★NEWS★

【Stage】

■舞台『聖☆明治座 るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~』
[東京]12月19日(金)~23日(火・祝)明治座
[大阪]12月27日(土)梅田芸術劇場メインホール

『る・コン ~あんなこと、こんなことあったでSHOW~』
2014年12月31日(水)明治座

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 21:36:34

無題

テーマ:ブログ
無題というシンプル…
かと思いきやの盛り沢山。


る典の稽古
始まっております。
板垣さんに色々と教えて頂きました。
自分の癖だったり、芝居を。
丁寧にわかりやすく、早く自分で上げてかないとヤバいなと焦りつつ…。

早くも鳥越…悔しいです。


頑張ります。


そして昨日、一昨日
と休みだったので観劇へ!

舞台 「のぶニャがの野望」
前回出てる身として
色々な見方が出来ました(*^^*)


{E75E2955-1F2C-40F7-BE1E-C7884ECAA18D:01}

年長組の兼ちゃんキメさんと!笑



ほんで念願叶って観れた…梅棒公演!
{90D9B649-430B-4FC6-A6F0-A25E3B3318CC:01}


みつさんに教えて頂き、今まではYouTubeとかで見ていたがやっと生で観れたのさ!
序盤から早速…泣きました。

凄かった、本当に。

前説?以外…台詞なし!
一時間半…
踊り、表現し続ける、圧巻。
泣き、笑い…感動しました。
そりゃ、Tシャツも買うわな!笑
{29EDCEF3-D82A-440E-A68B-D7CA3401A060:01}


シャトナーさんも同じ公演を観てらして、終演後に偶然会い…シャトナーさんと自分…興奮していましたよ。



皆さんもお時間あれば是非!
この興奮を分かち合いましょう。笑


そして夜は、キングコング西野さん脚本演出の「マッコリ兄弟と感動の巨大キャンパス」観劇!
{F66E78AA-50EB-4013-830A-C4BC63071437:01}



夜も笑かして頂きました(*^^*)


昨日は待ちに待った三谷さん作品に大竹さんが出演する舞台を観劇!


「吉良ですが、なにか?」
{13DB8B61-BC20-4CBF-B809-7AF0AB3AC187:01}




本当面白いなぁ。
普通に笑えるんだよなぁ。
そして大竹さんも面白かった!
{83318192-BC9C-43C4-AA01-B45E0D2A2FA0:01}



本当三谷さん作品ハマった。


夜は「ALTARBOYZ」観劇!
ずっと歌い踊り芝居をし…凄い。
皆さん、かっこよかった!
ほんで…まーくんがね
痩せてたんやーーー!笑
まーくん…かっこよかったでえ!!
{06B60027-F001-4C2B-A51F-57714F62DA44:01}


ほいで鳥越
髪切りました~
{8D73826F-A62B-4D63-A8ED-2CBE039AC190:01}



お久しぶりな鳥越の私服。
{776A4171-1C62-485A-8E1C-CB02E51DFA0A:01}




寒なってきたから
そろそろ防寒重視でいきたいですね。

P.S.
酉の市とやらに初めて行った!
{AF1115F4-0E6B-419B-A25D-592AE3494E93:01}


熊手も買ったでぃ!


鳥越裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-18 21:23:07

またしても

テーマ:ブログ
さて、また観劇出来ております。


一本目「バカフキ!」
大河元気さん
演出、脚本、出演されている作品。
知り合いの先輩方が沢山出演。
{0295C1B1-3F72-4DA7-815F-0A3AF0E9C626:01}

{DAD7DCA3-33CE-43FA-A4BF-28B4E34FFC70:01}

{57418F57-B33F-47B8-9FD5-DED1F858DC16:01}


バカだったなー!笑
笑った…特にりょうちんに撃沈w

二本目「THE ALUCARD SHOW」
一年待っていました。
どうも…アルカドニアです。
今回も震えましたよ、はい。
{566EB5FD-C727-4BD8-B22D-F392CB8D527F:01}


公演終わり買ったもん、アルバム。
終演後に卓也くんと!
やっぱり卓也くん凄いな~
かっこいいっす、ほんま!
{3A8C4A58-8F22-4EBB-9BC6-C3DC89086F05:01}



ほんで真央くんと橋本汰斗さん!
もう皆さん素敵だった。

三本目「レイジーミッドナイト」
面白かったし、楽しかった!
見たことのないみつさんを見たで!
こりゃ…みつさんファン必見ですぜ!
{C977CB40-32A7-49FC-A461-6B13E86CDA88:01}



みつさんファンよりw


四本目 早乙女太一 
~All Japan Tour 2014~
{166670FA-EA5A-4897-99E2-22F0ADB04C07:01}



凄かった、ほんま。
…どないなってんねや。 

兄弟の殺陣に…
次元を超えたものを感じました。笑



そして!
ついに始まりました!
舞台「聖☆明治座 るの祭典~あんまりカブると怒られちゃうよ~」
{7CD01D27-FF1A-4250-818C-6C299922F4D9:01}


