標達成のご祈祷もしていただきました。



その後は、赤レンガテラスでランチ懇親会。

今日の札幌は、急に空が暗くなってゲリラ豪雨のような雨が降ったり、雷が鳴ったかと思えば、あっという間に晴れたりと、めまぐるしく変わる空模様でしたが、私たちは雨に濡れることもなく、タイミング良く行動できて、ツイてる1日でした音譜

ランチ会の後は、大倉山に登ったり赤レンガ庁舎を見学したりして、札幌観光を楽しみました。














学びと親睦、グルメに観光と、盛りだくさんで充実した札幌滞在でした。


長時間ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-19 22:24:27

鎌倉 銭洗い弁天

テーマ:開運・パワースポット

毎年恒例になっている
鎌倉の銭洗い弁財天のお礼参りに
今年も行って参りましたニコニコ

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

いいお天気で紅葉もみじも見ごろかしら~
と思っていたのに、もうひと息ってカンジで
残念ながら美しい紅葉は見れず。。。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
今年もたくさんの人で賑わっていました。


ネイルサロンを経営している友人は
たくさんの5円玉をせっせと洗っていました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
年明けにお客様に縁起物として
お渡しするそうです¥


この銭洗水でお金を洗うと何倍にも増えるといわれている
縁起の良いものですから、もらったら嬉しいですよね。


ちなみに洗ったお金はすぐに使うほど御利益が大きいのだとか。


散策しながらの帰り道、去年はなかった新しいレストラン を発見目


運良く予約なしで入ることができたので
ここのお会計で早速洗ったお金を使いました。
でも、湿ったお札を出すのはちょっと躊躇しますね。


最近は、来年に向けて色んなセミナーにも顔を出しているので、忙しいけど刺激の多い日々を過ごしています。

今年もあと1か月と10日ほどを残すところとなりました。

12月に入るともうバタバタになる方も多いと思うので
そろそろ今年の振り返りと来年に向けての準備を
始めてもいい頃かもしれませんね。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

そういえば、散策途中で犬用のカワイイお洋服を見つけて、つい衝動買い。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

やっぱりヒョウ柄に惹かれてしまうのでした(笑)














いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-12 18:42:08

今夜は中秋の名月

テーマ:開運・パワースポット
今日は旧暦の8月15日、「中秋」です。

今夜のお月さまは「中秋の名月」でしかも満月満月

中秋の名月と満月が重なるのは
6年ぶりなんですってビックリマーク

今夜の月は見逃せませんネ目


中秋の名月は浄化のパワーがとても強いのだそうです。

浄化パワーが最高潮に達している今日は
お財布の掃除と月光浴にピッタリビックリマーク

最近、金運に見放されている・・・と感じる方は
ぜひぜひ実行なさってください。


やり方はカンタン。

中身を全部出して中をキレイにしたお財布を
月の光にあて月光浴させます。

その時に
「今月も臨時収入をありがとうございました!」と言いながら、お財布を3回ほど振ると良いそうです。

まんまるの月は大きく膨らんだお財布の象徴でもあるんですって。

私も月見団子を頂きながら
家族揃ってやってみますニコニコ


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba







DMMFXの魅力的なキャンペーン!

7月1日 ~ 8月30日マーケットクローズまで、全12通貨

ペアのスプレッドを基準以下で提供ドキドキ
米ドル/円0.5、ユーロ/円0.9、ポンド/円1.6、豪ドル/円1.7

DMM.com証券




タイトなスプレッド(ドル円0.8銭固定、ポンド円2.8銭固定、
豪ドル円2銭固定)と高いスワップ金利は、中~長期用の
スワップ口座にもぴったり。
スワップ金利だけを出金できるので、お宝ポジションは
長期で保有して年金がわりなんてこともニコニコ
ただいまキャッシュバック・キャンペーン中♪
リスクなしでキャッシュをゲットする方法はこちら
クリック証券


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!RCI3本表示もカンタン!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-04 09:23:11

今日は新月!

テーマ:開運・パワースポット
今日の18:02ごろに新月になります。
2011年最初の新月です新月

新月の日は新しい計画を立てたり、願い事を
するのに適しているとき。
今月は山羊座の新月なので、自分に関すること、
個人的なことにフォーカスするのが良いみたいです。

過去を清算し、次のリズムを刻むチャンスでもありますニコニコ



1月4日 18:02ごろからに新月に入るので、
この時間から8時間以内に
願い事リストを作るのが効果的ビックリマーク

願い事は手書きで、そして完了形で書くのがポイントです。
 
○○できますように・・ではなく、
○○できました・・と、完了形で書きましょう。

あなたはどんな計画を立てますか?

今年は、根性とか努力で物事を成し遂げるというよりも
自分がワクワクするようなことに焦点をあわせて
楽しむことをオススメします。


神田昌典さんがこんなことを書いてらっしゃいましたョ。
---------------------------------------------
さて、今年はどんな年になるのか? 

