FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-11-15 15:30:00

広島のパワースポットでエネルギーチャージ

テーマ:旅行

●広島のパワースポットでエネルギーチャージ

 

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

昨夜のスーパームーン。

東京は雨のため、残念ながら見れませんでしたね。

 

私は前日に、月光浴とお財布フリフリをやっておいたのですが、曇りや雨でお月さまが見えなくても、満月エネルギーは満ちているので効果は変わらないそうですョ(^_^)

 

スーパームーン前日のお月さま。

 

 

先週末は、FXメンバーシップの勉強会のため広島に行って参りました。人生初の広島デス。


地元のメンバーさんが案内役を買って出てくださり、宮島観光しました。

 

 

広島のパワースポットといえば厳島神社!

象徴の大鳥居。

ちょうど干潮だったので、多くの方が鳥居まで歩いていました。

 

 

前日とは打って変わって暖かな小春日和。紅葉にはまだちょっと早かったカンジですが、観光シーズンとあって宮島は人、人、人の大混雑。


厳島神社のチケットを買うのに、この大行列ですもん。ビックリです!

 

 

 

 

 

所々ではありますが、美しく色づいている木もありました。

 

 

 

今年は日本中を回って、たくさんのメンバーさんにお会いしていますが、前向きで気持ちの良い素敵な方ばかりで、パワースポットをはるかに上回るパワーをもらっている気がします。

 

こんなに楽しくお仕事ができて、私はとっても幸せ♪本当に有難いです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-14 22:25:01

時間足をやっと日足中心に変えられて連戦連勝です

テーマ:FX メンバーさんの声

●時間足をやっと日足中心に変えられて連戦連勝です

 

こんばんは、鳥居万友美です。


FXで稼ぎたいという方には、シャドートレード・トレーニングを
オススメしています。

最初は日足のみでトレーニングするのですが、このトレーニングは日足トレードの実践に直結します。

 

そして面白いことに、日足トレードを実践している方のほとんどが勝ち組に変わっているのです。


FXメンバーシップのメンバーさんから、またまた嬉しいご報告が届きました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~


10月はドイツに行ってました。

 

 


オーストリア国境から25kmの所で全く風景画でした。

 

 

 

 

FXは時間足をやっと日足中心に変えられて、連戦連勝です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

トレードで稼ぐスキルを身に着けたら、定年を心配することもなくなります。

 

好きな時に好きなことができるし、大事な人たちを守っていくこともできます。

 

自分で自分を雇用できるって、本当に素敵デスo(^▽^)o

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援しています。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-11 23:08:20

実現不可能だと思っていたことが次々と実現!

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●実現不可能だと思っていたことが次々と実現!

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

FXで結果を出していらっしゃるメンバーさんは、コツコツとトレーニングを継続していらっしゃる方ばかりです。


結果を出して、その利益で新しい体験をし、やりたいことをどんどん実現させていく姿は生き生きとして輝いています(*^▽^*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

長野の〇〇です。

いつも大変参考になるレポートありがとうございます。

 

19日は予定が何もないので先生の講演会に出席します。

 

アメリカ大統領選のトランプ氏当選は意外中の意外でした。

 

当朝日足、4時間、1時間とすべてパーフェクトオーダーでしたので自信を持ってロングしました。

ところがニュースを見るたびにトランプ優勢との情報が続き、昼ごろには自身もトランプ当確を確信しました。幸い20銭の逆指値と枚数が少なかったため10万の損失で済みました。

 

 

話は変わり、3日から6日まで初めてFXで稼いだお金で海外旅行が実現できました。

 

もう少し長く休みが取れればイタリアかオーストラリアに行きたかったのですが、今回はカンボジアに行きアンコールワット遺跡巡りをしました。

 

 

クラブツーリズムという会社が主催で一人参加が条件、男女4人ずつに女性添乗員と現地の日本語ペラペラのルームちゃんという子が案内してくれました。

 

 

その時の写真を何枚か送ります。

 

 

現地は気温35度。日本の真夏でした。

 

 

 

プノンペン行きの6時間半のフライトの中で不思議な巡り合わせをしました。

 

機内の音楽や映画に飽きたころ鳥居先生のご著書を読み始めました。

すると隣に座っていた女性が、私もメンバーシップの会員なんですと話しかけてきたのです。

 

