検査も通り、着々と! | Torch.bakery コンシェルジュのパンLIFE!

Torch.bakery コンシェルジュのパンLIFE!

2014年末にTorch.bakery(トーチ ドット ベーカリー)というパン屋がオープンしました!
このblogでは、パン屋ができるまでのお話と、パンにまつわる小ネタを発信していきたいと思います。
よろしくお付き合いくださ~~い!!

こんにちは。


工事ですが、若干遅れ気味ではありますが、無事保健所検査も通り、完成を心待ちにしているところです。
個性的な家具・什器も続々納品され、最終的に配置されたらどうなるのか、楽しみですね~~。


↓下の写真は、パン什器の天板かな?

存在感のある、大きな木の板です。


↓厨房は壁もすでに出来上がっており、明日にはテストベイクできると思います。

↓客席側の壁には写真のような流木がディスプレイされています!

デザイナーさんが直接取り付けてくださいました!!

準備も大詰め

頑張ります!!!


あ、プレオープン期間、お手伝いいただけるお知り合いの方募集しております。

パン食べ放題だよ。笑