FXで月100万儲ける私の方法

FXで月100万儲ける私の方法(実践編)

子育てママの勝てる!FXノート術





FX美女の会


2016-11-30 17:54:34

私のオススメ「日足ノート」

テーマ:FX 基礎

●私のオススメ「日足ノート」

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 

ふるさと納税で申込みしておいた、金目鯛のしゃぶしゃぶが届きました!

お刺身としても食べられます。

 

大量~\(゜□゜)/

 

 

昆布や薬味もついているので、野菜を準備するだけで豪華な夕食です♪

 

今年のふるさと納税は12月31日で締切なので、まだ間に合いますヨ!

 

*   *  *

 

先日のメルマガ記事について、ご質問をいただきましたので、お答えしますね。

 

 

 

日足トレーニングのDVDを購入したものです。
今回のお話で日足ノートとかかれていたのですが、どういったものでしょうか?
もしよろしければ教えて頂けませんか?
お忙しいところ、申し訳ありません。

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

日足ノートというのは、元々はメンバーシップのたっきーさんが作っていたもので、色々な通貨ペアの日足をプリントアウトして、ノートに貼りつけたものです。


私はたっきーさんの日足ノートのことを他のメンバーさん経由で聞いて、「なんか良さそう♪」と思い、真似っこして作ってみたのです。


私の場合は、12通貨ペアをA4サイズ2枚にプリントアウトして(1枚に6通貨ペア表示)ノートに貼っています。


それを3か月間やってみたところ、すっごく良かったので、メンバーさん達には作るようにオススメしているのです。

 


良かったのは、次の3点♪


1、一度にたくさんの通貨ペアの比較ができる

 

2、完成したチャートで絶好のエントリーポイントを見つけたとき、「その日」のチャートがどうなっていたのか・・・ノートを遡って答えを見ることができる


3、今後のトレード計画(シナリオ作り)ができるようになる

 

 

これは実際に手を動かしてやってみないと、おわかりいただけないかもしれません。

 

でもね、やったらその良さがわかると思いますョ

 

私も3か月間自分でやってみたからこそ、その良さに気づくことができました。

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み