子供4人☆幸せも教育費も4倍★ゆる節約&らく副業

楽しい☆けど楽じゃない★子だくさん家庭
私立大学生に私立高校生までいる子供4人の6人家族…
共働きなのにお金が足りません。゚(゚´Д`゚)゚。
節約や副業で家庭を支えつつ個性的な子供たちを紹介しています♪


テーマ:

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た~くさんの試食&お土産をもらった

Ameba  FOOD&DRINK  FAIR

 

 

 

 

 

 

分かっておりますエド様!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで記念すべき一発目(言い方ハート)のレポは…

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様

レモンの元気(*゚∀゚)=3

 

 

 

 

 

 

 

ストレートで好感のもてるネーミングと

黄色と黒のコントラストからも元気が出そうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

クエン酸=酸っぱさの素

という説明がありましたが2700mgって

レモン2個分相当なんですアセアセ

こんなに入れちゃって大丈夫なんですかガーン

 

 

 

 

 

 

でもこのクエン酸が疲労感軽減に作用するわけで

特に日々の生活で疲れ気味の方におススメキラキラ

 

 

 

 

 

 

四人も子供がいて日々の家事育児に追われ

まあ旦那さんにもけっこうヤらせてるけど

フルタイム勤務のうえ空いた時間も内職やネット副業で

寝る間も惜しんで働き続ける私にピッタリ?

録画を見たりWOWでトークする時間はある不思議

 

 

 

 

 

 

 

しかも昨日風邪を引いてしまい

頭痛だけは我慢できずバファリンを飲んでしまったものの

基本的に風邪ごときで病院なんてもってのほかプンプン

風邪薬すら飲みたくない主義のため左矢印負けた気分になる

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋焼うどんで治す派(;゚;ж;゚; )ブッ

※食欲があることが前提?

 

 

 

 

 

 

おかげで熱もぶり返さず一日でほぼ完治しましたが

それでも残るしつこい倦怠感すら

このレモンの元気でサヨナーラピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試飲の時もびっくりしたのですが

レモン果汁60%も入っているのに

甘くて飲みやすいんです

そして100mlというワンショットサイズだから

通勤途中のコンビニで買ってグビッとイケちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

他の茶色っぽい栄養ドリンクと違って

女性が買っても違和感ないデザインも

個人的にはお気に入りポイントです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりなんかに炭酸で割って飲むのも

リフレッシュできそうでいいですね~…と

レモンのことばかり考えて書いてたら

唾液を誘発して困った事態に

なったためこのへんで (;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったので皆さんも

是非お試しくださいハート

 

 

 




「レモンの元気」公式サイト

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。