溜まりに溜まった日記達

テーマ:

なかなかインターネットに繋がらなかったので、まとめて更新して行きます。

まずは531日分から

さて、いよいよ日本を発ちフィジーに向かう日がやってきました。

今月は有給消化に入ってからはザッと下記の通り、一つ一つは時間があれば後から振り返って書いていきたいなと思いますが、まぁーよく飲みました!!

サンマルク事件なんて通常ありえない事もおきたりして・・・

ざっとこんな感じ↓

13日 店長会議後送別会

14日 魚祭り

   大型自動二輪収得開始

   夜にサンマルク事件発生 

15日 山根悟先生と飲む

16日 スタッフと飲み

18日 スタッフと店舗巡り(合計6店舗)

19日 スタッフのライブを見に行き、その後軽く飲み

20日 湯田家訪問→社長と淳さんと銀座のお寿司屋さんへ飲みに行く

22日 トレジャー面子と飲み(白田・山崎・中出・原野)

24日 湯の友会→店舗送別会

25日 ピザ屋アルバイト時代の後輩池谷と会い飲み

26日 スタッフとラーメンを食べに行き、夜はもち飲み

27日 大型自動二輪収得

   サンマルク事件解決

   新店手伝いに行き夜は森山と飲み

28日 引越し、その後に相模原店の配送業者の方々とお疲れ飲み

29日 森さんと飲み

30日 高校時代の仲間と飲み

とこんな感じの予定をこなし、本日19時の便にてフィジーに向かいます。

成田に17時集合と言う事だったけど、昨夜は高校の同級生達と飲んで、結局魚祭りでおなじみの料理長こと菅野の家に泊めてもらい、朝から本日オープンのトレジャーファクトリー立川日野橋店に一般のお客様と共に開店を待って並び、立川店スタッフ並びに応援スタッフと少し会話をして店を後にしました。

本当に仕事を辞めたんだなという思いがよぎりましたが、悲しさではなく感謝とこれからもっともっと良い会社になるんだろうなと言う期待感を胸にいざ嫁の実家へ!!

嫁の実家にて最終準備を行い出発し、予定通り成田に着き嫁とも無事合流!

ご飯もすませて8時間30分のフライトを終え無事フィジーに到着。

現地時間で710分に到着、機内食で夕飯と朝食が出たのだがタイミングがよろしくなく、且つ寝る体制もきつかった為、あまり眠れないまま、日本で言う早朝4時10分に着いた為に爆眠です。

しかし眠る間も無く、早速到着時オリエンテーションが開始され、フィジー初日の幕が強引に開きました。と言う訳で眠さ限界の為続きはまた明日・・・・おやすみなさい。


AD