魅力を引き出す手相鑑定&花鳥風月スタイル診断アドバイザー あゆみのブログ

手相鑑定士 兼 花鳥風月スタイル診断アドバイザー、鳥ジャンヌダルクのあゆみです。鑑定歴5年!ハッピーを引き出す的確なフィードバックが人気の手相鑑定と、魅力を引き出す花鳥風月スタイル診断の組み合わせも承ります♪


テーマ:
先ほど人生初の凄いことが起こりました。



腰を蚊に刺される。


ど、どういうこと、、っていう。笑

上半身のお洋服と下半身のお洋服のほんの少しの隙間から、、刺されました。。

連日刺されるので、ちょっと長時間歩いたり運動したりすると。

猛烈にかゆいです。


あああー、なんかもう。黙って刺すのだけはやめてくれい。。
もうなんか許可制にしてほしい!!笑


{276A7E2D-E1B9-404A-98FC-D2AFCC61EC23}

写真は涼しげなマンゴーパフェを♪


わたしは鳥の見かけによらず?!
甘いものに執着がないため、よく驚かれることが多いです。


例えば頼んだ飲み物に生クリームがのってしまった場合、、



全力で根こそぎ取り除きます。笑


★★★
さてさて。

今日はどんな1日でしたか??(^∇^)

反省とは、人間のみができる最上級の思考法だということを知ってから、意識して1日を振り返るようにしています。


反省というと悪いことしてごめんなさいというイメージがありますが全くそうではなくて


私の場合、1日を振り返って
次回はこうしてみようかな♪と考える時間。という感じです。


最近、お仕事などで特に意識しているのが
再現性です。

これは振り返りや反省をしているからこそ、一見失敗に見えるものを成功に導くことができる。いわゆる秘訣というものでしょうか。

あとは本当にやりたいことがあった場合、それを強くおもう、願う力がまず大事だと思います。


{7198F451-E4CA-4C6F-AA10-D714EDF0A7BB}



手相鑑定をしていて感じることは、
やっぱり自分には嘘はつけないということです。

鑑定をしていくなかで 自分の本当の気持ちやルーツがだんだん明らかになってゆき、本当の自分の気持ちに気づいていく。


わたしは、鑑定自体ももちろんですがそれと同じくらい、対話もとても大切にしています。


本当は北海道に行きたいのに
沖縄に向かうような毎日を送っている場合が意外と多いんですよね。


つれづれ書いていたらなんだか手相の話にもなりました〜!笑


そうこうしているうちに蚊を発見!!!
しかし!!見逃してしもうたーー、、、

いやー本当に、一言言ってからにしてほしいな〜







  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。