去年に引き続き、出れる事に嬉しさを噛み締めながら勝手にプレッシャーを感じつつ、自分なりに頑張りたいと思います。

演出の板垣さんが言われた言葉に
こんな自分だが凄く共感しました。
本当その通りだなと。

その言葉は千秋楽までとっとこかな?w


今回も先輩方から学ばせてもらい、自分自身も成長したいなと。
こつこつ頑張ります。
お祭という名のサバイバルに
…生き残れるように。笑


顔合わせ、本読み終わりに行けたさ!
CITIZEN “LIGHT is TIME” 
ミラノサローネ2014 凱旋展。
行ってみたかったんや。
{8C13D55C-E64E-4F9C-AAAA-EB2402C2AECC:01}

{F66D3999-9D0F-4932-AD42-FACCD2596468:01}

{47D4E7FA-B7BF-4A36-8481-96282B2077DD:01}

{595918B6-DA66-44A4-87DA-022E1D5AB0AD:01}

{7B9351BE-F8EA-4BE9-A993-CDFB1E0AB84A:01}



綺麗やったな、部品一個一個が。
素敵な世界やった。
ほんで入場料無料やったし!
お時間あれば行ってみてわ?^_^
{DF6C3754-C93B-4B80-9A05-D5C7735C3EE2:01}




その後"ポールスミス"にも寄った
相変わらずええアイテム沢山~


ほんで店員さんに
レディース勧められたのさw


ウィメンズもええアイテムがね
沢山と本日知りましたね、ええ。 


ありがとう、店員さん。
全部ぴったりサイズやったw


P.S.
教えてもらい、良大君のブログ見た。
尊敬する先輩の言葉
凄く凄く嬉しかった、本当。
ただ甘んじづ、気を抜かず…
これからも自分らしく行こう思います。
{3AB09C6B-EAAC-45EE-B503-5648B7AA77FB:01}


そういう事だと感じました。


鳥越裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-17 12:32:39

お知らせ

テーマ:砂岡事務所

~お知らせ~

11月20日(木)~舞台『アンネ』シアター代官山 再演にあたり

2011年公演の『アンネ』においてペーター役を演じました

鳥越裕貴が当時の思い出や舞台『アンネ』に対する思いをコメントしており
ます。


ご視聴はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-O8w-E5bwnM&feature=youtu.be


砂岡事務所
鳥越裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-15 19:44:09

義理

テーマ:ブログ
を忘れたもんはあかん。
ばあちゃん格言

という訳で先日父方の実家へ
おじいちゃんのお墓参り。
ほんでおばあちゃんや伯父夫婦
いとこに会いに行って参りました。

{9CD85ECA-40A9-4E2E-B4C4-C55E1B08E8C6:01}

福岡へ!

まず早めに着き…腹ごしらえ!
{B58EE548-D165-4BC6-AE08-4C9E397AA4A1:01}

やっぱラーメンや!
っちゅう事で一双に!
{B8D51720-5E69-48F1-9661-821B7CC313F6:01}

腹ごしらえを済ませ神社めぐりへ!

住吉神社や櫛田神社、筥崎宮

短い時間で
ちゃんとお参り出来て良かった。


ほんで父方の実家へ!
ばあちゃん伯父夫婦
いとこ達に会い…ほっこり(*^^*)

{D3F3F3E8-AFF4-49D7-8AF2-E2B3ECD9D22A:01}

ちっちゃい頃よく行ってた海へ~

{8A0B49F8-981A-49AE-B39D-0953244613A5:01}

あー本当癒しやった。
よくおじいちゃんやおばあちゃん
おとんとよく来てた海。
{372507CA-B954-45E1-95B3-A55FCED77588:01}


ええとこやろ?w

ほんで次の日は!
最大の目的…
おじいちゃんのお墓参り。
昔から皆によく言われる。
あんたが一番
可愛いがられてたもんね!と。
自分は、ずっとおじいちゃんにひっつきまわって…まるでひっつき虫のようだった。笑
沢山おもちゃ買ってもろたり、沢山ね…握りっ屁されたり。笑
大好きやったのさ、おじいちゃんが!
今も大好きやけど^_^
だから行ける時に行かないと!と思い、最近ちゃんと休みが出来たので福岡まで行けた。


ちゃんとお参り出来て、一安心。


それから桜井神社にもお参りに!
実は黒田官兵衛ゆかりの地やの!
年末は黒田官兵衛が主役ですもんね!
凄い素敵な神社でした。
空気が澄んでいた。

{0E7E8ACF-3C17-4F4D-A188-A2C1CDB334C4:01}


ほんで営業周りw
伯父夫婦が沢山の方に「かたりべさん」を宣伝してくれていて
沢山の方が観て下さったのです。
何処に行っても「見たばい!」と!
本当に嬉しい限りです。
温かい言葉をかけて下さって感謝感激です。
よく行ってた駄菓子屋のおばちゃんにも挨拶しに行ったら…レジ前にイス出してお喋りタイム…ね!素敵でしょ?笑
サインもすぐ飾ってくれたりと本当に人の優しさに涙ちょちょぎれますな。