何期の人でどこの人か名前も聞きませんでしたが鳥居先生の話で盛り上がりました。

 

彼女は離婚をしシングルマザーとなり、月10万の収入でどん底の生活をし一時は無理心中まで考えたほど追いつめられたそうです。

 

そんなとき先生の本を手にし親から50万融通してもらってFXを始めたそうです。

 

少ない枚数でも先生の教えを忠実に守り、着々と資金を増やし今では4桁を超える貯金まででき、エルメスの腕時計を自慢して見せてくれました。

 

旅先でもシャドートレーニングをするため用紙を持って来ましたので、彼女とシャドートレーニングをやりどこでエントリーするか決済するか根拠を示しながらお互いやってみました。

 

彼女は「鳥居先生は私の命の恩人」だとも申していました。

 

 

カンボジアは物価が非常に安く小遣いも100ドルでもお釣りがくるくらいでした。

食事も日本人の嗜好ににぴったりであっさりしていました。

 

1日目はほぼ1日、2日目は早朝の朝日を見るため半日ととにかく歩かされ疲れました。それで25ドルのオイルマッサージの店でマッサージを受けました。

 

来年からは年に1回は海外旅行に参加しようと思います。

4月にはボストンマラソンに出場します。

 

実現不可能だと思っていたことが次々と実現できるようになったのも鳥居先生がシャドートレーニングを考え出してくれたおかげであると心より感謝します。

 

また歳末助け合いにはしっかり寄付もしようと考えています。

 

