こんにちは!!

 

とれたの3年の伊澤です。

 

本日はイベントのお知らせをします!!

 

とれたのでは現在、井上麴店様にご協力頂き、みそ作り教室を企画しています。井上麴店様は町田市にある手作り味噌と麹の専門店。「本物の味を伝えたい」という理念のもと、厳選した国産材料を使用した手作り食品を作っているお店です。

 

その井上麴店様のご指導のもと、みそを自分で作ってみよう、というのが今回の企画です。事前に煮ておいた大豆を塩や水と混ぜて味噌だまを作ります。さらに、味噌や麹を使った軽食もご用意します。

 

みそ造りに興味があるけどやり方が分からない、子どもに食べ物の大切さを教えたい、という皆さん!プロの指導のもとに、みそ作りを体験してみませんか?気になった方は↓の詳細をチェック!!

 

○日時 11/27(日) 10:00~12:30 ※開始15分前にお越しください。

○場所 国立市富士見台1-7  富士見台団地 第一団地前 団地集会所

○参加費 1組3,000円(お子様連れも大歓迎!)

○お問い合わせ・ご予約

店頭またはメールにて受付しております。

[くにたち野菜と地域食材の店とれたの]

TEL&FAX: 042-573-3444

MAIL: toretano@gmail.com

AD

11月フェア&✨キャンペーン✨

テーマ:
こんにちは!!

とれたのスタッフの一橋3年伊藤です。

今月のフェアについてご紹介します。

今月は…「〇〇な秋フェア」です!

秋といえば皆さんなにを思い浮かべますか?

食欲の秋、スポーツの秋etc…

思いつくのはさまざまですね。

とれたのではそんな秋にちなんだフェアを実施します!

*食欲の秋
秋の味覚をお腹いっぱい…🍄🌰
*芸術の秋
国立物産はデザインにも国立が…🖌🖼
*読書の秋
秋の夜長にゆったり読書…🍁📖

この3つのテーマに合わせてとれたのの野菜、物産を自信を持っておすすめしております!

ぜひお立ち寄りください!

さらに今月は特別なキャンペーンも実施しております👈👈

*七五三キャンペーン
11月3,5,7日にとれたの商品をお買い上げいただいたお子様には飴をプレゼント🍬🍬

*学生のおすすめフェア
学生のおすすめ物産を展示します!
今回は1年小谷(11/16が誕生日🍰)のおすすめ物産です!(11/10〜16まで)

*いい夫婦の日キャンペーン
いい夫婦の日(11月22日)にあわせて、夫婦で味わうのにぴったりな物産をおすすめ!💏

以上、フェアとキャンペーン盛りだくさんです!
ぜひお立ち寄りくださいー!

AD

10月フェア始めました

テーマ:

 

皆さんこんにちは、2年の星加です。

 

10月に入ってすっかり秋めいてきましたね。

 

そんな10月と言えば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

 

食欲の秋、秋の味覚、クリ、マツタケ

 

たくさん思い浮かびますが一番はなんといってもハロウィン!!

 

ということで10月フェアではハロウィンを意識したラインナップになっています。

 

クッキーやアメ、パウンドケーキなどハロウィンに訪れるいたずら好きのお客さんにぴったりの小物のお菓子を用意しました!

 

ぜひご来店ください!!

 

AD