スキンシップとりたいだけなのに…

テーマ:

ラミとのスキンシップのひとつは、ム●ゴロウさんのように撫で回す事笑う


ブラッシングは嫌がるので、手で撫でまくりますにゃ


※今日の動画も逆向きなのですが、問題なさそうなのでそのまま利用しました。



嫌がると言うよりかは遊びになって、私の手に噛み付きだします泣き


私も、噛まれそうなのを必死で防御アンダーバー



そして最終的にはケリケリ攻撃を受けてしまいます泣く


スキンシップとりたいだけなのにな…




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



8月15日 AM3:00 茶太郎くん が虹の橋をわたりました。

茶太郎くんは港町に住む、狩りが得意なとっても勇ましい外猫さんでした。

ブログを書かれている餌係りさんをはじめ、町の皆に愛される猫でした。

ここ最近、癌に侵され抗がん剤を投与しながらの闘病生活でした。


茶太郎くん、立派に生きたね!

これからは元気いっぱい狩りを楽しんでね。


AD

コメント(16)