あつぶろ☆セカンドシーズン

~1万年と2千年前からマビしてる~


テーマ:

こんにちはあっくんです。
えー、早速ですがイベント始まるみたいなんで転生してみました!



$あつぶろ☆セカンドシーズン



ステ下がりすぎてわろたwwwwwwwwwwww
いやあ・・・レベリングって偉大ですね・・・
さらば200レベ・・・!


才能は色々迷ったんですけどとりあえずでシューターにしました。
ぼちぼち銃トレ進めてこうかなーと!


そんなこんなで銃が実装されて1ヶ月経ったし既出かとは思いますが
範囲攻撃2種のトレ動画をあげておきます!



舞台はあの世!
G1をやったことある方なら記憶にあるんじゃないでしょうか。
まずは墓場のゾンビをコーナー状の壁際に集めておきます。






シューティングラッシュは進行方向と逆に敵が散り
バレットストームは撃った方向に敵が散るため
こんな感じで集めたゾンビに交互にこの2つを使っていきます。
そして間にリロードを挟んでいく。ほら効率的!


敵を倒す項目が埋まりませんが
その分ウェイトの重い敵の数指定の項目が
安定して埋めれるのでこの方法はオススメです。
まだ手をつけてない人は是非試してみて下さい!


ではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あつぶろ☆セカンドシーズン


レベルが200になりました!


生産修練値が3週間も2倍なんてイベントやった結果がこれだよ!

皆して生産漬けになるから武道周ったりもできないし

マジクラと工学はステ高い方が採取効率いいし

あの時期転生しなかったって人けっこういるんじゃないかな。

絶対ベーシックカードの売り上げ下がったと思うんだよね。


そんなこんなで200レベなんてもう一生到達することはないと思うので

記念にステでも晒しておきます。



あつぶろ☆セカンドシーズン


さすがにおかしなことになってますね!


近いうち戦闘の経験値倍イベとかあるらしんで

それに合わせて転生しよーかなって思ってます!


それではまた!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あつぶろ☆セカンドシーズン


はい、転生こじらせました。

約4ヶ月ぶりですね、あっくんですおはようございます。


特にレベリングとかしてるわけじゃないんですが

こんだけ転生してないとおのずとレベルも高くなっちゃうわけで



あつぶろ☆セカンドシーズン


現在こんな感じです。


「ここまできたら200レベにしてから転生しよ」ってサラっとフレに言われたんで

目指してみようと思ってるんですがいかんせん上がらない。

上がらなさすぎわろた。


でもあと5レベですからね・・・頑張りたいと思います。


てことで200レベになったらまた更新しまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。