●【FX】リアルでつながる仲間がいる幸せ

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

先週末は、FXメンバーシップの9期セミナーでした。


動画配信があるにも関わらず、たくさんの仲間が全国から集まってくれました♪

 


ネットの中だけで完結することもできる時代ですが、私としてはそんな時代だからこそ、リアルでの繋がりを大事にしたいという思いがあります。

だって実際にお会いすると全然違いますもん!

 


懇親会も気づいたら大幅に時間オーバーしていて^^;

 

 

 

初対面の方同士でもお話が尽きないのは、やはり共通の目標(FXのスキルを身につけて自分で自分を雇用する)があるからなのでしょう。

 

 

 

私が代わりにトレードしてあげることなどできないし、結局は自分で判断できるようにならなければ自分で自分を雇用することなど不可能なのだけれど、ひとりでも多くのメンバーさんが

 

望む結果を出せるように。


望む未来を実現できるように。

 

 

私が伝えられることは伝えきろう!と強く思った夜なのでした。

 

 


お会いできて嬉しかったですチュー


私も目いっぱい頑張ります。

だからあなたも結果を出すために必要なことを継続してやってくださいね!