沖縄の勉強会も近いですね。

是非石垣島まで足を延ばし、竹富、西表島などの島めぐりも楽しんでください。
鳥居先生とご子息のご健勝を心よりお祈りします。

 

~~~~~~~~~~~~~

 


えーーー!

たまたま飛行機で隣に乗り合わせた方がメンバーシップのメンバーさんで、機内で一緒にシャドートレーニングなんて!!!!!


なんという巡り合わせ\(゜□゜)/


とっても素敵なご報告、ホントにホントに嬉しいです。


自分でトレードしているだけでは決して味わえない喜びです。

Nさん、ご報告ありがとうございます!


シャドートレーニングの継続で、トレードは必ず良い方向に変わっていきます。


FXは、やるべきことをきちんとやればちゃんと稼げるということを、もっと多くの方にお伝えしていきたいです!

 

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDの詳細とご購入はこちらです。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-11-10 23:12:48

お金持ちの実態セミナー

テーマ:FX セミナー

●お金持ちの実態セミナー

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

なかなかブログまで手が回らず、更新が滞りがちになっている今日この頃です(><;)

 

 

昨日の大統領選は、ショーゲキの結果でしたね。

 

「大衆は常に間違える」と言ったのは、アメリカの作家のアール・ナイチンゲールですが、「罪と罰」で有名なドストエフスキーや哲学者オルテガなども同じような言葉を残しています。

 


イギリスの国民投票。そして今回の大統領選。

 

 

今年はどうも彼らの名言を思い出すことが多いなぁ・・。

 

 

 

話は全く変わりますが、『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』で大ブレイクした山田真哉さんのセミナーに急遽ゲスト出演させて頂くことになりました。


サンワード貿易さん主催の こちらのセミナーです。

 

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2016/20161119/index.html

 


テーマは、「お金持ちの実態」。

 

山田さんは、芸能人と作家専門の会計事務所を経営なさっていてお金持ちをたくさん見ているので、面白いお話が聞けそうですョ!

 

私は後半のパネルディスカッションに、午堂登紀雄さんや小田川さりさんと共に参加させていただきます。

 

急に決まったので、写真も間に合いませんでした^^;


お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
無料で~すo(^▽^)o

 

 

まだお席に余裕があるそうですが、いっぱいになったら抽選になってしまうので、参加ご希望の方はお早めにお申込みを!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-31 21:35:16

FXメンバーシップの無料勉強会

テーマ:FX 会員制メンバーシップ

●FXメンバーシップの無料勉強会

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

私が運営している「FXメンバーシップ」では、各地で無料の勉強会を開催しています。

 

先週末は金沢、その前は大阪で行ないました。

 

こちらは大阪勉強会の様子です。

 

 

金沢勉強会。

 

 

オンラインだけで完結することもできる時代ですが、やっぱり「会うコミュニケーション」はいいです♪

 

ところで、金沢は15年ぶりくらいだったのですが、駅がきれいになっていてビックリ!

 

 

手前の近代的な建物が金沢駅です。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-18 21:35:53

豪ドル/円 レンジブレイク!今後の注目ポイント

テーマ:FX チャート分析

●豪ドル/円 レンジブレイク!今後の注目ポイント

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

しばらくレンジが続いていた豪ドル円ですが、レンジを上にブレイク・・の動きになっています。

 

豪ドル円 日足チャート

 

私は黒矢印のところでエントリーしたのですが、今後の注目ポイント(決済ポイント)を考えてみたいと思います。

 

 

ラインで考えた場合は、

・下落トレンドライン(赤の実線)
・前の高値(黒の点線)
・レンジ幅分の目標値(赤の点線)

 

あとは、00や50などのレートの節目ですね。


こういったポイントと、RCIの天井が重なったりすると迷わず決済できますね。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-16 20:25:50

FX歴は5年超になるのに全然勝つことができませんでした

テーマ:FX DVD教材

●FX歴は5年超になるのに全然勝つことができませんでした

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 

私はFXで生活できるようになるのに2年かかりました。

 

もっと短期間でコツをつかんで成功する人もいれば、何年経っても勝ったり負けたりを繰り返している人や退場を余儀なくされる人もいます。

 

 

FX歴が長くなると、どうしても高度なテクニックやノウハウなどを求めがちですが、案外基礎が抜け落ちていることが原因だったりすることも少なくありません。

 

 

こんなメールを頂きました。

 

 

 

こんにちは。

7期からお世話になっているうみのさかなです。

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファーストトレーニング」を拝見した時から私のFX元年が幕開けしました。

 

以前のメールでも書かせていただきましたが、FX歴は5年超になるのにめちゃくちゃなトレードで全然勝つことができませんでした。

 

 

このDVDを見て基本の基本を教えていただき、それから先生の過去のセミナー動画等を見直してみたら、今までとは段違いに理解度がアップしました。

 

おかげ様で今月に入ってからはポンド/ドルのショートと豪ドル/ニュージーのロングを保有していますがどちらも順調に育ってくれています(^^♪


(後略)

 

 

 

 

FXを始めて何年も経つのに、一向に勝てるようにならない。。という方は、基礎が抜けている可能性大です。

 

ご本人は分かっているつもりでも、案外実践の場ではおろそかになっていたり、テクニカルばかり分析していて、肝心なローソク足がおざなりになっていた・・なんてこともありがちです。

 


基礎の徹底は、やってもやってもやりすぎることはありません!

 

 

 
基礎力アップのDVDの内容はこちら。

