夏だぜ

テーマ:

夏だぜ。




「だぜ」とか使ったのは初めてだぜ。




お久しぶりんこだプー。とりです。




さて、コリン星も千葉と言う事で浸透しつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。




僕は最近では海外旅行に行きたい毎日を送っています。日本語おかしいですが。




気持ちが伝わればOKです。まぁ、行きたいわけですよ。





特に南国が好きですね。監獄じゃないですよ。南国ね。リゾート。いや、それはリーゼント(誰と話してる




南国はいいですよ。最高ですか?と言われたら最高ですとしか答えられない。法の華マンセー。




あの青い海、広い空、照りつける太陽、白い砂浜、安いTシャツ。




最後のは良く分かりませんが、まぁいいところです。




写真で見る限りでは。




何しろ海外に行ったことが無い。自分でも驚いている。




この海の向こうに、他の世界があるんじゃけぇ。



坂本竜馬。




そう、坂本竜馬と同じ気持ちで生きているんです。




しかしながら大事なのは日本情勢、大化の改新(それは違




私を海(の外)に連れてって




昭和ネタでした。行ったら記事書くぞ!

AD

久々更新

テーマ:



お久しぶりです。




2ヶ月ぶりの更新でしょうか?




このペースだと年6回。なんでしょう、このクオリティ。




順位見てみたら119689位/2315152人中ってなってました。





2ヶ月も更新してないのに真ん中って、どんだけみんな更新してないんだよ。





実はブログ、他でめちゃやってます。仕事で、だけど




なんとなく色々と覚えてきて最近では自分でサーバーかりて





ブログ作ってみたりしてる。重いのアメブロだけじゃないみたいだし、





自由度がないからなぁ。自分で作るとデザインも自分で作れるから





最近はその楽しさに夢中です。




と、いうわけでアメブロに飽きたアナタに無料で独自ブログを作る方法をご紹介します。





まず、無料のレンタルサーバーを借りる。




この時、レンタルサーバーはphp、cgiが使えるサーバーが条件です。




NINJAとFC2は不可です。




XREA

7pm

@PAGES


この辺で借りる。



で、次に無料のCMS(コンテンツマネジメントシステム・独自ブログ用ファイルです)をDL


WardPress

WebFrog

NetMania




この内、WardPressはデータベースが使えるサーバーでないと動きません。




僕は4回失敗。ストレス溜まるので止めました。




データーベースはXREAで使用可能。使ったこと無いので分かりませんが。




オススメはNetMainaのphpです。著作権表示のみでアップロードも簡単でした。




いま、嵌ってるのはWebFrogです。が、サーバーは無料ではなくロリポップ使用。




初期費用3000円を除けば年間3000円で使用可能です。めちゃ安。




でDLしたらzipファイルを解凍して中身を確認。



DL先のサイトに手順が書いてあるのでそのままファイルの内容変更。




で、レンタルしたサーバーにアップロードするのに必要なソフトが




FFFTP というソフト。DLしたらレンタルしたサーバーの




FTP情報を入力します。FFFTPはローカルフォルダも選べますので




DLしたブログファイルに合わせて置いてください。




あとはアップロードするだけ。これで独自ブログの出来上がりです。





ちなみに僕が作ったブログ。








ばれちゃイヤンなのでモザイク掛けました。




モ、モザイク(ハァハァ




中学生ですか。



ゆる~い更新ですが、




今後は面白いサイトとか紹介していきます。

AD

酒と泪と俺と佐野さん

テーマ:

題名に意味は御座いません。





いやね、つくづく思うことがあるんですが





酒が弱い。いつになっても弱い。




ばあさんち酒屋なのに。昔酒屋でバイトしてたのに。





すぐ酔うんだよな・・・




で、「牛乳をお酒を飲む30分前に飲むと牛乳がアルコールを分解するから酔いにくい」





というピタゴラスな事きいてトライしたんですが。





だめだ。まるで利かない。明治ミルクと俺と佐野さん飲んだのに!(昔の某CM





ひょっとして迷信なのか?おれは迷いを信じたのか?






で、調べてみた。




以下引用



Q:お酒 を飲む前に牛乳 を飲んでおくと酔いにくい。

A:牛乳 チーズ などの乳製品は酔いにくい食品です。

空腹でお酒 をのむと酔い方がはやくなり、ときには冷や汗が出て気分が悪くなります。

ところが牛乳 や乳製品などを腹に入れてからお酒 を飲むと、飲んだものが胃からすぐ腸へ流れれば、吸収が早いのでそれだけ早く酔ってしまい、ものを食べると胃の中で消化液がゆっくり混じり合い、徐々に腸へ流れていくので、吸収が遅れ、早く酔わない事になります。

特にタンパク質 や糖、脂肪 分といった物質が多く含まれている、牛乳 チーズ などの乳製品が効果的です。

空腹時のお酒 の飲み過ぎには十分注意しましょう。

函館 新聞 抜粋)




なるほど、なるほどー。ヨーシ!てなわけですげー食ったのよ、チーズとか。飲む前に。





駄目だ。酔う。ぜんぜん利かねー。








まぁ、飲まなきゃいいんだけどね(死


AD

臭うぞ・・・

テーマ:

こんばんわ。




最近の悩み。




あのですね。




臭うんです。




足と屁が。




これが加齢臭の始まり。ローマ帝国の始まりでしょうか?





足は仕方ない。働いてるモン。




屁がね。何食ったら身体からVXガス出せるんだっつー話ですよ。




いや、仕事終わってからなんだけど、自分でも臭う。




ってことは道行く貴婦人たちはもっと臭うって事ですよね。




ああ、その通り。道でしてる。生理現象だからなぁ。




なんか日記っぽいぞ。

お久しぶりです

テーマ:

久々にあけてみたらアダルトサイトから



40コメンツ頂いていた。



コメンツはありがたいが、自己主張が強い方々だったので、




消したった。ざまーみさらせ。




暫く見ないうちにブログ止めてる人もいますね・・・




コメント欄は閉じました。アダルト多いので・・




たまーに更新していこうかな。

そういえば(BlogPet)

テーマ:
そういえば、とりが
夜はリトたちが、ネットで大きい銭形刑事です気が向きましたここで報告、あなたは何とかを大きい※答えアップしました*このエントリは、ブログペットの「リト」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「リト」が書きました。

報告

テーマ:


気持ちよかったんだよ!


お久しぶりで御座います。



覚えていらっしゃいますでしょうか?




福山まさはるです。さ、さくらざかー(死




とりです。





えーと、ご報告です。




実は開業にあたり店舗が決まりまして




それに向け、日々動いている状況です。





想像以上にやる事が多く、PCは毎日触るものの




ブログをしている時間がありません。




開店スタートすればもっと暇がなくなるので





当ブログを閉鎖させて頂く事になりました。




復活もあるかもしれませんが、無いかもしれません。




今まで応援して下さった方々に感謝致します。




尚、mixiはたまーに適当に更新するかもしれませんので




興味のある方はプチメ又は直接メールにてご一報下さい。




こちらで復活した際はご挨拶に伺います。





リトがかももテストすればよかった?
実はここにテストするつもりだった?
実はここへ書き込みテストしないです。
実はとりがここへとりがかもテストしないです。

きょうはここまで紹介した?
*このエントリは、ブログペットの「リト」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「リト」が書きました。