2015-02-03

フィリピンの不動産セミナー

テーマ:講演・イベント
安倍政権になってからわずか2年で円の価値は3分の2になってしまいました。トヨタなどの大手輸出企業は笑いが止まりませんが、我々個人にとっては円安は資産の目減りを意味します。この先の円安をどう克服するかは、資産防衛上の大きなテーマです。ひとつのアイディアとしては資産のポートフォリオを外貨に換えることであり、それは必ずしも米ドルでなくてもいいと思います。中国元を除き、ほとんどのアジア各国の外貨は米ドルと連動しているからです。

昨年9月に12年ぶりにフィリピンのマニラに行来,、そのあまりの発展ぶりに驚愕しました。それはまさに昭和40年代の高度行動成長期の日本であり、10年前のバンコクにそっくりでした。その後の日本はもちろんのこと、タイ経済の発展ぶりは皆さんご存知の通りです。

フィリピンはまだ発展途上の国で国全体としてはまだ貧しい国です。しかしながら、ここ数年のフィリピンの経済成長は、アメリカなどからのビジネスアウトソーシング事業の流入などもあり非常に堅調に推移しています。参考までに2010年以降のフィリピンの経済成長率は、2010年 8%、2011年 4% 2012年 6% 2013年 7% と好調に推移しており、株価も史上最高値を更新中です

仲間10名での視察でしたが、見たのはすべてプレビルド(未完成)の物件。そのショールームには、世界中の多くの投資家が買いに来ていたのには驚きました。

海外の不動産市場については、今までも過去に何名かから問い合わせをいたいていました。そこでこの機会にフィリピンの不動産市場についての勉強会を開催します。

なおこのセミナーはあくまでも勉強会であり、現地の不動産投資をお勧めするものではありません。ですからセールスも一切ございません。特別なファイナンスのスキームもご説明しますが、投資に関してはあくまでも自己責任でお願いします。ちょっとでも国際経済や金融、そして資産保全の一環として興味を抱かれたら、勉強がてらお越し下さい。専門家が現状を分かりやすく解説いたします。

当日は鳥居も世界中を見てきた眼と情報力で少しお話します。当日あなたと会場でお会いできるのを心より楽しみにしています!

なお本セミナーは鳥居の公式メルマガの購読者向け特別セミナーにつき、まだ登録していない方は以下より登録の上エントリーください。
http://www.yuichitorii.com/mg/


         - 記 -

開催日: 3月2日(月)19:00~21:00 (受付開始18:30~)

会 場: 品川駅近郊(申込者に直接ご連絡いたします)

参加費 : 4,000円

正式なお申し込みは下記フォームからお願いします。

http://bit.ly/1DUw0Ys
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピードブランディング 鳥居祐一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 Facebook 鳥居祐一 公式 twitter 鳥居祐一 公式 twitter アメンバーに関するガイドライン アメンバーに関するガイドライン

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み