海神トリトーネ

引きこもりしてます


テーマ:


外見は筋肉隆々! 
普段は、ぴちっぴちのTシャツ着てる男なんだけどね、
これが、まあ内面がヤバいのなんのって
一言でいうと、
かまってちゃん男
こういう男、初めて見たわ!
毎日SNSに、グチグチだらだら書き並べては、フォロワ―の反応待ってるっていう
マ―ジきもい!!!!!!!!!!!!!!
何を勘違いしてるのか?イケメンぶってるし、きも
よ~く、鏡、みやがれ!パンチ!パンチ!パンチ!

ポチポチっとお願いしまぁ~す。キトリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
AD

とりとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。