 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDの詳細とご購入はこちらです。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

2016-10-14 21:30:41

チャートレッスン♪解説

テーマ:FX 基礎

●チャートレッスン♪解説

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。


先日書いたチャートレッスンの記事について、「メルマガが届かなかったので、解説をブログにも書いてほしい」というご要望をいただきました。

 

 


このチャートを見てどう感じるか?というお題でしたね。

 

 

上昇中のチャートですが、私は、「弱ってきてるなぁ。下げそう・・・」と思いました。


RCIはまだ下げの形にはなっていません。

 

でもローソク足の動きが、下げる前のパターンになってきているのです。

 


具体的には、

・押し目が深くなる

・その後、高値が切り下がる

・前の安値を更新して下落ダウが完成する


これが下げる前に現れるパターンです。

 

 

このチャートは、前の安値を更新して下落ダウ完成にはなっていませんが、下げる前のパターンになりつつあります。

 

だから私は保有中のロングポジションを決済したのですが、その後下落ダウが完成し、RCIも3本揃って下向きとなり、下げに転じました。


***

 

チャートの中で一番大事なのがローソク足です。


1本1本のローソク足の形や位置も大事ですが、それと同じくらいパターンも大事です。

 


相場では「繰り返されるパターン」が必ずあるからです。

 

 


こちらのDVDの中でも「下げる前のパターン」について詳しく解説しています。
(パーフェクトオーダーのところと、トレーニング実践1のところでお話しています)


DVDの内容はこちら。

 

 

〇シャドートレード・トレーニングのやり方基礎編


〇使用するチャートについて


〇トレーニングを始める前に知っておいてほしいこと
 ・±1σと10EMAの関係
 ・パーフェクトオーダーについて


〇シャドートレード・トレーニング サンプル
 ・私がトレーニングをやってお見せします!


〇意識して見るポイントとは?


〇シャドートレード・トレーニング 実践1


〇騙されやすいポイント 買ってはいけない陽線
 ・暴落後の動きと注意点、多くの人が騙されるポイント


〇シャドートレード・トレーニング 実践2


〇シャドートレード・トレーニング 実践3


〇鳥居万友美の日足トレード 実践編

 

 

 

「FXで資産を10倍にして結果を出し続けるためのファースト・トレーニング」DVDの詳細とご購入はこちらです。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-13 22:30:27

たとえ10年かかったとしても、やります!

テーマ:FX メール紹介

●たとえ10年かかったとしても、やります!

 


こんばんは、鳥居万友美です。


あなたは、「FXを諦めない覚悟」がありますか?

 

 

こんにちは

いつもメールやreport、blogの配信、ありがとうございます。

 

 

先日の「負のモチベーション」のお話、とても心に響きました。

 

私も、まさに「負のモチベーション」からのスタートでした。
そして今も、そのモチベーションでFXを続けています。

(いつも笑っているので楽しそうでお気楽そうに見えるらしいですが)笑

 

そしてスタート資金も少ないです。

 

かき集めた、精一杯の10万円を守らなければならないから、損切りをエントリー時に入れなかったことは一度もないです。

 

だから、「ストップを入れない」とか「はじめから10枚でスタート」とかありえないのです。

 

1枚でとことんやって、1枚のうちに失敗して覚えて、資金が倍になったら2枚、3倍になったら3枚でのトレードをしていきます。

 

「やめない!」と決めているから、やめなければならなくなるようなことは、避けなくてはいけません。


続けるには、悩んで、苦しんで、考えて、学んでいくしかないと思っています。

 

でも私には、鳥居さんという「神様」←(笑)がいます。

 

図々しいですが、鳥居さんの知恵や経験をちょっといただいて(笑)
あっ!かなりいただいて(笑)、

人より時間がかかってもいいから、自分で悩んで、考えて、工夫して確実に力をつけていきたいと思っています。

 

 

1日でも早くお金がほしい、早くしないと時間がない、という気持ちが勝ってしまうと「待つ」ことができずに手を出してしまいます。

 

冷静に「待つ」ことは、私にとって、チャートを見るよりも難しいです。

 

最近は、少し待てるようになり、見送っても「次に!」と思えるようになってきています。

やっとです。(笑)

 

 

スピードは遅いですが、たとえ10年かかったとしても、やります!

 

守りたいものがあるんです。
助けたい人がいるんです。
お金が、必要なんです。

 

 

RCIばかり勉強してきた私は、シャドトレのセミナーによって、基礎がわかってない、ということに気づかせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

枚数を増やせるのもあと少し!
がんばります!

 

それでは、また。(^^)

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

昨日の私のチャート分析を添付させていただきます。
あっ!
「鳥居さんの声」←ローソク足を見るとき、シャドトレの時の鳥居さんの声や言葉が浮かぶんです。(笑)
「次、ずらします」(笑)

(継続したポジションですが、昨日のお昼には決済しています)

 

 

 

Hさん、メールありがとうございました!

私はHさんのような、地に足のついた考え方が好きです。


今は、お手軽でインスタントなものが好まれる傾向が強いです。


でも、そういうものには
・何年やっても自分には実力がつかない。

・自分の成長が伴わない
という共通点があります。


FXをするなら、しっかり実力をつけて、自分の判断で勝てるようにならなければ意味がないというのが、私の考え方です。

 


Hさんはまだお若いので、今から長期的な視点で取り組むことで、年数が経過すればするほど、優位になっていけるハズです!

 

こちらは、Hさんのチャート分析です♪

 

 

1回1回の丁寧なトレードが、経験値アップに繋がりますので、必ず振返りを行なってくださいね。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-12 22:17:19

【お礼】また重版になりました♪

テーマ:つぶやき

●また重版になりました♪


こんばんは、鳥居万友美です。

 

2013年に発売されたこちらの本ですが、またまた重版が決まりました。

 

 

何刷目か忘れてしまいましたがあせるあせる
ロングセラーに育てて頂けたのは、本当に本当に・・・皆さまのおかげです。


ありがとうございます。゚(T^T)゚。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み