あなたの欲しい能力はなんでだろう?(☆。☆) | あっちゃんツッコミ専用☆(仮)

あっちゃんツッコミ専用☆(仮)

あっちゃんのブログです♪

自分らしくポジティヴに楽しく好きなように生きています(笑)


どぅも~  昨日の夜から世界を救うために

働いているあっちゃんです・・・

ゲームですけど何か?(笑)




まぁ 昨日のブログ途中で消えてしまう

という現象に一人会議をしてみました・・・w



まずは文章が長いから短くとか、

画像を何枚も使うと重くなるからとか、

ブログ書く度に保存など色々考えた結果・・・

面倒なので





現状維持で~( ´艸`)





だって そんなこと考えて書いてた方が

余計ストレス溜めてしまいますから~




まぁ 消えてすぐに書く気がないなら

それを載せた方が僕らしいと勝手に

決着が付きましたσ(^_^;)



にゃはは(*^o^*)




しかし  麻生内閣が発足しましたが、

こういうこと言っては何ですが・・・








悪人顔じゃね?(`∀´)



吉田茂のお孫さんと聞いてますが、

昔から悪い顔しているなぁと。




アキバ系の人には人気があるらしい

ですけどね~




でも この人も・・・









悪人顔じゃね?ヽ(;´ω`)ノ

剛腕な人なんですよね~




何か今回の総理争いは怪獣大決戦みたい

なことになってます(・∀・)

ゴジラVSガメラって感じかなぁゴジラ



まぁ 顔が全てではないんですが、

思ったことを書いてみましたムンクの叫び





それでは ブログネタですチップとデール チップ




自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中
本文はここから





そうですね~

いざ本当に超能力なんてあったら困りますけど、




サイコキネシス、瞬間移動、再生能力、

変身能力、テレキネシス、空を飛べる能力とか




様々ありますよねすげ~





まぁ 色々あると思いますが『HEROES/ヒーローズ』

の主人公ピーター・ペトレリが持つ能力です☆








それでは 今日の結論




自分にあったら嬉しい特殊能力は?



エンパス(Empathic Mimicry)

共感能力。

近くにいる能力者の能力をコピーする。





皆さんはいかがですか?




『HEROES/ヒーローズ』も面白いので機会が

あったら観てみて下さいね('-^*)/




これからまた任務に戻るとします(笑)




それでは また明日(´0ノ`*)