1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

プレゼント企画 アイスレジェンズ

2015-01-15 15:02:17 Theme: ステファン・ランビエール
公式ガイドブックを抽選で差し上げます!

A4サイズで、40-50ページぐらいです。




ステファンの写真






かっこええですね音譜








少年時代のかわいい写真もあります。




【応募方法】
kansaios_office@nta.co.jp  まで、下記の内容を記載の上、メールにてご応募ください。

応募締め切り: 1月20日(火) 10:00時

 1. 氏名(フルネーム)
 2. 送付先ご住所(郵便番号)・電話番号
 

■商品
・公式ブック        (7冊あります)

※サインはありません。
※個人情報は 商品発送の際に使用させていただきます。それ以外での使用は致しません。
※当選者の発表は商品の発送を持って代えさせていただきます。
AD

アイスレジェンズ ツアーレポート ④

2015-01-14 18:20:31 Theme: ステファン・ランビエール
ショ―の後は、アフターパーティです。


そのままVIPサロンで開催されました。

ショ―が終了が22時すぎだったので、パーティは22時半ぐらいから始まりました。






奥でステファンと福間さんがトークしてるのですが、ちょっと分かりにくいですね。。




小さなステージですが、奥にはバンド演奏があって、踊ったり飲んだりしてます。

ノリは完全にヨーロピアンのノリなので日本人はちょっと遠慮してしまうかもしれませんね。。




私は荷物番していたので、サロンの外にいましたが、出演スケーターは全員出席して、気さくにサインや写真撮影をしてくれてました音譜



ステファンは地元の方への挨拶やら、ファンサービスやら、何かと人気者は忙しい!


時計の針は24時すぎ。でもちゃんと私たちの一行を最後まで見送ってくれました。


「来てくれてありがとう!」と改めて言われると、こっちも何だか(〃∇〃)照れます


そんな訳で、ツアーは無事終了しました。






今回はステファンが初めてショーを主催するという事で、どうやったら日本からファンを連れてこれるか?という相談から始まりました。


ステファンに会って確信しましたが、いつも応援してくれるファンに、自分のショーを見てもらいたい、そして、本当に純粋な気持ちで恩返しをしたかったのだと思います。



実は、前日のファンミーティングの時に、彼は涙を流して、


”僕はなんて幸せなんだ”と。

本当に来てくれて嬉しい!と。


私も思わず、もらい泣きしそうになりました。汗


もう、それからはショ―の間も、「ちゃんとジャンプできるやろか?」とか、「ちゃんとスピーチできるやろか?」となんだか親の気持ちみたいなもんでした。(当たり前のように、どちらも問題なくやってました)



私が携わったのは、彼のショー全体から見ればほんの一部分でしたが、縁あって彼と仕事ができて、良かったなーとしみじみ思いました。






<プレゼント企画に続く・・・>
AD

アイスレジェンズ ツアーレポート ③

2015-01-14 17:46:44 Theme: ステファン・ランビエール
いよいよショ―の当日を迎えました。

会場はPATNOIRE DES VERNETSです。ジュネーヴのホッケーチームも利用するスタジアムです。






今回はVIPチケットという事で、入口も一般とは違いました。

地元の日系企業の方や関係者の入り口から入場します!




中はサロンになっています。




ドリンクバーもあって、ちょっと一杯。




ちなみに今回のシートはこちらでした。




いよいよオープニングが間近に!











オープニングです!!




主役のステファンが中央に!ひときわ大きな歓声が音譜








今回はピアニストの福間洸太朗さんとのコラボ。
ホントに美しい演技でした。。







スピーチするステファン
ところどころ、福間さんが日本語で解説してくれました。




フィナーレ !!







あっと言う間の時間でしたが、ステファンがジャンプする時はこちらもハラハラドキドキ。。

すでに動画等もアップされてるので、あまり良い写真でないのですが雰囲気だけでも。

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>