ついに、新大陸に上陸します!

誰にとっても、凄い年になるんじゃないでしょうか。
おそらく歴史的にみても、2011年というのは
記憶に深く刻まれる年になるでしょう。
これまで準備をしてきた人たちにとっては、飛躍の
一年ですね。

楽しいことにフォーカスしていると、次から次へと縁が生まれる。お金のことを考えなくなる。でも、気づいてみたら必要なお金はすべて手に入っている。

逆に、「努力しなければ、前には進まない」「戦わなければ欲しいものは得られない」という概念をもった人たちが急速に色あせてきます。

これは日本だけではなく、世界規模で起こります。
国境がもはや個人のなかにはなくなることを意味しています。

国は違えど、見ている世界が同じひとは、急速に現実に出会いはじめる。
そして、突き動かされるように、必要な人びとが出会い、
新しい世界を創っていくことになります。

2011年は、いままで隠れていた希望の芽がいたるところで顔を出しますが、こうした時代の境目では、突然、予想もできないことが勃発するでしょう。

それが表面的にはどういう事象となって現れるか?

●収益の急減、事業の失敗
●死に直面するような病気
●リストラで職を失う
●大切なパートナーとの別れ

これは決して障害ではありません。
だから、もがかないで。大丈夫。安心して。

こうした予想外の出来事に直面したときに、
今後、あなたがどのような世界に属したいのか、
その選択をする機会が与えられたということなのです。

言い換えれば
【あなたがどんな世界に属すことを選択するのかが、観察されている】のです。
---------------------------------------------
by神田昌典


FXも「戦う」「頑張る」という発想ではなく、
「楽しむ」「チャートと仲良くする」という気持ちで
取り組んだ人が良い結果を残すのかもしれません。

「ゆったりハッピーFX」の時代到来か!?

とにかく、今日は夕方から時間をとって
しっかり自分と向き合い、願い事リストを作ってみたいと思っています。

それでは、今日も素晴らしい1日を!





★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ





只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-12 14:01:00

「復活」の象徴

テーマ:開運・パワースポット

3連休、如何お過ごしになりましたか?

私は築地まつりや

鎌倉の銭洗い弁財天、鶴岡八幡宮のお参りなど
充実した休日を過ごしました。

築地まつりではあわびステーキや

うに、ホタテ、お寿司など海の幸を堪能ラブラブ
会場では海老蔵夫人の小林麻央さんを

お見かけしました。
新橋演舞場の近くだからかな?お着物姿でした。


***


鎌倉・銭洗い弁財天へのお参りは
FXを始めてから毎年の恒例行事になっています。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

いつものようにお参りをしてからお金を洗い、

盛り塩用のお塩と、お財布に入れておく小判を

買いました。


今年は時間があったので

鶴岡八幡宮にも足を延ばしてみたのですが、

人の多さにビックリ!


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

銭洗い弁天とは対照的な華やかさです。


今年の春に強風の影響で倒れた天然記念物の大銀杏。

ニュースでも大きく取り上げられたので覚えている方も

多いでしょう。


こちらがその大銀杏の現在の姿です。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

新しい芽がこんなにいっぱい出てるビックリマーク

すごーーーい目

この大銀杏の樹齢は推定1000年だそうですが、
素晴らしい生命力ですね。


写真を撮っていたら、となりにいたおばちゃんたちが

「これはね、復活のご利益があるのよ~、知ってる?」

なんて話をしていました。


なるほど・・・


倒れて、もうダメか・・・と思われたケド

そこから新しい芽を出し、再生復活した大銀杏。


「復活」の象徴として、

ますます有難い存在にレベルアップですねアップ

企業や自身の復活を願う方にとっては
ハズせないスポットになるかもです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


「がんばれ大イチョウ」の看板には

たくさんの寄せ書きが書かれていましたニコニコ

心がほっこりあったかくなります・・・



クリックしてくださると嬉しいです
人気ブログランキングへ


只今、新刊本プレゼントキャンペーン開催中プレゼント
5000円のキャッシュバックも受けられますので
口座開設をお考えの方はこの機会をお見逃しなくビックリマーク
外為オンライン


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-30 10:21:25

風水を生活に取り入れて運気アップ!

テーマ:開運・パワースポット
今日は風水に関するご質問を
ピックアップしましたニコニコ


宝石ブルーこりんさんからのご質問
-----------------------
私も最近スピリチュアル的な事、
風水など興味を持って、生活に取り入れています
万友美さんはどなたか参考にされている先生
あるいは著者の方がいらっしゃいますか?
差し支えなければ、教えてくださいな^^


宝石赤回答
-----------------------
風水の本は色々読んでみましたが、
だいたい言っていることは同じなので
特に傾倒している先生はいません。

風水以外にも、月の運行やバイオリズム
などを取り入れています。
バイオリズムは溝口先生という方に見て頂き、
色々アドバイスを頂きました。

先生のアドバイスによると私の場合、
2009年から2011年はパワーを蓄える時期。
2012年から9年間は一気に上昇する時期だと
いうことでした。
今後、数年間の行動目標が偶然にも
バイオリズムとピッタリだったので驚きでした。

興味がある方は、「バイオリズム 溝口」で
検索なさってみてください。



宝石ブルー☆ミィ☆さんからのご質問
-----------------------
今、万友美さんのブログを
最初から読みなおしております。
1月が最初になっているようですが、
過去のはもう見れないのですか?