ほんで…一泊して帰る予定やったけど、いとこが「まだおっておって!」とうるさいから(超絶嬉しい)二泊に変更。
{E3261B84-A739-4123-B9FA-3B16D0CF3A09:01}


従弟とサッカーして~
{EFEAD418-7D9E-4765-BDE9-FB03365B08DF:01}


本気で駆けっこした…肉離れなるか思たw
{5127E15E-DD60-41AA-BABE-A8C132BBF3BA:01}



めっちゃ綺麗やろ!?
従妹の作ったフラワーアレンジ^_^ 



そんな三日目の朝は!
従妹の発表会
劇や歌など見て…心和らぐ。
従妹がええ役もろてて自分の事のように嬉しくなってたわ!笑
{11ECDF62-1362-4D3D-84E7-796E825F3B47:01}

{F5E7841C-FC20-472E-842F-5F39FEC2A618:01}




ほんで伯母といとこ達と御飯食べたり、滝見に行ったりとこれまた癒された。


東京に帰る前
おばあちゃんと握手してお話。
話終わって、なかなか手を離さなかった。


またすぐに来ようと思ったよ。



充電完了。
{79385DE4-8822-46FE-9BE6-F604BDD5A924:01}



{DCC0C5ED-9887-4371-8CC5-DBD164FDFFEA:01}




全力で取り組んでかな!


全力で!

{141A63F0-F5AA-4F25-BF22-56DF8C14DD24:01}


鳥越裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-11-10 20:10:38

観劇日記

テーマ:ブログ

一本目
もっくん出演中
「儚みのしつらえ」
凄く色々と考えた作品。
何か色んな感情が振れたよ。
好き嫌い分かれそうだなと思った。
あの中でもっくんが息して
ちゃんと居るのが新鮮でした。

{DB8D9389-024A-4F16-AD0C-76B0DAE2D50B:01}




偶然同じ回を観に来ていた
ちゃんともともっくんとご飯
楽しい回でしたぞぉ~

{EC4C93A1-76AB-4874-9E49-1EAF8C686B42:01}




映画も観たよい。
何か泣きそうになった。
でも結果…ほっこりした。



二本目
「巨人伝説」観劇。
難しかったが…
役者の方々素敵でした。

{18DB1244-AB12-479F-8B04-E6DE83410199:01}




歳、経験を重ねないと出来ないであろう芝居を見れた気がした。


こうゆうのが僕みたいな
ペーペーにとって得だよな、と思う。


三本目
ミュージカル「モーツァルト!」
大好きな作品。
2010年に観た以来。
待ちに待ち過ぎて
前の晩わくわくしていた。笑

{756EA350-8147-4627-B5E7-DFF8C2936D9F:01}




観て…やっぱり好きだなと再確認。


歌好きやー!!!


四本目
「里見八犬伝」
先輩方…流石でした。
{0AC6FF87-C4F9-4B05-93FC-BEA071160D2C:01}




ばばりょと撮るの忘れた、後悔。w

{9CC61953-B6C5-4EAE-BDC2-218D38E808C3:01}




その後…
玉ちゃんと少し飲めたんですが
やっぱり大好きな先輩だな~
とこれまた再確認。



こんなに素敵な先輩方が
周りにいらっしゃる事に感謝せねば!


ほんで負けじと頑張らねば!!!



五本目
ミュージカル
「アリスインワンダーランド」
{9C905DF6-F1B8-4495-B03A-4A7AB68A42B8:01}





普通に自分…楽しんでいました。
そして皆さん素敵でした。
小野田先生…やっぱり流石でした。
一個下とは思えへん。
龍ちゃんの歌、芝居を初めて観た時の衝撃を未だに覚えている。



六本目
「サナギネ」
{CB84791D-AB90-4696-80FA-758962706140:01}





凄い舞台だった、色々と。
ほんで野口さん…やはり凄かった。
そして玉置さんも素敵でした。



そして皆さん!
アメスタ「鳥小屋」
{16C95DF9-0192-44BC-ACF3-0AD93E3B589B:01}





ご視聴頂き
ありがとうございました!
諸々とお知らせ出来て良かった♪

{2F6E541E-FDBB-420C-A9FB-A0D13A0D369C:01}





あ…直也さんにも会うた。
久しぶり感が…ゼロでした。笑

{0FFA9C3A-B80A-4A69-970C-6BA8548C8F12:01}




これ好きな写真…撮影みつさん。


最近の私服ちゃん
{33217B9B-BCFB-4D6E-9F1D-E41EF76368E1:01}

{65433225-9BE3-4435-ADFD-CDCFF2012F3E:01}




メガネ触るの好きね~ぼく。笑


P.S.
何かパシャって言うたな~思って
帰宅途中にフォルダ見たら…笑った。
偶然撮れた奇跡の内股ショット。

{011DE520-214A-4F0D-B9EE-F26D61DB6EE6:01}




ちゃん玉ブログ見たらより良いよ?w

鳥越裕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み