息子 泣く | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

息子は普段、リアクションは大きいけど、感情的になって

怒ったりとかってしないの。(親よりよっぽど大人)

 

そんな息子が泣いた。

・・・私には気づかれないようにだったけど。

 

 

理由はくだらないんだけどねー。

 

 

いろいろあって、

父親に責められたのよ。

 

激しく言い合い。

 

普段は息子が引くんだけど

珍しく引かなくてさ。

結構長引いた言い合いだったの。

 

ちょっと鼻声な感じになって自分の部屋に行った息子。

 

 

娘が確認しに行ったら泣いてたみたい。

 

 

 

そして娘も泣く・・・

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

娘「泣いたら怒られるから泣かないっ」

って・・・

 

 

そう、泣くと怒るんですよ。

「泣いてんじゃねーよ

泣けば済む思ってんのか!」

って

 

じゃぁ泣かすなよむかっ

 

私言ってる事間違ってないよね?

 

そもそも「普段は息子の方が引く」っていうのも

どーなのよ?

って話だけどね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今朝、早起きして楽しそうにゲームしている息子に

何も言えなかった母です・・・

 

・・・受験生なのに・・・