1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

アイスレジェンズ 公式ツアー!

2014-10-18 14:04:36 Theme: 鑑賞ツアー
ステファンランビエルさんが「日本・スイス国交樹立150周年記念」の一環として、
ジュネーブでアイスショーを実施します。

で、公式ツアーを企画致しました!

ファンミーティングやリハ見学等、内容盛りだくさんとなっております。
是非、お問い合わせください!


詳細はコチラ


タイトル



AD

ロックサーカス ファンツアー

2013-01-11 12:24:30 Theme: ステファン・ランビエール

ロックサーカス鑑賞&ステファンとの夕食会、ファンツアーのご案内!




昨年からこそこそやっていた分ですが、実施できそうです。

最終詰めてますので、詳細リリースはあと1週間ほどお待ちください。


当初、3/18 の食事会を予定していましたが、スケジュールが合いませんでした。


逆にマネージャーによるとステファンは、3/17の午後の出演の後は空くから、夕食が良いのでは?という話しです。

公式サイトによると、3/17は夜も公演のハズですが、、、午後に新たな追加公演があるのか、別種の何かイベント?があるのか、、、確認中ですが。


日程は下記の予定です。


3月15日(金) 成田 - チューリッヒ

3月16日(土) 夜 初日ロックサーカス鑑賞

3月17日(日) 午後の公演(確認中、もちろん鑑賞できるなら希望ですが) ステファンと夕食会

3月18日(月) 昼 チューリッヒ発 

3月19日(火) 午前 成田着


いずれにしても、初日公演チケットの確保枚数の目安を知りたいので、参加を検討されている方のみ下記まで資料請求のメール登録をお願いいたします。


その際、初日公演チケット確保の有無も併せて書いてくださいね。

すでにサーカスの公演チケットを購入してしまった方もおられるようですので、鑑賞チケットナシプランも設定予定ですので。



=========================================================


資料請求先:メールにてお願いします。

正式な申し込みはリリース後の諸条件等を確認いただいてからです。

もちろん今回の登録がなくても、ツアー申し込みは可能です。


㈱日本旅行 関西企画旅行支店

kansaios_office@nta.co.jp


・お名前(フルネーム)

・ご住所・電話番号

・シングル希望の有無(現時点で決まってればで結構です)

・初日鑑賞チケットの有・無


AD

クリスマスパーティ

2013-01-07 18:37:11 Theme: ステファン・ランビエール

皆様、新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標は・・・


・ソチに向けての準備

・プルシェンコさん、他、イベントもろもろ実施する(昨年以上に)




さて、ランビエルさんクリスマスパーティの様子を少しですがアップします。




今回は珍しくスーツ姿でのご登場です!


フィギュアスケートのファンと選手を結ぶ仕事の話し

衣装は、決してお願いした訳では無いのですが、、、キリッとした姿はやはりカッコ良いですね~。


当日に札幌から移動されたのですが、予定フライトの遅延や渋滞など、ぎりぎりのスケジュールだったので、きっと着替えるタイミングが無かったのでしょう。




アップまずは12年を振り返っての話題から。アップ




12年は眼の治療の件もあり、なかなか安泰な一年ではなかった印象のようです。健康に留意している話しや、9月に陸前高田市を訪問した話しなどをしていただきました。



特に、12年の一番の重要な事柄は、被災地の訪問と仙台のリンクの件との事で、BS放送にもあった通り、少しでもパワーを分けてあげたいと仰ってました。


震災から1年以上たってなお、このように直接、訪問して勇気ずけてもらう行動には本当に嬉しい限りです。



続いては、お決まりですがクリスマスケーキ。



フィギュアスケートのファンと選手を結ぶ仕事の話し



を前におどけるステファンです。


フィギュアスケートのファンと選手を結ぶ仕事の話し

さらに、12年のプログラムや今回のMOIのプログラムについてのお話し。


来年はロックサーカスへの挑戦についても語っていただき、スケジュールがどんどん詰まっていることも

(喜ばしく)お話しいただきました。



ステファンからの、プレゼントも、サイン入りカレンダー、クリスマスカード(直筆)や

誕生日が近い参加者には、サプライズバースデーカードをお渡しいただきました!!


フィギュアスケートのファンと選手を結ぶ仕事の話し


で、新しい挑戦といえば、、、



歌の挑戦!



Live Your Fantasy - The Official Song of Art On Ice 2013 - Single, Larissa Evans


このPV(you tube)かっこいいですよね~。羨ましい。。

アイスショーの楽屋ではいつも大声で歌っているとのことで、歌にも自信アリなのでしょう音譜

歌う事が決まってすぐ翌日にはスタジオがブッキングされ、本格的なトレーニングがスタートしたようです。




で、今回は、、、特別に生歌をご披露いただきました!


きゃーって感じですよね。


フィギュアスケートのファンと選手を結ぶ仕事の話し





さらに、、、最後には、これも当初は予定しておりませんでしたが、2ショット撮影!!


(無理ばかり言って、、、ホントすみませんあせる


今回はプレゼントは直接お渡しいただけるように致しました。



一人一人になると短い時間になってしまうのですが、少しでも時間を共有いただけたかと思います。



翌朝、うれしそうに、(プレゼントをもらって)荷物が増えたからスーツケースを買ったんだよ~

とちゃっかり新品のが1つ増えているようでした 笑



という訳でクリスマスパーティも無事終了しました。



また今月も国体で来日しますが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね!









AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>