京都クリエイティブマーケット とおりにわ

京都のクリエイティブを集めたオンラインショップ。
京都老舗の伝統工芸品や匠の職人による道具、
京都にゆかりのあるクリエーターさんや
作家さんの作品を中心にお取扱いしています。


テーマ:

『第2回 道の駅のSpecialFood展』のお知らせ

日程/2015年2月5日(木)~3月3日(火)

場所/とおりにわ

電話/045-482-6894

営業時間/11:00~19:00(水曜定休日)


昨年秋に開催して大好評でした『道の駅のSpecialFood展』。

2月5日(木)から第2回を開催いたします!


今回も大阪・南船場にある道の駅のセレクトショップ「みちのたより」さんのご協力のもと、

全国の道の駅にある、その土地のおいしいモノをご紹介させていただきます。


>みちのたより

http://michinotayori.jp/


第2回 道の駅のSpecialFood展

前回人気でした、浅漬けの素や調味料なども入荷予定です。

さらに新しく「みちのたより」さんが発掘された、

おいしいモノ達をお届けくださる予定となっております!


※こちらは前回の写真です。入荷商品は変更する可能性がございます。
道の駅のspecial food展

静岡県西伊豆の「浅漬けの素(めかぶ入り)」

道の駅のspecial food展

以前もご紹介させていただきましたが、

『みちのたより』さんは、大阪・南船場にある道の駅のセレクトショップです。

代表の溝口美緒さんが、なんと(!)自ら運転して全国の道の駅を廻り、

その土地のクリエイティブでスペシャルな、

おいしいモノやおもしろいモノを集めているお店です。


溝口さんが道の駅で「ピン!」と来たモノを出会ったら、

ラベルに書いてある生産者さんに直接連絡して、会って交渉して、

生産される方から商品への熱い想いを感じたものだけを販売されています。


当店は普段、京都のクリエイティブなモノをご紹介させていただいておりますが、

その根底に「ニッポンの素敵なものをもっと知りたい、紹介したい」という気持ちがあります。

まだまだニッポンにはいいものがたくさんあるなーと、

感じていただけるイベントとなればと思っております。


ではでは『第2回 道の駅のSpecialFood展』どうぞお楽しみにー☆


『第2回 道の駅のSpecialFood展』

日程/2015年2月5日(木)~3月3日(火)

場所/とおりにわ

電話/045-482-6894

営業時間/11:00~19:00(水曜定休日)



------------------------

kyoto creative market.
とおりにわ
http://www.tori-niwa.com

とおりにわオンラインショップ
http://toriniwa.shop-pro.jp/

------------------------




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とおりにわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。