モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)


テーマ:
イザナミ来てましたね。


そろそろイザナミ欲しいなぁって思ってたけど、イザナミの時間になるとフレンドから水属性が消えるので諦めていたのですが


「妥協ルシファーでも行けるよ」



とのことで行ってみたら


行けました(´▽`)

ルシファー本人は動く必要ないからアンチ重力持ってなくても良いんだね(・∀・)!

13号機のSSをメテオと勘違いして死にかけたけどな(´・ω・`)






ドロップも、この前クイバタさんを運極にしたおかげで




なんとかゲットできました(゚∀゚) 




そして亀をぶち込んで



なんとかレベル極まで(´▽`)


次はソロクシナダかな( ̄∇ ̄)?
















しれっと募集しております。

674046254

普段はアリスを設定してます。


「特に絡む気は無いがフレンド枠の穴埋めに使ってやろう」とお考えの方、お待ちしております(´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さるしばいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。