ただいまーヾ(@°▽°@)ノ | モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

モンハンP3  ~のんびり狩りましょう~

P2Gのガンナーブログの続きです。
装いを改めましてモンハンP3ブログの始まり・・なのか?
本当にこのブログは続くのか??
スーパープレーやタイムアタックは出来ません。
のんびり狩りを楽しもう!

ただいまーヾ(@°▽°@)ノ


みんなー!お待たせー。


確定申告も終わり、やっとモンハンが出来るようになりました。

これからまた、ガンナーでの攻略の続きをやっていこうかと思いますのでどうぞ宜しく(o^-')b




・・・




・・・って、アレ!?




もしかして誰も待っていない(・Θ・;)



だとしても気にしない!

(本当は少し気にしてる)



月曜日にやるべき事が終わり、火曜日はゆっくりお休み。

水曜日からモンハンをはじめています。


とりあえずブログ用ガンナーは置いといて(^▽^;)、

太刀村最終『モンスターハンター』に挑戦してきました。


(以下、ブログタイトルを無視した太刀での話し)



・・・実は私。


この『モンスターハンター』を攻略できていません(-。-;)


久しぶりの挑戦。

レウスで2乙+ティガで1乙。


その後もしばらくティガ止まり・・・orz



ちょっと慣れてきて、ティガで1乙+ナルガで2乙。



攻略動画で勉強してから再挑戦。


ナルガで1乙しただけで、ラージャン登場。

残り時間は『20分』


『まだ慌てる時間じゃーない』by仙道



やりましたーヽ(゜▽、゜)ノ

ラージャンなんて村クエ『最後の挑戦状』で散々ボッコボコにしてやったので楽勝です。


ラージャンなんて只の小遣い稼ぎさp(^-^)q








そう、


そう思っていました・・・(ノ_-。)



ラージャンって隙だらけだよね、確か。


分かっちゃいるんだけど、


見えてもいるんだけど、


何故突っ込むオレo(TωT )



まさかの2乙。

もう一度挑戦するも全く進歩無し・・・orz


しばらく『最後の招待状』で特訓してきます\(*`∧´)/



あ、ガンナーもやり始めますよー(*^ー^)ノ