海神トリトーネ

引きこもりしてます


テーマ:
おんな川柳、見てたらこれ見つけた。

『 センスが良いのに、背が低い 』 爆笑!!!!にひひにひひ

そりゃやっぱ8 頭身と5頭身の差はデカいわ!笑
思うんだけど、、、(これはあくまでも個人的意見)
顔に自信ない人ってさ、筋肉で女にもてようとするよね。
私の知り合いにもいるのよ。
毎日ジム通って、パンプアップした身体をSNSに上げてる男が!ドクロ
肩の筋肉なんか盛り上がってて、首がないときたもんだ!笑
5頭身でバランス悪過ぎなんだけど、本人は満足気!笑
ポパイみたいな身体、どう?(^^;)

人それぞれ好みが違うから世の中、丸く収まってるわけで。ニコニコ

私は背が高くて、筋肉ある人が好きだけど!ラブラブ
背が高いだけで顔も不思議とイケメンに見えてくるから不思議ね。ラブラブ


ポチポチっとお願いしまぁ~す。キトリ

AD

とりとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。