モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)


テーマ:
眠い時間にクシナダ来てましたね。





プラズマをベリベリと引っ張りたい(`・ω・´)!


という衝動に駆られてクシナダに初挑戦してみましたよ(≧∀≦)









イザナミがいるとスゴイ楽々だとのことで、この日のためにイザナミを2体仕上げましたよ( ̄∇ ̄)


火の高火力キャラを持ってないので残り1枠をアポロにしちゃったけどヒュドラのが良いかな(´・ω・`)?



まあ、初挑戦なので運枠なしで行ってみたら





















道中はスプリッツァーを優先して倒していけば危ない事も何も起こらずにボス戦に突入。







ボス戦さえも何も起こらずに






アポロで弱点増やしてからの










ジャキーンで勝利( ̄∇ ̄)



初挑戦にして初勝利( ̄∇ ̄)!!






そして!!!














安定の亀クエでゴワス( ゚Д゚)



イザナミは何回も挑戦してやっと勝てたのに、クシナダはイザナミがいるだけで初心者でも簡単に勝てるのね(´・ω・`)


イザナミ強い(`・ω・´)!



次はアポロを運枠に替えて挑戦かな?運枠て何が良いんじゃろ?

まあ火の運極はヒュドラしか持ってないんだけどね( ̄∇ ̄)



















もう一回行ってみたら落ちた(≧∀≦)



次はクシナダを連れてドコに行けば良いじゃろかね( ̄∇ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さるしばいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。