FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2017-01-10 21:20:29

FXチャート分析 私の注目通貨ペア

テーマ:FX チャート分析

●FXチャート分析 私の注目通貨ペア


こんばんは、鳥居万友美です。

 

私は週末にチャート分析をして、翌週のトレード計画を考えます。

今週は、GBP/AUDに注目していました。


メンバーさん向けのメールにはこのように書きました。

 


GBP/AUDが、1.6800の節目でサポートされるかどうか・・の動きになっているので注目しています。

 

1.6800を割り込んでくる動きになれば、ショートのシナリオを実践していこうと考えています。

 

 

 

 

月曜日にあっさりとこのラインを下抜けしたので、事前のシナリオを実践して、GBP/AUDのショートポジションを保有しています。


実践した方から、早速メールをいただきました。

 

 

 

メンバーシップで9期からお世話になりますホシコと申します。

 

ご挨拶させていただきたく、初めてのメールをお送りします。

 

私はFX経験は約2年になります。

これまではスキャル一辺倒で、5分足と1分足を主にトレードしていました。

 

長期間ポジションを持つことはリスクが高いことだと信じて疑いませんでした。

だから、とにかく短時間で勝負しなければならないと考えていたのです。
スキャルピングの商材ばかり買っていたので、そのように思いこまされていたのかもしれません。

 

でも2年間必死に頑張ってきたものの、資金はおもったようには増えず疲れ切ってしまいました。


鳥居さんが
「結果が出ていないということは今のやり方が間違っているということ」みたいなことを書いておられましたが、自分の結果を振り返ったときに今までと違うことを試してみてもいいのではないかと思いメンバーシップに飛び込みました。

 


そして、昨日のメールに書いてあった鳥居さんの注目通貨ペア、ポンド/オージーですが、朝見たら鳥居さんが書かれていたサポートをブレイクしていたのでショートメイクしました。

 

今日は休日なので娘たちとショッピングに出かけたのですが(セールのシーズンですものね)帰宅してチャートを見てビックリでした。

 

10枚のトレードですが、約16万円の含み益になっていました。

 

すぐに決済しましたが、メンバーシップ開始1週間で参加代金16万円を回収できてしまいました!!!!!

 

鳥居さんのチャートを見る目のスゴさを実感してただただ尊敬と憧れの思いを強くしています。


今回190ピプス獲得しましたが、以前の私のトレードは1回あたりの利益は3~10ピプス位ですから、190ピプスの利益を上げるためには何時間も(何十時間かも)PCに貼りついてトレードしても取れるかどうかわからないピプスです。

 


えー、鳥居さんはこんなに簡単に利益を上げているんだ

というのが率直な感想です。
(もし気分を害されたら申し訳ありません。凄いという意味です)

と同時に、絶対に鳥居さんのトレードをマスターしたいと強烈に思いました。


FXで資産10倍のDVDも注文しました。


半年間必死でやります!
そして人生を変えます!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

私がオススメしているトレードは、スキャルピングと違って誰にでもできるトレードです。

(トレーニングは当然必要ですョ)

 

半年間ご一緒に頑張ってまいりましょうね!

 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み