それと、万友美さんは風水もされているようですが、
万友美さんが実際に実行されているのはどんな事ですか?

>FXや仕事をするためのスペースを
 北西にとれること。
(北西は勝負運、財運アップの方位です )

これは偶然にもバッチリな位置でした!

>子供が一番長く過ごす子供のための
  スペースを南にとれること
(南は才能豊か、発想豊かな良い子に育つ方位です )

これは残念ながら長女の部屋はNGでした。


実は私も以前風水に少し興味を持ち、
盛塩を置いてみたり、
玄関のたたきを毎日水拭きしたり、
水場を綺麗にしたりと、色々とやっていたのですが、
毎日となると元々面倒くさがりやな私は
あっという間に挫折してしまいました^_^;

万友美さんは風水盤を利用して
いらっしゃるようですが、どちらで購入されましたか?

よろしければ、万友美さんの風水についての
詳しい記事もUPしていただけると嬉しいです♪


宝石赤回答
-----------------------
風水に関しては、今度発売される本の中にも
写真入りで紹介していますので
ぜひご覧くださいネラブラブ

ここでは本に載せていないものをご紹介します。

まず、風水画。
これは我が家のトイレに飾ってあります。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

盛り塩は風水の基本のひとつですが、
私は玄関、トイレ、キッチン、神棚に置いています。


お塩は、毎年お参りに行く鎌倉の銭洗い弁財天で
購入する清めの塩を使っています。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

盛り塩用のこんなグッズもあるんですョ合格
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

これを使うと・・・ホラニコニコ
鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba
見た目にも美しい盛り塩の完成です。

玄関のたたきのお掃除には、
いらなくなった子供の服などを小さく切って
使い捨てぞうきんとして使っています。

これで玄関のたたきをさっと拭いて
ゴミ箱にポイするだけなので
1分もかかりません。

テレビを見ている時などに、
不要になったTシャツやパジャマ、下着などを
チョキチョキ切ってストックしておくと
便利ですョビックリマーク

毎日することは、できるだけ手間と時間を
省きたいですものね。


あと、これを言うと驚かれるんですが
すごく悪いことがおこった日に着ていた服は
二度と袖を通しません。
処分してしまいます。
年に1~2回あるかな。
(今年はまだ一度もありません)

とにかく悪いものを留めておきたくない
という気持ちが強いんでしょうね。。。

捨てること、手放すことに関する執着は
少ないほうだと思います。


風水盤はこんなのを使っています。
ふつーのやつです。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

ここでご紹介したものは、お塩以外は
すべて銀座の風水ショップで購入しました。

ちょっとお店の名前は忘れてしまったのですが・・・あせる
思い出したらお知らせしますね。




クリックしてくださると嬉しいです
人気ブログランキングへ


★★★鳥居万友美オススメ本プレゼントプレゼント

この本を読んでほしい理由はコチラ

アイネットFX



★★★オーディオブックプレゼントプレゼント

1000通貨から取引できます!

FXトレーディングシステムズ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-03 20:29:25

明治神宮 清正の井戸

テーマ:開運・パワースポット

行ってきました!清正の井戸。


前回 は「5時間待ち」の看板を見てあきらめたので

2回目のチャレンジです。


9時開門なので、9時少し前に行ったのですが
すでにこの行列あせる

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

並んでいる方をみると

女性7割、男性3割ってかんじでしょうか。
男性はひとりで来ている方が多いみたい。

1時間ほど並んで、ようやくたどり着きました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


これが今、人気沸騰中アップの清正の井戸。
別名 「願いが叶う井戸」音譜

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

澄んだお水。

とってもキレイです。


なぜか自然と手を合わせたくなりました。

この井戸の写真をケータイの待ち受けにすると
イイコトがあるそうです。

わくわく音譜


こういうことを全く信じない方もいますが、

私は良いといわれることは何でもやってみたいと

思うほうです。


それが本当に効果があるかどうかというのは

実はあまり大事ではなくて、

それをすることによって自分がワクワクしたり

ポジティブなパワーが出てそれが行動力アップに

つながったりするから、気分がいいのですニコニコ


***


今日は節分なので
子供と一緒に恵方巻きを作りました。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba

見ていると手も口も出したくなるけど、じっとガマン・・・得意げ

なんとか形になって、美味しく頂きました。


*** FX ***


今日はユロドルをロングしました。

もう決済してしまいましたが、

日足の状況は変わっていないので

中途半端なところでロングするのは

ちょっとコワイかんじです。








いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み