タイのお正月♡ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

 

ハローカップ!セロトニントレーナー・ウォーキング腸もみインストラクターのはっぴーよここです♡
 
タイのソンクラーン休みは1年で一番暑い日。
 
カオヤイという町に来ました。
 
バンコクから北東3時間ほどの自然が豊かな美しい場所。
 
{97738813-1465-4C6B-9EFF-1E3442DB2A3E}
前日のタイ衣装撮影から一転…
 
{2084D500-A710-401F-A4C0-2C1F419A9BB8}
緑いっぱいの場所で
 
のびのび遊ぶ!!
{34051FE1-C539-42FF-80F0-EB2254B47565}
沼?もある。
{0E3BCF91-E946-4CE1-B046-B9D10A9857D5}
美しいタイの植物と
 
鳥やヤモリ、カエルの声…
 

テントの中はステキなお部屋…!

{91BAA565-4B84-4138-9781-4911B5BB10DD}
にーまん親孝行してるね!!
{9DCDDB20-A257-4D66-B8DE-862E9159F047}

脈絡もなく、強引にお父さんお母さんの合同誕生会をした。
 
 
{C427391B-A55F-4954-A386-0A4D4DEC4738}

ケーキはもちろん…
 
brain wake cafe organic のケーキ♡

 

 

イェーイ

 

濃厚なチョコレートケーキ…本当に本当に美味しかったーーー美味しすぎて泣くーーー

 

ステキな日を…読んでくれてありがとう♡

 

♫HAPPY SEROTONIN LABO♫ 近況ホーコク

 

6月:オンラインdeセロトニン解剖学自分軸講座は受付中です♡残席3♡

6月以降は東京JAPANでのセッションorオンライン講座を展開します。

 

🌼セロ活動画NEW!!はっぴーよここはこんなセロ活をしているよ。の例。自分の心がヨロコブことを探してみよう♬🌼

 

 

 

🌸心が元気になるセロトニン活性の秘訣を無料で。ときどき配信♪

セロ活ハッピーLINE@

友だち追加

 

🌸残席わずか【セロトニン×解剖オンライン講座】なぜかハッピーあふれ出ちゃうインストラクター向け・LINE電話で受けられる

「脳・呼吸・解剖が学べるハッピーセロトニンメソッド」オンラインセミナーも最近、めちゃ人気です

(2月3月4月5月満席になりました。ありがとうございますッ


(以前はっぴーよここの講座においでくださった方は、割引制度あります。LINEや上記のLINE@にてご相談ください。)

 

➡フィットネス系インストラクター、セラピストさん、カウンセラーさん、美容・健康、体と心に関わる仕事をしている方、美容・健康講師向けの方が、カラダってなに?脳活性、ホルモン、自律神経、血流、リンパ…よく使うけど、実際イメージできて、理論がわかっていると説得力増してもっといいレッスンできるよ。生徒さんも自分も楽しさ増しちゃうハッピーセッションオンライン10時間。(120分×5回ですが変則も対応可能です👌)

 

脳を学べば、根拠がわかる。
 
根拠がわかれば、体を動かすのがますます楽しくなる!

仕組みがわかって、セロトニン分泌を意識するから、もっとセロトニンが出る体質になる。

(講師の方は)生徒さんに伝えるのが楽しくなる!→生徒さんも楽しくなる!!
 

ハッピームーブメントをゆるりと起こしちゃってます(^◇^)

 

詳細はこちらもご覧くださいニカ☞

 

動画CM作りました!

 

 

🌸脳から美人、元気になるセロトニン活性化ウォーキング↓



 

🌸ボディワーククラス☞【美腸エクササイズ&腸もみプライベートセッションby MICHIYO Method】

 アスリートのボディーメンテとしても好評いただいています。

 

ハッピー増し増しのよここのレッスン詳細はこちらです♡

 

🌸セロ活ってなんだろう?  

セロトニントレーナーはっぴーよここ in Thailand

🌸ハッピーセロトニンラボのコンセプトだよ♡

セロトニンハッピー・美・品・オープンマインド、4つの軸で活動していくよ~

 

🌸ハッピーよここ多拠点でレッスン展開。

2018年スケジュール

5月末までタイ・バンコク(1‐5月は、インドネシア、ベトナム、シンガポール、台湾、タイイサン地方、東京スカイツリー付近に行きます。)

6月以降は東京・神奈川

10月頃に札幌行きまーす☺︎

 

2018年は上海、台湾、香港いってみたい。

誰か呼んでね☺︎ニヒ

 

🌸MICHIYOメソッド提唱、師匠ボディデザイナーMICHIYOのホームページはこちら♡

 

♯健康美のMICHIYOメソッド💋ウォーキング&腸もみインストラクター、元看護師

♯セロトニントレーナー

♯海外・多拠点インストラクター

♯タイ・バンコク/東京/神奈川/札幌

♯世界中どこにいてもオンラインでセロトニン講座が受けられる。

♯インストラクター・パーソナルトレーナー向け

♯よく食べるのにお腹うすい

♯ボディラインスッキリ

♯セロ活:セロトニン神経が活性化する活動のこと。太陽光、リズム運動、グルーミングの3つ。

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(^◇^)

ごきげんはっぴーな一日を・・・♡

 

はっぴーよここ☻